イメージングでGoGoGo!

7/26(土曜)は、サッカー観戦に磐田市のヤマハスタジアムに行ってきました。

全くクソ暑い1日でしたが、今回はナイターなので19:00キックオフです。この時期はナイター観戦が丁度いいですね~♪。

試合開始まで観覧席でおとなしくじっと座って待っていたのですが、クソ暑いため頭がどうかなったのか分かりませんが、何故かヤッズ★は、長沢まさみちゃんだけでなく『羞恥心』の野久保直樹も磐田市出身だと、必死にカミサンに説明していました(爆)。

試合は、どうしても勝ち点が欲しいゲームだったのですが、結果は、ジュビロ1-ヴェルディ1の引き分けに終わってしまいました。

ただ試合途上、川口が相手との接触で痛みに耐えられず蹲(うずくま)る場面を何度も目撃しました。やはり、前回の大分トリニータ戦でのウェズレイに顎(あご)を蹴られ大量出血し、15針縫うほどのケガが尾を引いているのかぁ。。。。。全日本予選を控えている大事な体なだけに心配です。

まぁ、そんな少し消化不良気味の試合内容でした。
試合内容はここまでにして、以後、今回の記事の主題の話に移ります。

実はこの試合が始まる前、イベント広場(ここは今年の初め1/5、長沢まさみちゃんを目撃した場所でもある・笑)でのことです。ジュビロガールというジュビロ磐田のマスコット・ガールが行うイベントがありました。

そういえば、4/5のエコパでの試合の時にも彼女達を見かけましたが、あの時はJr.のバイク教室の方に掛かりっ切りだった為、あまりよく見ていませんでした(涙)。

しかし、今回は時間がタップリあったので、じっくり拝見させていただきました。
で、見た感想は、、、、、、、

( ̄_J ̄)ん? なんかオーラが違う!!!

毎年、地元の「ミス○○○」のサニワをしているヤッズ★の眼は誤魔せません。
レベルが違うのです(嬉)。

確か、2008年度の応募要項は地産地消での募集だったはずだが、、、、、はて?

■応募資格■
(1)19歳~25歳(平成20年3月末日現在)の未婚女性で、静岡県在住の方
(2)特定のプロダクションと契約をされていない方
※(1)、(2)の要件をすべて満たす方


多分、数名の枠が地産地消で、他はキャンギャルという構成なのでしょう。調べてみると確かに、大方は東京在住のキャンギャルさん(一条優美ちゃん【マンモスプロ】、小沼利依ちゃん【アウラ・エージェント】、君島あすかちゃん【D&Lプロモーション】、平塚夕貴ちゃん【P.B.B】、山下亜梨沙ちゃん【???】)でした。
※註 一瞬、アウワ兄さんがモデル・プロダクション経営をしているのかとビックリしました。

ジュビロガールは、試合前もチア・リーディングしたり、ハーフタイムでは旗を持って走ったりと、このクソ暑い中、大変でした。(ホントにご苦労様)

SHIHO2.jpg
(皆、可愛くて美人。。。。。う~む、ここは美人谷かw)

で、今回、このガールの中にヤッズ★のハートにビビッとくる姑娘(クーニャン)を発見(ニタリ)。
名前を松本紫甫さん(上の画像、右から2番目)といいます。

SHIHO3.jpg
(もう少しいい画像撮れたらよかったのだが。。。。タイミングを逸した)

■日直 松本くん!
http://ameblo.jp/matsushiho/

なんかブログ名似ているよなぁ。。。。
この際、タイトルを『松本くんに フルスロットル』に替えてしまおうか(超爆)

■松本紫甫の日記
http://blotop.jp/afidol018/
■Fresh!モデル PhotoGallery (ここの画像はカワイイ!)
http://kico.kir.jp/view39.cgi?mode=frame&cno=305
■ふみかずの写真 (ここの画像もイイ!)
http://ameblo.jp/fumikazu/theme-10006229792.html
■キャレオのCM (ページ右下画面で視聴可)
http://www.careo.jp/haken/index.php


やはり、推察した通りモデル事務所所属(渋谷のP.B.B)のタレントさんでした。
(だって、笑顔が違うもんw これがプロ意識っていうやつでしょうか!)

ブログを読む限り、いろいろと活躍されているようですね~。

紫甫たん、クソ暑いけど頑張れ!!

ヤッズ★も浦和レッズ同様、紫甫たんを応援します!!!
(実は、ヤッズ★家は全員、浦和レッズのサポーターなのでした・爆)



前置きがかなり長くなりましたが、ここからがこの記事の本題です。

ジュビロガールが行うジャンケン・ゲームは、ジュビロジャンケンと呼ぶのですが、毎回恒例のイベントで勝ち進むとノート(3名)、シール(3名)、帽子(2名)、ユニホーム(1名)やらが貰えるのです。

その時、クソ暑かったので是非、帽子をゲットしたいと思いました。

でも、自分がジャンケンして貰いに行くのは恥ずかしいので、Jr.が勝ち進み帽子をゲットするイメージをスグその場で行ったのです。

ただその際に、ある不思議現象の動画を昨日観ていたのですが、そのことが妙に心に残っていて、今回のイメージする際にその方法を少し応用してみました。

で、ジャンケンが始まって、ヤッズ★は不参加でカミサンは早々に負けで座り込んだのですが、Jr.は立ったままで勝ち残っています(うん、よしよし順調)。最後の4名になって前に行きジャンケンする際には、「この勝負貰った!」と絶対的確信&安心感を持っていました。
※K嬢先生によれば、願望実現したい場合には、罪悪感や羞恥心を感じず「全て自分が受け取る」というぐらいの意気込みが欲しいところだとアドバイスを頂いております。まぁ、それが出来ないので、イメージングにJr.をダシに使っているのですw

で、結果は帽子を見事ゲット!です。

まるで「美女を見ながら願望実現」を地でいった感じです(爆)。

cap.jpg
(コレがゲットした帽子。ゲットしたJr.も口をあんぐりw 全てはパパのお陰横丁)

今回の帽子ゲットに関して、ヤッズ★が特筆したいことがあります。

それは、まだこの物質世界に顕現化されておらず無限の組み合わせパターンとして存在しているパラレル・ワールドの中から、「帽子をゲットした」という未来を意図的にピンポイントで選択出来たことが実感出来たということです。これは凄い収穫です(ニタリ)。

それにはちょっとしたコツがあるだけ。。。。。。。
しかも、イメージングする時間は超短時間でOK。

では、そのイメージングに応用した方法とはいったい何か???

ふふふ、それは次回の記事で公開します。
スポンサーサイト

アツイ1日

毎日、クソ暑い日が続きますね~
地球温暖化、真っ盛りですが、皆さん、いかがお過ごしですか???

先の経団連の会合では、地球温暖化に関してCO2犯人説に疑問が投げ掛けられていますが、この先、いったいどんな展開になるのでしょうか? 目が離せません(笑)。
※註 ヤッズ★は太陽磁場の活発化に伴う水蒸気量増大説を支持してますw

今回、チト記事を書くのが遅くなってしまいましたが、先週の土曜日の話を書きます。

まぁ、こんな日には打ち上げ花火を見るのが夏の風物詩ですが、今夏は桟敷席で真近で見れて大迫力でした。我が市の花火大会は、今年で450年を迎えるほど由緒ある花火大会です。

祇園
(花火大会とオペラを組合せるといい感じになるのだがなぁ。。。。)

カミサンの実家がこの花火を打ち上げる町内なので毎年見に行くわけですが、毎年それほど大した違いはないので、ほとんど食傷気味です。しかし、今回は桟敷での見学なので迫力が違いました。食事も花火を見ながら話題のうなぎを食べ(笑)、大満足な1日でした。

まぁ、そんな豪勢な夏の夜でしたが、実はこの日の当日と前日に素晴らしく良きことがありました。

懸賞に連続して当たったのです。
下記がそのゲットした景品の画像ですw

カルビー30th
(カルビー30周年の記念スナック)

コールマン
(コールマンのバーベキューセット  これだけあると、2万円ぐらいしそうだw)

まぁ、バーベキューセットは持ち運び出来ないくらい大きなものを一式持っているので、これはこれでよかったかなと思っています。(多分、1~2回しか使わないだろうが、、、、)

それにしても、カミサンは懸賞によく当たりますw。

コツを聞いてみたところ、「自分は書いている時は、もう当たったという感じで書いている。書いていて自然に笑いが出てくるほどよ。どうせハズレなんて思って書いたことは1度もないわ。」とレクチャーしてくれました。

う~む、これはマジに景品を引き寄せしているのか、さもなければ、数あるパラレルワールドから当った現実を意図的に選択しているのだな。。。。。。。。自分でもよく当たると自覚しているし、誇りにさえしている節がある。

ヒマラヤ・ホステスの称号を授与したいほどです(爆)。

そういえば、カミサン、ヤッズ★より1つ下なのだが、どう見ても18歳ぐらいにしか見えないわw

事実、数年前、ヤッズ★の実母と義理の母と外食レストランに行った際、カミサンとJr.には子供用のお茶碗が配布されたというエピソードすらあります(超爆)。

ポッキー

まずは、この動画をご覧ください。
とても渋くダンディな男が映っていますね♪

ここからが面白いのです。


(他のCMも面白いですよん♪)

男なら誰でも1度は夢見るような内容です♪(爆)。

ここで登場する『MIKADO(ミカド)』って、ポッキーのパクリもの???

MIKADO.jpg

韓国では『빼빼로(ペペロ)』と言われるポッキーを模したものが販売されていますが、これと同じようなパクりものなのでしょうか?
※註 韓国で日本のポッキーを模したものが先に発売された為、韓国ではこちらが本物でポッキーは偽モノ判定が定着しています(爆)。でもペペロが海外発売できない点から、どちらが本物かどうかは言うまでもありません。そういえば、最近、コレと似た内容で、名古屋を代表する味噌カツ・『矢場とん』の商標模造事件がありましたね。ああっ、こんな事書いてたら、矢場とん食いたくなってきた。。。。。。

poporoSS.jpg

いえいえ、ミカドは正真正銘『ポッキー』の海外ブランド名です。

ポッキー(Pocky)は、英語で「あばたのある」という意味ですが、また、これは男性器の隠語でもあります(超爆)。そのため、アジアやヨーロッパでは『Mikado』という名前で販売されているのです。ちなみに、マレーシアでは『Rocky』です(超笑)。

でも、たかがお菓子に天皇の別称を付けるとは畏れ多いことです。
ミカドのナニはあんな細かったという暗喩というか、ブラック・ジョークなのでしょうか?

いえいえ、これは『ミカドゲーム』という遊びで使う棒に似ていたところから付けられたネーミングなのです。

ミカドゲームは、長さ18cmほどの41本の棒に模様が付いていて、その模様が5種類の点数(20点、10点、5点、3点、2点)に対応しています。そのうちの最高点は一本だけで、その棒には『ミカド』という名前がついています。また棒の中には『サムライ』という棒もあります。

VILAC ミニゲーム ミカドVILAC ミニゲーム ミカド
()
不明

商品詳細を見る

遊び方は、ジャンケンで勝った人が棒をまとめて握り、机や床に垂直に立てた後、パッと離し散らばったところからゲームスタートです。重なった他の棒が動かないようにそ~と取っていきます。将棋倒しをイメージすると分かり易いですね。他の棒がちょっとでも動いたら、次の人に交代です。ただし、ミカド棒とサムライ棒を取った人は、以後、その回のみ、その棒を使って抜き取ることができます。

この棒をプレイヤーが順次引いていき、合計した得点を争うシンプルなゲームです。ヨーロッパでは持ち運び便利なので人気がありますが、日本での知名度はイマイチですね。

BTN.jpeg
(ルイ・ヴィトン製ミカド 29400円とチトお高いですね~)



(あの書類の落としっぷりは。。。。。。。履いてなかったのかw)



(皆、やってみたいものなんですね~♪ でも、こういうCMが見れる欧米が羨ましいw)

女性器を現すスラングとして知られているものには、『pussy(弱い)』『twat(弱い)』『cunt』『Muff』『Gash(裂け目)』『Beaver(ビーバー)』というのがありますが、何故ビーバーなのでしょう??? 見た目がビーバーに似ているからなのでしょうか!!!

う~む、ビーバー・エアコンって、実は凄いものだったんだ~!!!!(爆)

巻きあんまん

巻きあんまんw

巻きあんまんw

巻きあんまんw

10059.jpg
(こんな形をしているのだろうな、きっと)

がはは。。。(一人バカウケ)
※註 前回記事の「阿佳組合」の歌、何度聴いても「巻きあんまん」といっているように聞こえる

はぁ、なんか無性にドーナツ食いたくなってきた。。。。。

donuts4.jpg
(美味そうでおま)

チベット美人

秋田の地産地消(=地域生産地域消費)ヒーロー、超人ネイガーの敵・悪の権化「ダジャク組合」ではありませんが、チベット族の女性ユニットに「阿佳組合(アジャー)」というポップ・ミュージック・グループがあります。

チベットの伝統音楽をポップスと組み合わせ聞きやすくアレンジした曲調が特徴です。ちなみに「阿佳(アジャー)」という言葉は、チベット語では「チベット族の美少女」という意味だそうです(ニヤリ)。

ならば、カクセンジャーも中国語表記は、「覚醒組合」となりそうですね(爆)。

メンバーの愛称は、ジュマ、ジュガー、ナムといい、初のチベット3人組少女アイドルグループです。本名やプロフィールはどうかというと、下記のようになっています。

■蘭乃央宗(ランガ・ヤンゾン)
ふたご座、美人の多いところで有名な四川省カンゼ自治州出身。四川料理とチベット料理好き。 

■乃譲卓瑪(ガラン・ドルマ)
おとめ座、有名な観光地九寨溝のある四川省松藩出身。アイスクリーム、クッキーとポテトが大好物。

■沢旺娜姆(ツェワン・ナンモ)
てんびん座、四川省カンゼ自治州出身。個性が強い美人で、衣装デザインは自ら手がけるほど。

まぁ、さしずめ「チベット版Perfume」といったところでしょうか?(爆)
(どこがテクノじゃ~?というツッコミは無しねw)


(阿佳組合PV  巻きあんまん。。。。とは、いったい?)


(大草原での屋外ライブ  チベット語バージョンです)

それにしても美しいですね~♪

阿佳(チベット族の美少女)という看板に偽りなしです。
実は、チベット族も美人が多いというので有名なのです。(福建省人は逆に。。。。。なのだが、、、)

ヤッズ★は以前、四川省は美人の産地という記事化をしましたが、その四川省近辺で更に美人の集積密度が高い場所があるのです。石を投げれば美人に当たるというぐらいです(爆)。今回は皆さんにそっと教えまますね。

それは「美人谷」です。

名は体を現すといいますか、これは中国4000年の歴史に裏づけたれたとても由緒ある名称です。

正確には甘孜チベット族自治州・丹巴という地域ですが、通称「美人谷」といいます。成都から348キロ離れた四川省西部の山間部にあります。歴史書によると、西夏(1038年~1227年)王朝が滅んだ後、皇室の妃たちが遥か遠くの寧夏からこの地に逃れ移り住んだと記載されているそうです。ですから、美人のDNAが色濃く残っているのですね。

美人谷04KK

美人谷10KK

美人谷06KK

美人谷08KK

美人谷05KK

美人谷01KK

半端じゃない程の美人の密集ぶりです!!!
美人がワラワラと蠢いています。

宮崎アニメ『風の谷のナウシカ』の風の谷のようなのどかな田園風景が広がっていますが、どこかからナウシカが「やぁ!」と手を振って出てきそうな雰囲気です(爆)。

世界一美しい英国コッツウォルズ地方にも匹敵しそうな美しい場所ですね。
しかも、美人もワラワラといる!!!(爆)

そして、今、この美人谷から1人の歌手が日本メジャー・デビューしました。
あのエーベックスからです。

しかも、プロデュースはな、なんと坂本龍一なんですね~♪

名をalan(アラン、阿蘭、1987年7月25日 - )といいます。


(声は南野陽子に似ているなぁ。。。。。)

懐かしい未来~longing future~(DVD付)懐かしい未来~longing future~(DVD付)
(2008/07/02)
alan杉並児童合唱団

商品詳細を見る


■alan(アラン)オフィシャルWEB
http://alan-web.jp/index.html

alanは阿佳(アジャー)です。(*´ェ`*)ポッ

「美人の谷のアラン」 やはり、ナウシカを彷彿とさせる。。。。
あのナウシカの服装で歌ってくれればいいのに。。。。。

誰も寝てはならぬ

今回の記事は、覚醒者の特技、不食・不眠の話ではありません(爆)。

誰も寝てはならぬ(Nessun dorma)』は、中国皇帝の娘(王女)への求婚話を題材にしたジャコモ・プッチーニ作曲の歌劇『トゥーランドット(Turandot)』の第3幕で登場する曲です。テノールのための名アリア(叙情的独唱曲)としてとても有名ですね。かつて三大テノールの一人、「神に祝福された声」「キング・オブ・ハイC」の異名のある故・ルチアーノ・パヴァロッティが著名な歌い手として知られています。

ちなみに、この歌劇には皇帝に使える三大臣として、ピン、ポン、パンと言う3人の名が登場しますが、これには大爆笑でした。(おおっ、あの番組名はここから取ったんだ!目から鱗!)


(大御所パヴァロッティ様の迫力のある歌声)


(ヤッズ★の御贔屓、プラシド・ドミンゴ)


(三大テナー夢の競演)

このアリアは、最終幕である第3幕で、カラフ(王子の名)によって歌われます。

第2幕では、カラフ王子はトゥーランドット姫への求婚者にだされる3つの難題を見事に解決したのですが、姫はそれでもカラフとの結婚に難色を示します。この辺は『竹取物語』に似ていますね。どうしてもOKの返事をしないトゥーランドット姫に業を煮やしたカラフは最後の賭けにでたのです。それは、もし自分の名前を夜明けまでに当てれば結婚を諦め、他の謎かけに答えられなかった求婚者のように紫禁城前の広場で死罪になろうと。。。。。。まさにラスト・チャンス(ワン・チャンス)です。

もし名前を解き明かせなかった場合、カラフとの結婚を承諾しなければならないので、冷酷なトゥーランドット姫は、自国民に対し「王子の名を解き明かすまでは寝ることを禁じ、もし誰も解き明かせぬ場合は皆殺しにする」というお触れを出したのです({{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~)。

そして第3幕へと続くのです。第3幕は夜の場面始まり、カラフは一人、宮殿から月に照らされた庭に出てそこでトゥーランドット姫のお触れを耳にします。ここでアリア『誰も寝てはならぬ』が歌われます。

曲を聞いているだけで気持ちがいいのですが、やはり何を言っているのか気になりますね。そこで歌詞の邦訳を探してみました。


(名の知られていない王子)
Nessun dorma! (誰も寝てはならぬ!)
Nessun dorma! (誰も寝てはならぬ!)
Tu pure, o Principessa, (姫、あなたでさえも)
nella tua fredda (冷たい部屋で、)
stanza guardi le stelle che tremano d'amore e di speranza... (愛と希望に打ち震える星々を見るのだ…)

Ma il mio mistero è chiuso in me, (しかし私の秘密はただ胸の内にあるのみで)
il nome mio nessun saprà! (誰も私の名前を知らない!)
No, no, sulla tua bocca lo dirò, (いや、そんなことにはならない)
quando la luce splenderà! (夜明けとともに私はあなたの唇に告げよう!)
Ed il mio bacio scioglierà (そして、私の口づけが沈黙の終わりとなり)
il silenzio che ti fa mia. (私はあなたを得る)

(女声コーラス)
Il nome suo nessun saprà... (誰も彼の名前を知らない…)
E noi dovrem, ahimè, morir, morir! (私たちに必ず訪れる、ああ悲しい、死が、死が訪れる)

(名の知られていない王子)
Dilegua, o notte! (おお夜よ、去れ!)
Tramontate, stelle! (星よ、沈め!)
Tramontate, stelle! (星よ、沈め!)
All'alba vincerò! (夜明けとともに私は勝つ!)
Vincerò! (私は勝つ!)
Vincerò! (私は勝つ!)



途中、従者たちが捉えられ拷問により危うく王子の名が知られてしまう危険な場面に陥りますが、カラフ王子を密かに愛する従者リューが隙をみて剣を奪い自刃したことで、王子の名を知られることはありませんでした。このような一部始終を目にしたトゥーランドッド姫の氷のような心も溶け、婚約を承諾し、その報告の為に皇帝の前に進み出た姫はこう答えます。

「私の名前は愛です」

と述べ、心からカラフ王子を愛しハッピーエンドで物語は終わります。

この曲は、トリノ冬季オリンピックで荒川静香選手がプログラムで使ったことで、覚えている人も多いと思います。彼女もまさにこの大会に臨む時、実はカラフと同じ状態であって追い詰められていました。新採点方式では特技・レイバックイナバウアーは全く評価点にならないという荒川選手には不利な時代が始まったのです。この大会を機に引退を決意する程、最後のワンチャンスと考えていました。

で、フタを開けてみれば、予想を大きく覆し東洋人初の金メダルですw。

最近では、英国のオーデション番組(中国の『超女』と同じようなものか!・忍)で、2007年、この冴えなく自信のない顔のポール・ポッツ(Paul Potts)(なんか、ポーク・ビッツみたいな名前だw・忍)いう携帯のセールスマンがこの『誰も寝てはならぬ』を歌って大賞賛されました。彼も荒川選手と同じくこのオーデションを最後にオペラを諦めるかという最後のワンチャンスにこの曲を選択し賭けたのです。そして、見事優勝し、それがYOTUBEを介して世界中に配信され、一夜にして世界一有名なオペラ歌手となってしまったのです。容姿や携帯電話の店員であることと、この甘く感動的な歌声とのギャップが凄いんです。

日本にも2008年4月29日に世界ツアー・コンサートで来日し、二日間の公演は満席でした。さらに彼の半生をハリウッド映画化されるとも聞いています。(題名は1stアルバムと同じ『ワン・チャンス』に決定)

まさに、現代版シンデレラボーイです。


(アマンダのように歓喜、至福の時には自然と涙がこぼれる これが至福意識か?)

ワン・チャンスワン・チャンス
(2007/11/21)
ポール・ポッツ

商品詳細を見る
(全世界で300万枚を超えるプラチナ・ヒット)


奇跡が続出していますね~。(たった2例だけですが、、、爆)

『誰も寝てはならぬ』を聞いていると分かるのですが、サビの部分で何故か鳥肌が立ってくる時があります。これは肉体とアストラル体が分離する時に起きる現象とまったく同じです。肉体からアストラル体が引き剥がされるような感じともいえましょうか。リダンツ(幽体離脱)の時と同じです。

願望実現インプットの際にインブット完了した合図として体がブルッと震えるサインがあるといいますが、これを簡単に誘発させることができて利用できそうです。アストラル体が肉体から乖離した際には、潜在意識の深いところにダイレクトに願望インプットされるからです。

ですから、荒川静香やポール・ポッツがそうであったように、この曲にはどんなマントラや呪文よりも、超強力に願望を叶える不思議な作用があるのではないかと睨んでいます(ニタリ)。

皆さんも何か「これが最後!」というワンチャンスの場面がきたら、迷わず『誰も寝てはならぬ』を唄うなり、聞くなりしまょう(爆)。

そして体に震えがきたら、あなたの勝ち(Vincerò!)です(ニタリ)。

で、そのチャンスが巡って来るまでは、上の歌詞を参考にトゥーランドットの舞台となった本場中国の女子十二楽坊の演奏をバックに、しっかりと練習して歌唱力を磨いておきましょう♪。


(天女のような女子十二楽坊。。。。。まさに天上界 ここじゃ絶対、興奮して寝れませんw)

人造人間イヤーン

サミット前に国際メディアセンターで福田総理に挨拶したASIMOが、その後、小走りして去っていくシーンにカミサンが大笑いだったという話を聞き、早速、動画を探して見てみました。

置き去りにされた福田総理の場面は、確かに笑えます(笑)。

■FNNニュース
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00136154.html

それにしても最近のロボットの充実ぶりは目を見張るものがあります。

ASIMOの情報処理能力が前モデルよりも10倍高性能になったお陰で、このような小走りができるようになったそうです。この先、処理能力も年々上がっていくことから、ドンドン、ロボットは高性能化していくのが容易に想像できます。(ちなみに、小走りできるASIMOをASIMO TypeRというそうですw)

ASIMOの場合、人間以外で初めてニューヨーク証券取引所の取引開始の始業ベルを鳴らしたり、デトロイト交響楽団の指揮をしたりと、各種イベントに引っ張りだこの状態です。まぁ、からだ自体、何体もあるから猫の手を借りるほど忙しくはならないのでいいのですがね(笑)。

このように現代日本はロボット超先進国なのです。そのルーツは手塚治虫氏の『鉄腕アトム』が育んだともいわれますが、この日本製ロボットのルーツともいえる『學天則(がくてんそく)』が1928年に日本で作られています。多分、アジア初のロボットではないでしょうか。

gaku.jpg
(作ったのは俳優・西村晃の実父・西村真琴  荒俣宏・著『帝都物語』にも登場!)

かつての『學天則』は、高さ約3.5mもあり巨大な机に座っています。肌は金色、頭に緑葉冠をかぶり右手にペン、左手に「霊感灯」と呼ばれるライトを持っています。顔はゴムチューブによる空気圧で変化させ表情を作ります。この辺は現在のリアル系ロボットも同じ原理ですね。上部に告暁鳥がいて、この鳥が鳴くと學天則は瞑想を始めるのです。そして、ハイアーセルフから閃きを得ると霊感灯がピカピカ光り、ペンでその閃きを文字化したそうです。

う~む、なかなか味のある造形です。

瞑想しHSから閃き(インスピレーション)を得て書く点は、まさにスピ系の模範ですね(笑)

最後には西ドイツに売られ作動しないことから破棄されたといわれていますが、ロボット産業に注力する大阪市が、今回、リニューアルオープンする「大阪市立科学館」に2100万円の製作費約をかけ、実物大の復元品を2008年4月に完成させました。中身は最新のコンピュータ制御を駆使し表情豊かに昔の動作を復元しています。

一度行ってみたいものです♪

このように日本のロボット技術は長い年月をかけて育成されてきましたが、今、ロボット進化の方向性は2つの流れがあります。1つはASIMOのような「人間の動きを忠実にトレースする」方向です。もう1つは下の動画のような「超リアルな質感や反応を持ったロボット」という方向性です。ただ、ロボットというよりもアンドロイドと呼ぶ方が相応しい出来だと思っています。

多分、江戸時代の人が見たら、絶対、卒倒するはずです(笑)。

やがて、この2つの流れは合流していき、映画『A.I.』のデイビットのようにもうほとんど人間と区別が付かないほど精巧なロボットが登場してくるでしょうね。


(こ、これが本当にロボットか??? ぜ、是非、一緒に暮らしたいw)



(遠目にはほとんど人間です。オフィスで隣の机に座っていても気づかないかもw)



(これもまたリアルな造形です。でも、一緒には暮らしたくないです キッパリ)

将来的には、ASIMO的な方向性とリアル化の方向性が一致するロボットの出現が期待できます。下記の動画は、そのパイオニアだとは思いますが、このどっち付かずの中途半端さは、何とかならないものでしょうか?(爆)


(これは笑えます。モデルはかの有名なアインシュタイン博士ですw)

この皮膚のリアルさを生み出しているのが、シリコンです。

このシリコン、豊胸手術のときにも使われますが、その手術をした胸と上記のロボットの胸の間には、果たしてどれだけ本質的な差異があるのでしょうか?とっても悩むところです(爆)。

それにしても一番上の女性(?)いいですね!
マジ惚れしそうですw

ヤッズ★は、可愛らしい動作のASIMOよりもリアル美形のロボットの方が大好きなのですが、何ぶん1体数千万円もするのでは全く手が届きません。

まぁ、そんなリアル美形ロボット派でも機械的動作はないのですが、こ~んなものが今では50万程度で購入できるのです。

つくづく、いい時代に生まれてきたものですw

尻SS
(こ、これがシリコンドール??? 確かに、尻をこ~んなに出してるんで間違いないw)

メーカーはいろいろありますが、ここら辺が最高級品を作るメーカーらしいです。

■REAL DOLL
http://www.realdoll.com/cgi-bin/snav.rd?action=viewpage§ion=dollgallery
■4WOODS
http://aidoll.4woods.jp/top/

早速、購入して
自宅を蝋人形、い、いやシリコン人形の館にしてみないか?



南極1号伝説 ダッチワイフからラブドールまで-特殊用途愛玩人形の戦後史南極1号伝説 ダッチワイフからラブドールまで-特殊用途愛玩人形の戦後史
(2008/04/05)
高月 靖

商品詳細を見る
(ドールといえば、国家予算で開発したドールを忘れてはいけません。南極物語よりも泣けますw)

銀河系超波動

地球温暖化に関して、明らかに嘘と分かるCO2原因説や人為的排出CO2抑制にを世界各国がここまで何故、執心して取り組んでいるのだろうか?ビジネスとして活用するにしても、あまりにも規模が大きすぎるし、その恩恵に属さない国が多いのに何故なのだろう?

こ、これは、ひょっとして陽動作戦じゃないのか?

そう訝(いぶか)しがりながら昼寝していました。
そして、起きた時ハタと気づいたのです!!!

それは、前記事で太陽の活動がここ1万年の中で最も活動化していると書きましたが、これと今話題の全世界で発生しているケムトレイルが何か関連があるのでないかと思い付いたのです。

ケムトレイル
(ヤッズ★が目撃したケムトレイル 北側にもう2本交差したものあり)

ケムトレイルに関しては、日本のマスコミは一切沈黙してますが、欧州ではかなりTV報道されています。世界的な謎の人為的現象(主に米軍が関与しているらしい)なのに不思議ですね。

■イタリアTV放映
http://photozou.jp/photo/show/140261/10364915
■ドイツTV放映
http://photozou.jp/photo/show/140261/10400922


(ケムトレイル散布中の航空機 う~む、CGと疑うこともできるが、、、、果たして)

で、ネットで調べてみたところ、それらしき内容が書かれたブログがありました。

*******************************************************************

世界のトップ科学者たちは今、未知の宇宙空間から我々の惑星に到達している前例のないエネルギー波動の一連の「爆発」の正体を理解しようと、ますます慌てて世界中で調査しています。そのエネルギー波は宇宙線を南極大陸に向かって浴びせかけ、地球規模で北半球の気象システムを崩壊させています。

これらの爆発による最初の宇宙線はほぼ5年前(1998年)に地球に到達し、11月の末からその頻度と強度を増しています。北極圏の空はいったん通常のように暗くなりましたが、現在はこれらの爆発のため、薄明るいたそがれ時のようになっています。リゾリュート湾にあるカナダ政府の北極圏測候所のウェイン・ダヴィッドソンWayne Davidsonは、この不思議な明るさに言及して、「すべての地平線は魔法のように持ち上げられ、まるで神の手が地平線を空中にピタリと止めているかのようだ」と言っています。

(中略)

しかし、ひとりのロシア科学者は、匿名を条件に私たちにこう語っています。「何のためにそんなことをしていると思いますか?我々全員は今何が起こっているか知っています。」 彼によれば、世界各国の政府と科学界の権威は明らかにこれらの出来事をよく知っていますが、それが社会全般の理解を超えているため発表しようとしないと述べています。

これらの実験が最終的に科学者たちに明らかにすることが何であれ、私たちの世界は今、地球規模の激変に直面しています。その事実は依然として議論の余地がありません。おそらく(近い将来誰の目にもはっきりと)地球の劇的な変化は、私たちがこれまで共有してきた地質学上の過去を葬り、何人かの社会科学者が報告しているように、私たちがこれまで祖先と共有してきた記憶さえも葬り去ってしまうことでしょう。


■つながっているこころ
http://cocorofeel.exblog.jp/8129983/

*******************************************************************

前例のない程、強力な宇宙線かぁ。。。。

太陽の活動がここ1万年の中で最も活発化したのも、実はこの「前例のない宇宙線」(銀河系超波動)の飛来が原因なのかも知れませんねぇ。

そういえば少し前、深夜2時頃のことですが、タバコを切らしてしまいコンビニに買いに歩いて出かけた時の話ですが、その時、北西の空の色が妙に明るいのです。夕焼け空とまではいきませんが、薄っすらとバラ色になっていたのでビックリしたことがありました。また、最近、夕日が全天に渡って物凄く鮮明なバラ色になった日があったのも記憶に残っています。

これも「前例のない宇宙線」の仕業でしょうか?

ケムトレイルには化学物質とは別に重金属が含まれているので、この「前例のない宇宙線」を拡散させ、人類や地球の生態系や気候に対する変動を抑制するために撒かれているのかも知れない。

その事実を覆い隠すために、地球温暖化CO2抑制キャンペーンを張り、全てを人為的排出CO2の仕業にしてパニックになることを防いでいる。。。。。。。

一応、繋がったように思われます(爆)。

ケムトレイルという形で化学物質が大気中に噴霧される理由として、

  ・天候をコントロールするために散布
  ・人々の免疫系を弱体化させ殺害するために散布


という内容がありますが、どうも目的に対して回りくどく、また大掛かり過ぎていて承知できない理由です。もっと他に理由がありそうです。

  ・人工衛星+ヘリで形成する3次元画像の造影剤として散布


このあたりが一番納得し易い理由です。
まぁ、撒くのなら異なる目的ために造影剤以外の物質も混ぜるでしょうね。

892a16d2c77735520c7f49cd1d70d210.jpg
(噴霧装置?)

ケム機内ss
(ボーイング噴霧機の機内画像?)

そういやぁ、昔、オ○ムが米軍機が空から毒ガスを撒いているというヨタ話を語っていましたが、ケムトレイルのことを情報収集して知っていたんじゃないでしょうか。地震兵器やプラズマ兵器...等、米国軍事情報をかなり収集してたから、さもありなんです。

*******************************************************************

ケムトレイルは機密扱いとなっているが、知ってのとおりそれを永遠に隠し続ける事は不可能なのである。多くの国々が実行している事から、重要な意味がある事は明らかである。しかし、その目的は一般からは遠ざけられているのである。

(中略)

では真の目的とは何なのか?米国及び欧州の他の国々が、自国民を殺害しようとしているという考えを捨てるなら、有害な化学物質に我々を曝している事への唯一の目的は、ある種の防御を提供しようとしているという事である。

しかしそれは、我々に健康被害を強いてまで守ろうしなければならないほど、恐ろしい事なのだろうか?数千もの人々を殺害する根拠となる唯一の理由は、それ以上の数(数百万)の人々の保護を目的としているという事なのである。

現在、我々が受けている影響とは、一般的な電子レンジ、マイクロ波そのものや金属反射波動に見られる特徴に酷似している。これは恐らく、噴霧に使用される「化学物質」が実際には「金属」である事を説明していると考えられるが故に、我々はこれが惑星に到達するある種の光線を反射させる事を目論んでの行為であると推測する。

(中略)

残念ながらこれでは、まもなく到来する出来事を遅らせる程度の問題の縮小しか出来ず、何れは我々を抱き込んでしまうだろう。現在我々が直面している地球温暖化(Global Warming)の問題は、九分九厘この太陽系規模の出来事に端を発しており、その状況は悪くなるばかりなのである。この影響には、(ハリケーンのような)より凶悪な嵐や、地震そして火山活動の増加も含まれるだろう。


■ケムログ
http://blog.chemblog.oops.jp/?eid=797837&target=comment

*******************************************************************

まもなく到来する出来事とは何ぞや???

こりゃ、ますますマジにアセンションしなきゃならなくなったかな~(爆)

ならば、早いとこ、お菓子を買いに行かなくては。。。。。
で、お菓子は300円を超ちゃダメなのか? バナナはお菓子に入るのか?

地球温暖化

7日から洞爺湖サミットが開催されますが、主要テーマが地球温暖化に関するC02排出量抑制問題だそうで,京都議定書の有効期限である2012年(!)以降の取り組みについて、いかに米国、中国、インドを説き伏せ合意を得られるかが今回のサミットの焦点であり、福田外交の成果としての評価となるのだそうです。

マスコミの話を信じるならば、地球温暖化の原因はCO2やメタンガス排出の蓄積にあり、こういった「温室化ガス」の増加によって産業革命以来、真綿で首を締めるが如くシワジワと地球の温暖化が進んできていると説明されています。

このままの増加率で進むと、2100年には平均気温が最大推計で6.4℃(最良推定値1.8~4℃)、海面水位は平均推計で38.5cm(最大推計59cm)上昇し、今、この人為的な温室化ガスを減らす努力をしないと大変なことになるので、ここ数年が勝負どころだといいます。

石油枯渇年数やノストラダムス(笑)もそうですが、こういった予言的なものは当たった試しがありませんね~(爆)。

この地球温暖化CO2排出原因説には、CO2を排出する化石燃料による火力発電から、CO2を排出をしない原子力発電に転換を促すウラン利権を持つ者たちの政治的利権の臭いがプンプンとするのです。

■ゴアのノーベル賞受賞は茶番だ
http://d.hatena.ne.jp/hourou-33/20071014/1192375951
■「不都合な真実」は中国に原発を売るためのPR映画
http://speech.comet.mepage.jp/note10/mint_498.htm

ゴア
(世界最大のウラン濃縮精製企業「アライド・ケミカル」の経営一族でもあるゴア)

確かに、過去 40万年間の気温変化と二酸化炭素濃度変化それぞれのグラフは、実によく似ていますので、相関関係があることは明白です。しかし、2つのグラフを重ね合わせてみると分かるのですが、気温変化のほうが二酸化炭素濃度変化に対して先行しているのです。

気温か上昇した後にCO2が増加するのです。

f008SS.jpg

これは一体どういうことでしょうか?

これは水(海水)や土にに溶けていた炭酸ガスが、気温が上がったことで大気中に出てきた(温度平衡過程)だけのことです。化石燃料を燃やした際に発生する人為的なCO2の排出量などは、大気中へのCO2排出量の数%程度を占めるだけであり、ほとんどは火山活動や動物呼吸による排出が占めているのが現状です。

ズバリ言います。

温暖化の主な原因は「水蒸気」です。
言われているような、CO2やメタンガスが主犯ではありません。

だいたい分子重量でみても、大気組成の0.03%を占めるニ酸化炭素ガスCO2(28)は、同78%を占める窒素ガスN2(14)や20%を占める酸素ガス02(16)と比べても重量が重いので、地表面により濃く堆積するだけで上空に達することはなく、太陽熱を反射させ熱を逃がさなくすることなどできようはずがないのです。そりよりも、水蒸気H2O(10)の方がずっと軽く大気上空に達し、また大量に放出されることから、水蒸気の方が温暖化の主な要因となるのです。

例えば、よく晴れた冬の朝は寒いとか、砂漠の朝は氷点下になるとかありますよね。あれは砂漠や冬季は空気が乾燥しているので熱が大気中にそのまま逃げてしまうことから起きることなのです。これを「放射冷却」といいます。逆に、湿度の高い雨や雪の日の朝は気温が高く維持されますが、地球温暖化とは、実はこれと同じ現象なのです。

寒冷地や砂漠等の今まで湿度が低く大気中の水蒸気量が少ない地域の水蒸気量が多くなって、充分に「放射冷却」がされず気温が上昇し、そういう地域が多くなり、平均として気温が上昇という結果になるのです。

そして気温の上昇により、海水に溶けていたCO2が放出されCO2濃度が高まるのです。

水蒸気量増加 → 温暖化 → 溶融CO2放出 → 大気CO2量増加

まぁ、地球温暖化が起きたとしても、寒冷地、砂漠...等の水蒸気による温暖化効果の少なかった所や寒い所が温かくなるだけです。暑いところがもっと暑くなるわけではないのです。かつて緑豊かであったグリーンランドが、その名の由来のように緑豊かに戻るだけのことです(笑)。かつて中世の地球がそうであったように。

また、ニ酸化炭素が増えて温度が上がると、植物の光合成が盛んになり、地球上の植物の量が増え、それを食べる動物の量も増えるという好循環になります。生態系はより豊かに、地球はより緑になるのです。何も困ったことなど無いじゃあ~りませんか!

地球が温暖化しているのは、紛れも無い事実です。

そしてその対策としてしていることが、地球温暖化するガスの要因比率が水蒸気が90%、C02が5%、他が5%である場合、そのCO2のうち「人為的排出量」は5%程度であるなら、全体の0.05*0.05=0.0025(0.25%)を占めるに過ぎません。さらに京都議定書で言われているように、目標値であるCO2を5%削減するということは、全体からみて0.05*0.05*0.05=0.000125(0.0125%)の要因削減率にしか過ぎないのです。我々人類はいったい何をしているのでしょうか?

相変わらず、トンチンカンなことをしているようです(涙)。
でも、水蒸気が何故増加しているのでしょう?

最近 300年間の気温の変化は、太陽放射照度の変化に追随していることがよく知られていますが、ここ 50年間の太陽活動は過去1万年間でもっとも活発になっています。太陽が活発になると「黒点」が多く見られ、「太陽風」と呼ばれる磁気嵐が増大するのです。この太陽風が宇宙からくる「宇宙線」を吹き飛ばしてしまうのです。

宇宙線が地球に降り注ぐ際、大気中の水蒸気と反応して低層雲をつくるのですが、降り注ぐ「宇宙線」を吹き飛ばしてしまった為、この低層雲ができ難くなり、地表や海面が雲で遮断されず、より多くの水蒸気が発生してしまうのです。

同様に太陽系の他の惑星でも似たようなことが起きています。火星の南極は氷が溶けてきていますし、土星の南極にも巨大なオーロラが発生しています。すまり、太陽系自体が温暖化しているのです。

107saturnaurora.jpg
(カッシーニが撮影した土星のオーロラ 太陽風(磁気嵐)の活発化の影響)

地球温暖化とは太陽系温暖化のことだった。

そういった意味では、スピでいわれている「地球温暖化は、地球自体の波動が高まるガイア・アセンションから起きている」という意見は、CO2に原因にしていないことから、まったくもって卓見であったといえますね(笑)。
※註 何故この人類が産業革命~情報革命をなし終えたこの時期に、太陽活動が1万年のうちでも最も活発化したのか?ということについては、科学は答えることができません。こういう精妙な分野はスピでなければ答えられません。古代の叡智では、マクロコスモス(宇宙)とミクロコスモス(人体)はと明確に対応しているといい、太陽(自我意識、意志)、水星(知性、理性)、金星(欲求、感情)、月 (個人的無意識、感情)、火星(怒り)に相当するそうですが、太陽の活動活発化には人類進化における何かがあるのではないかと睨んでいます。

太陽が原因じゃ~仕方ないわな。。。。。。
これでも「1人1日1㎏」のCO2削減しますか???

で、現在、起きている地球温暖化のサイクルを簡単に書くと下記のようになります。

太陽活動活発化 → 太陽風増加 → 宇宙線吹き飛ばし → 低層雲が出来き難い → 海水の気化強化 → 水蒸気量増加 → 気候の温暖化 → → 溶融CO2放出 → 大気CO2量増加

このようなサイクルになっていて、人為的CO2の排出抑制がなんら効果無いことが分かっているにも関わらず、各国政府や企業や団体がそこに何らかのメリットを見出しているからに他ならないのでしょう。ですから、日本政府がCO2削減を推進するのウラには、「環境税」という新たな税収確保が本当の狙いじゃないかと思えてならないのです。

こういった意味の無いことに人や予算をつぎ込んでいる間にも、着々と地球温暖化は進んでいくのです。ただ、別の観点からjは、全く無意味ではないのですが。。。。。。

(考えられるメリット)
・後進国への技術供与という枠組で従属化
・人的資源豊富な中国と天然資源豊富なロシアの結び付きを牽制
・排出権市場という金融ビジネスの創出
・気象関連予算の増加
・環境ジャーナリスト、反米を標榜する共産組織の新たな活躍の場
・共産主語vs.資本主義のポスト構図として、ブッシュ率いるネオコン派が主導したのテロvs世界という構図崩壊に伴い、「環境」をキーワードにした新たな世界コントロールシステムの構築


こういうのを詐欺というのでしょうね(ニタリ)。


(地球温暖化詐欺1/8~8/8)

お札にKISS!

みなりっち師匠のブログの中に「お金に自分の波動を転写する」方法として、「お札にキス!」がいいという内容を目にしました。で、師匠には実際に凄い効果があったようです。

転写すれば いいのか。。。。。。

キスすることは、お金に自分の波動を転写するともいえそうですが、逆に、お金の波動を自分に転写しているのかもしれません(笑)、あるいは、自分とお金との波動を同調させているのかもしれませんね。

いづれにせよ、相思相愛の間柄が必要であることに間違いはなさそうです。

いわゆるひとつの「愛してるよ~マニー」でしょうか。

でも、軽くキスだけでは、なにか物足りないなぁ。。。。。
どうせやるなら、最大の効果を狙っていきたいものです(爆)。

KISS.jpg
(キスは、昔の日本の廓言葉で「おさしみ」と言っていたそう)

では、最大効果を発揮する愛し方(転写)を一緒に考えてみましょう。

それでは、まず最初に、お札と添い寝してみてください。
そして、じっと暫し見つめあうのです。

次に、軽く何度もお札にキスしてみてください。

それから、フレンチ・キス(ディーブ・キス)です。
5分間はそのままの状態で耐えてみてください。

ともすれば、フレンチ・キスは軽いものだという誤解がありますが、「フランス式のオープンな」と揶揄される程なので、実はとっても濃ゆいものなのです。

お札が、ベチャベチャになるぐらいがいいでしょうか。

何か感じませんでしょうか?
いとおしいような感じがしましたでしょうか?

それは「愛」です(爆)。

でも、このままこのワーク続けていると、お札フェチになってしまいそうですが、このぐらい強力な波動転写の方がお金の引き寄せにはいいのかもしれないw

■自動車フェチの男性(英)、これは強力ですw
http://x51.org/x/07/03/1124.php


江戸の性生活夜から朝まで―そりゃもう、スゴイの何のって! Hな春画を買い求めたおかみさんたちの意外な目的と (KAWADE夢文庫 790)江戸の性生活夜から朝まで―そりゃもう、スゴイの何のって! Hな春画を買い求めたおかみさんたちの意外な目的と (KAWADE夢文庫 790)
(2008/05/15)
歴史の謎を探る会

商品詳細を見る

立可尿を探せ!

先日、インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王宮を見てきました。

インディ・ジョーンズ・シリーズは、扱われる題材がオカルト的な遺跡や聖遺物がメインに登場しますので、こういうのが大好きなヤッズ★には、ツボ嵌りまくりの内容です。

映画を見る前日にTV放映されていた「失われたアーク」を見た後だったので、ハリソン・フォードの老けっぷりには唖然としましたね(笑)。まぁ、アークの時は38歳で今は60歳ですから、仕方はない話なのですが。。。。。。。

でも、ヒマラヤ聖者のように老けなくなりたいものです。

そのためには、アセンションは必須なのかもしれません。
『立可尿』を意図通りに装着すれば、アセンション完了です。
そのためには、どこかに隠された『立可尿』を探し出さねば!!!

『立可尿』はどこかに実在するはず!

いったいどこで無料配布されてるのか!

傍らにあるアフロずらを被り、手には鞭とロウソクを持って、今日もヒンディ・ぺ・ヤッズ★の『立可尿』探索の冒険は続くのであった。

ヒンディ・ぺ・ヤッズ★ 隠された立可尿を探せ!ヒンディ・ぺ・ヤッズ★ 隠された立可尿を探せ!
(2008/05/23)
ジェイムズ・ローリンズ

商品詳細を見る


そんな時、覚醒同志の「ラピ。さん(別称:ラピえモン)」からメールが着ました。
どうもアセンションはクンダリニーにその秘密があるようだというのです。

こ、これは我が意を得たり!!!
「問え」ば、「答え」はスグに得られる状態になってきたのか(笑)。

早速、紹介されていたサイトを読んでみると、、、、

「クンダリーニとは、古い言葉で、古代の法則の中では、あらゆる人の中には眠っている蛇あるいは眠っている龍(ドラゴン)がいるとされていた。そして、それは、龍や蛇の生命エネルギーであり、背骨の一番下にとぐろを巻いて眠っている。古代の教えではこうも言われている。この蛇が目を覚ますと、ある途方も無くすばらしいことが起きると。このエネルギーは第一、第二、第三シールから来るエネルギーとは同じものではない。このエネルギーは膨大な量の量子(クオンタム)のようなものだ。そして、それはある極めて特別なことのため、つまり人類の進化のために隠され、とっておかれたものなのだ。」 (ラムサの教え)

(中略)

誰でも「内なる神」や魂のことを意識して、「今」に生きていればそれが起こり始めるということなのです。要するに精神的に充実した日々を送りはじめてしばらくすると、その様なことが起こりえるのです。

(中略)

魂と同じ事を考えている状態とは、結局のところ「今」に焦点を当てている時でもあります。喜びや幸せを感じているときでもあります。まあ言ってみれば、魂と同調(歩み寄り)しているということで、その結果として、その様なエネルギーが身体の方にも流れてくると考えることも出来ます。そしてこのエネルギーがたまって来て、昇華すると、結果として表面の自我と潜在意識と魂が一体化することになるのです。別な言い方をすると、表の自分と内なる自分(神)とは、それなりの心掛けでいれば、いずれは一体化するとことが出来ると言うことなのです。


■クンダリーニの昇華 (第100話)
http://www2.wbs.ne.jp/~foryou/soul/soul100.html

確か、クンダリニーを覚醒させて、そのエネルギーを背骨を伝わらして頭頂部から天に突き抜けさせる「昇華」は、チャクラが活性化し始め、テレパシーや霊視や不思議な能力を発揮すると言われています。確かに次元上昇しそうな勢いはあります。

本当に、クンダリニー昇華=『立可尿』なのか?
これは試してみるしかないですね。

しかし、クンダリニー覚醒は非常に危険を伴うため、独学でするよりも師について習う方がいいという指摘がありますし、膨大なエネルギー放出によって逆に体や精神を病む場合もあると聞いています。

う~む、いったいどうなんだろう?

クンダリニー昇華の意図宣言でもしようかな。。。。。
危険だといわれるので、ワークでの開発はパスしようか。。。。。。。
心がけだけで昇華するともいわれるが、いったい何時になることやら。。。。。。

そんな考えをトイレに入りながらもずーと考えていた時です。
急に丹田あたりからもの凄い音ともいえぬ感じがして、会陰部に向かってエネルギーが動きだしたのです。

おおっ、蛇じゃ! 蛇が出てる!

クンダリニーの蛇じゃ!

今、蛇が下降しているじゃあ~りませんか!

こ、これが「クンダリニーの下降」なのか!

ただ、下に行かずに上に行けちゅうの!

。。。。。。。

。。。。。。。

はぁ~、すっきりした(*´ェ`*)ポッ。
昇華がこんなに簡単なら、いいのですが。。。。。。。

■クンダリニー覚醒とアセンション
http://ascention.seesaa.net/
(世の中には、深く追求されている方もいらっしゃるようで、、、頭下がります)

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク