スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤッズール★

【100日ブログ 第34日目】  願望入れ喰い状態まであと66日

皆さんこんにちは。ヤッズール★ですw。
今日はこうしてこの時代、この場所で、地球の皆さんと分かち合いが出きることを感謝します。

皆さんが作り出しているこの世界で今日はどのようにお過ごしですか?

ニタニタしていますか?
ウン様に感謝していますか?

昨夜、転送装置に入った後、眠ながら泣いていたりしていませんか?
辛かったり悲しかったりしてないですか?

皆さんが今感じていることは、みなさん自身が選択し作りあげてきたものです。

貴方の目の前に広がるこの物質世界は、貴方の意識というスクリーン上に投影された貴方の観念に過ぎず、観察者各々を中心した視点を持つ、全くもってプライベートな空間です。

誤解を恐れずにいえば、この空間では「貴方は神」なのです。
このように皆と同じ空間や時間を共有しているというのは、本当は幻想に過ぎません。

みなさん自身がたくさんの感情を感じるがままにさせてあげてください。

決して自分自身を否定しようなんて思わないで下さい。
もし感じているなら、そのネガティブな観念をじっと眺め続けて、感情を満たしてあげる、爆破する...等、貴方だけのオリジナル・テクニックで、兎に角、とかちつくしてみてください。

あなたが辛いなら辛い現実を作り出しているあなた自身の力を信じてあげてください。
あなたはこの物理的な世界の創造者なのです。

今まであったものすべては今あります。

時間も幻想です。

過去世だの、来世だのは、今、現実に存在しています。
振動の違いによって、差ができます。

でもこの人生にフォーカスすれば、そういったことに関係なく、この現実の社会の自分にフォーカスすれば、必要なものすべて現在から得られます。つまり、過去も未来も現在にあるからです。

ネガティブな行動とは、「分離してしまう行動」です。
部分部分にしてしまうような行動をいいます。

ポジティブ(肯定的)な行動とは、「統合する行動」です。
統合する、統一する、そういう行動です。

この第三の目(だいたい眉と眉の間に位置すると言われるチャクラのこと)を使って、いろいろな周波数と通じていて、行きたい周波数のところをロックすればその周波数に入ります。そして次の瞬間にはこちら側に現れていて、今どこから来たのかなと反対側を見ています。そして、もう着いているんですね。

宇宙というのはホログラフィーのようなものです。どういうことかというと、すべての物質というものは潜在的にすべて、どこにでも同時期に存在しているのです。



後半は、バシャールの言葉そのまんまやけど、いいこといってるなぁ。。。。(爆)

K嬢先生から課題図書でましたんで、今度、コレ読んでみようと思います。


バシャール スドウゲンキバシャール スドウゲンキ
(2007/11/23)
須藤 元気/ダリル アンカ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

想念制御

【100日ブログ 第33日目】  願望入れ喰い状態まであと67日

普通、人間の視野はこのようになっています。

 ◎前を見ている時、右左両サイドは見えない
 ◎右側向いている時、左側は見えない
 ◎後を振り返っている時、真正面は見えない


まぁ、当然といえば当然のことです。それくらい人の視野は狭いのです。だいたい両目で最大200度程度なものです。視点を中心にした球として考えた場合、全球の1/3程度しか見えていないことになります(笑)。

自分の認識できる前方向を「知覚正面」といいますが、
その反対側である「後方向」については、永遠に直接的に知覚することは出来ません。
※注 後ろを振り向いても、今度はそこが知覚正面になってしましますw

mask.jpg


そして、実は、想念の受け取り方も同じようなもので、
あなたの狭い視野の範囲内でしか、想念は捉えることが出来ないのだそうです。

もし、自分の知覚正面にワラワラとある思いが現われてきた場合、即座に顔を右か左に向けてみると、その知覚正面にある想いは、まるで残像であるかのように希薄化することからもこのことはスグに分かります。

嫌な思いが頭に浮かんだ時、人は頭を左右にブルブルと振りますよね。
まさに、あれなのです(爆)。

頭を振ることで、こびリ付いた想念を振り払っているように思えますが、実は想念に対するピントをブレさせて意識化できないようにしているのです。人は無意識にこの作用を理解していてブルブルと頭を振っているのです。

想念を知覚正面でキャッチするから、ほんの些細な思いも大きく感じてしまうのです。

(問題を知覚正面に据え)

意識すればするほど、

相手(=想念)は、より大きく、より強くなる


こんな時は、顔を左右に振るのも1つの手ですが、もう1つ「知覚正面」から遠ざかって眺めて見るという方法もお勧めです。つまり、意識を現実世界側である「前」方向に向けるのではなく、それを見ている「本来の自己」の視点側に引き戻すように「後」に引いていくのです。

遠く眺めることで、ネガティブな出来事を第三者的客観的な視点で冷静にみることが出来ます。

また、その時湧きあがってくる判断や想念などを、「私の想念」「私の判断」とまるで自分の手足のように分離して眺めることが出来るようにもなります。

「第六感 ひらめきと直感のチャンネルを開く方法」のソニア・ショケットが薦める方法の1つに

「これは私の映画ではない。」


というのがありますが、自分の見る現実を、まるで他人のことを描いた映画を見るが如きに眺めるというわけです。こうすれは、ネガティブな感情の嵐に巻き込まれないのです。これは先の「遠ざかる」方法に分類される手法ですね。
 
仏教では、人の認識プロセスを「五蘊」と称し、下記のように説明しています。

「色蘊」・・・自分の肉体を含む全ての物質
「受蘊」・・・感受作用(五感が受け取る情報)
「想蘊」・・・表象作用(受け取ったデータを脳内で再現)
「行蘊」・・・意志作用(いろいろなデータを加味・複合化)
「識蘊」・・・認識作用(判断を下す)


先のネガティブを避ける方法は、4番目以降の「行蘊」~「識蘊」のプロセスにおいて、加味する情報を少なめにすることで、その次の判断を下すプロセスをコントロールしてるんじゃないでしょうか。

wakatuki001SS.jpg
(ヤッズ★は凝視して、若槻千夏ちゃんのデータをたくさん加味しますw)

(千夏ちゃんダイエット関連)
■特許を取りたいダイエット法(若槻千夏ちゃんブログ)
■五次元ダイエット(おなすさん)
■思い込ませ☆(香さん)
■衝撃的なダイエット(バキュームフェラさん)

自我と浄化

【100日ブログ 第32日目】  願望入れ喰い状態まであと68日

「幸せテクニック」で有名な津留晃一さんが語る《浄化テクニック》のひとつに、

この思いはどこからやってくるのだろう?

と疑問を発し、それには答えない


というのがあります。

何故、問い続けて答えないことが、「浄化」を引き起こすのでしょうか?

あるネガティブな心のブロックがあったとして、本当に綺麗さっぱり汚れを落とすように無くなってしまい、ネネガティブ体験の記憶自体も跡形も無くなってしまうものなのでしょうか?

それとも、単にネガティブな反応が返ってこなくなるだけのことでしょうか?

smell.jpg
(とっても臭~いウン様も浄化されると。。。。。)

chocalateshit ice cream_SS
(とっても美味しいスイーツになるかもしれませんw)

一度、インプットされた体験の記憶は、そうやすやすと消えてしまうことはありません。
ですから、「浄化」とは後者の方になると思います。

ヤッズ★が思うに、「浄化」とはその箇所における「自我活動の休止」ではないかと思います。

普通、「自我」は問題解決するために自動的に解答を得ようと働き出しますが、《問いは発するけれど答えない》という指示をした場合、この「自我」の働き自体を抑制し止めることになります。

つまり、あるネガティブに対する「自我」の「無反応化」です。

あるネガティブな反応を形づくっているブロックがあった場合、この浄化テクニックを続けていくことで、それに対して「自我」が全く反応しなくなり、「あの人嫌い」とか「あの出来事は辛い」とかの応答が全く返ってこなくなる。これが「浄化」のメカニズムなのだろうと思います。

これはプログラムにパッチを当てることや、
電気配線を短絡してしまうことに、とてもよく似ています(爆)。

もし「浄化」がこのようなメカニズムで為されているとしたら、浄化は「自我」というマシンの配線をニッパでプチプチとひとつひとつ切断していくようなものであると例えられそうですね(笑)。

まぁ、「自我」自体、過去の出来事全ての反応の集まりのようなものでもあるので、こういったネガティブな反応を起こす箇所をひとつひとつ丹念に「無反応化」させていくことで、やがて「自我」からはどのようなネガティブな反応も返ってこなくなるのではないでしょうか!

「自我」の「純化」の完成です。

コレを突き進めていくと、「自我」自体の機能もドンドン希薄化していってしまい、
相対的に感情が純化変容して生成する「マナス(霊我)」の方が成長を遂げていきます。

こうして「覚醒」を迎えるというわけです(笑)。



■自我と浄化について、とても興味深いHPを見つけました。
『久保栄治のホームページ』
http://kuboakoru.web.fc2.com/utigawagayokunalanakeleba.html

「外部を変えるには、外部に現れた内部を受動的に凝視するのです。」
「自分が認識する他人の心は実は自分の投影なのです。」

これらの言葉、含蓄あって深いですw

仮想空間

【100日ブログ 第31日目】  願望入れ喰い状態まであと69日

FPSというゲームのジャンルを知っていますか?

これはファースト・パーソン・シューティングといって、1人称視点でプレイする欧米で大人気のゲーム・ジャンルです。ただ、日本では3D酔いする人が多いので、敬遠されあまり人気はありませんね(笑)。

このFPSは、現在ではインターネットのネットワークを通じて、本当の戦争のように敵味方に別れて多人数で同時プレイ出来る環境になっています。

BF1945.gif
■BF2 "工兵です・・・"(YOUTUBE動画)

さて、今回、何故この話をするかといえば、ヤッズ★は、この現実世界がこのFPSネットゲームに近いのではないかと考えているからです(爆)。

今、自分が見ている外界の物質世界は、誰がなんと言おうと、脳内に映し出された映像です(爆)。

もっと言えば、網膜で電気パルスに一度変換されたあとに、脳内で再構成された映像なのですね。
これは丁度、モニターに映った3Dゲームと同じではないでしょうか!

先の画像のジープを撃とうとライフルを構えている画像で考えてみます。

この戦場空間は本当に存在しているの?

答は、この空間は統括サーバーやゲーム機内だけに存在しているデータに過ぎず、実際にこのような空間はどこにも存在していませんね。

いわば、この戦場は仮想空間なのです。

しかし、プレーヤはこの仮想空間では、実際の物質世界のように歩くことも出来るし、物に当たれば跳ね返されます。また近づけば拡大して見えますし、遠くを眺めれば遥か彼方まで見渡すことができます。まだまだ、CPUやグラフィックボ-ドの処理能力の問題から未だ現実感覚からほど遠いのですが、処理能力の向上により、年を経る毎にこの差はどんどん埋まってきています。

で、私たちが見る現実世界とは、実際はこのFPSゲームのようなもので、モニターを超至近距離に置き、コントローラーを自分の神経と一体化させた状態で眺めているに過ぎないのかもしれませんね(爆)。

つまり、空間など本当は存在せず、FPSがそうであるように、空間内に存在する物体は、本当のところはデータに過ぎないのかもしれません。

私が空間を移動しているのではなく、

空間が私を通り過ぎていく


日常の目に映る外界をこのような視点で眺めてみると、案外面白いかもしれません。

20070403001116.jpg
(A図)

では、今度はジープに乗った敵側の視点から考えてみます。

敵プレーヤー(ジープに乗った人)のモニターには、一兵士がこちらにライフルを構えた状態で立っているのが映っているはずです。

このように各プレーヤーのモニター上には、空間や事物データから生成された映像が異なった視点で映し出され、各プレーヤーはそれを眺めている構図です。

このように各プレーヤーのモニター上の映像は、そのプレーヤーだけのオリジナルかつプライベートなもので、プレーヤーの数だけ異なる映像が存在します。

仮想空間上のある物体(例:建物...等)に関していうと、AさんとBさんが見るものは、外観上の特徴は同じなのですが、その大きさや見えている面...等、全く異なります。

モニターに映る物体は、本物の物体でないことは、ゲームしている人たちには明白な事実です。

もっといえば、モニター上の物体とは、モニターのRGB画素から発せられた輝度情報に過ぎません。

これを現実世界に当て嵌めてみますと、RGB画素とは自分の脳内の意識に相当しそうです。意識というRGB画素やスクリーンに外界の情報を投影し、「私」というものが外界の姿形をリアルな立体映像として認識しているという感じです。

ですから、この脳内で見る映像は、真の物質本体からいえば、ある意味、「影」のようなものかもしれません。あるいは、その「虚像」という言い方が相応しいかもしれませんね。

つまり、そこに映るもの全ては、自分の意識というスクリーン上に映ったものを眺めているに過ぎないのですから、その物質と自己との間に、「一体感」や「繋がり感」があっても当然のことだと思っています。

これが、瞑想時に体験する「統合体験」の正体じゃないかと考えています。
(実際に体験してないので、違っているかもしれないですが。。。。)

20070312201622.jpg
(B図)

上のB図は、お馴染のヤッズ★オリジナルのこの世のモデル図です(爆)。

A図の「真の外界」をB図の「元型世界」と置き換えてみてください。
B図の「外界(物質世界)」は自己の意識場であり、「自己の内面」ということになります。

つまり、上の図は

「我々は自分の内面を

外界世界として眺めている」

ということになります(爆)。

自分の「外側」だと思っていたものが、実は「内側」だった。

「本当の自分」とは、空間を含め目に見えるもの一切合切であり、
単に肉体の目の位置から視点を与えられたに過ぎないと言えます。
この空間こそ、「本当の自分」なのです。

現実世界のパラドックス性を感じさせる、こういった内容はヤッズ★は大好きですw。

リア・ディゾン祭り

【100日ブログ 第30日目】  願望入れ喰い状態まであと70日

アグネス・ラム以来の「グラビア界の黒船」

と称されるリア・ディゾンですが、彼女のブログ上で公開される画像がネットで瞬く間に有名となり、その後「日本においでよ!」というファンの声に押されて、自らプロモーション・ビデオを作成し日本のプロダクションに売り込みを掛けた結果、あっという間の日本デビュー(2007年2月)です♪。

agnes16SSS.jpg
(元祖黒船、ラム様の懐かしのダイナマイト・バディ♪ 全然エロくない)

アグネス・ラムのいた時代 (中公新書ラクレ 238) アグネス・ラムのいた時代 (中公新書ラクレ 238)
長友 健二、長田 美穂 他 (2007/02)
中央公論新社

この商品の詳細を見る


グラビア出身タレントで、これだけ短期間の間に多くの大手CM(ロッテ、リクルート、PS3...等)への出演、男性誌のグラビアから女性向けファッション雑誌の表紙、さらには歌謡CDを出すのは珍しいです。

この勢いに危機感を感じたのか、ほしのあきを初めとする日本人グラビアタレントたちが、一致団結してこの黒船に対向しようと露出度アップの淑女協定を結んだというのも分かるような気がします。(ほしのあきちゃんなんて、あれだけ人気あっても「ガツンとみかん」程度のCMだけだもんなぁ。。。。。未だメジャーな広告主とは契約していない)

米国はもとより、日本、中国等のアジア圏へも進出してブームを巻き起こしています。

リアディゾンといえば、セーラ服姿の画像が有名ですね~。

1162327353_SS.jpg
(この画像、衝撃的でした。森三中が同じことしてもヤッズ★は感じないだろうなぁ)

■本名: Leah Donna Dizon
■生年月日: 1986/09/24(20歳)
■身 長: 167.6cm
■体 重: 52.16 kg
■出生地: ラスベガス
■両親: 中国系フィリピン人の父とフランス系アメリカ人の母
■現在地: ロサンゼルス

■公式ホームページ
http://www.leah-dizon.net/

リア・ディゾン in USA GIRLS of 360 リア・ディゾン in USA GIRLS of 360
リア・ディゾン (2007/07/27)
マクザム

この商品の詳細を見る


リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」
飯塚 昌太 (2007/02/14)
集英社

この商品の詳細を見る


リア・ディゾン写真集「Petite Amie」 リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
週刊プレイボーイ特別編集 (2006/10/14)
集英社

この商品の詳細を見る

ルックス、スタイル、プロポーションと3拍子揃ったリアですが、なんと宇多田ひかりが彼女の大ファンだそうで、宇多田が出演する番組収録中にリアが突然現れるという企画では、その後の番組収録中も2人で英語でずっとおしゃべりしてたそうです。

日本のトップアーチストである宇多田がファン? 
リアディゾンの方が格上?

■リアディゾン:『恋しよう』(MV動画)


■リアディゾン:『LOVE U』(MV動画)


それにしても、リアの日本語の上達振りには驚かされます。
歌もかなりの線をいっていますしね~。
英語の発音はもう言わずもがなです(笑)。

L・O・V・E U L・O・V・E U
リア・ディゾン (2007/08/08)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)

この商品の詳細を見る


Softly (初回限定盤)(DVD付) Softly (初回限定盤)(DVD付)
リア・ディゾン (2007/02/14)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


こぐま座β星Kocabから3万年前に地球にやってきた「ほのかさん」に教えて貰った『源氏物語占い』でリア及び気になる美女とヤッズ★の相性を早速占ってみました。

■リア・ディゾン(1986.9.24 葵の上)・・・22.9%
■アグネス・ラム(1956.5.21 空蝉)・・・97.2%
■ほしのあき(1977.3.14 葵の上)・・・22.9%
■劉亦菲(1983.8.25 雲居の雁)・・・99.8%
■江一燕(1983.9.11 紫の上)・・・52.6%
■ヨンア(1985.10.29 宇治の大君)・・・5.2%
■沈麗君(1986.7.30 浮舟)・・・74.2%

「22.9%かぁぁぁぁぁぁ (残念!)」

「冬海の源氏」であるヤッズ★は、
「自由を愛する男性。しかし時代遅れの感性が成功を阻みがち」

この「時代遅れの感性」という表現がとても気になるところですが。。。。。

有名人では、王貞治、堂本剛(Kinki Kids)、小泉純一郎、東山紀之、細川たかし、忌野清志郎、トータス松本(ウルフルズ)、蛭子能収、遠藤周作、上岡龍太郎、加藤茶、武豊、滝沢秀明、西田敏行、ふかわりょう、若乃花勝がこの「冬海の源氏」です。

うほほっー、タッキー(滝沢秀明)と同じ!
でも、蛭子先生と一緒なのが、何気に嬉しい(笑)。

日米のグラビアクイーンであるリアディゾンとほしのあきが同じ「葵の上」である点が面白いですね。ちなみに、葵の上は「美しさと気高さが絶妙にブレンド。ジッと我慢の受難の女性」と出ています。また、吉川ひなのちゃんもこの葵の上でした(笑)。

この中でヤッズ★との相性で突出しているのは、劉亦菲です(笑)。
この数値は、結ばれるべき運命にあると解釈して宜しいか???(超爆)

■劉亦菲:『真夜中のドア』(パワーパフガールズZ エンディングテーマ曲)


ちなみに「雲居の雁」は、
「愛だけでは生きていけない。裏表のない現実重視のシッカリ者」
という風に書かれています。

確かに裏表のない現実派は、夢見がちなヤッズ★には相性的に補完しあうので、相性がいいといえそうです。

同じ「雲居の雁」タイプの有名人として、

広末涼子、高島礼子、安室奈美恵、木村佳乃、安達祐美、キャメロン・ディアス、KEIKO(globe)、加藤紀子、田中美佐子、工藤静香、松雪泰子、安藤優子、研ナオコ、坂井真紀、ダイアナ妃、辺見マリ、瀬川瑛子、中島みゆき、林寛子、桃井かおり

ぬぬぬ、ヤッズ★が苦手な広末涼子、安室奈美恵、安達祐美、工藤静香、中島みゆき、林寛子、桃井かおり...と苦手系オンパレードではないですか!(木村佳乃様、田中美佐子様は違います)

一方、次点の「空蝉」は、
「孤独なんて平気。自分に嘘はつきたくない天真爛漫な女性」ですが、

本上まなみ、菅野美穂、釈由美子、村上里佳子、観月ありさ、hitomi、水野真紀、森口博子、吉永小百合、優香、井上晴美、江角マキコ、雛形あきこ、ビビアン・スー、いしだあゆみ、山口百恵、岩下志麻、加賀まりこ、加来千賀子、篠ひろ子、楠田枝里子、工藤夕貴、紺野美紗子、鈴木蘭々、鈴木保奈美、さとう珠緒、竹下景子、田村亮子、俵万智、永作博美、山本リンダ

村上里佳子と田村亮子と鈴木蘭々以外、皆、ヤッズ★が好きな人ばかりじゃないですか!

これはいったいどうしたことか!
(どこがリア祭りなの?とツッコミ入れられそうですが。。。)

leah1_s.jpeg
(リアちゃんの抱き枕、欲すい)

スランプ脱出?

【100日ブログ 第29日目】  願望入れ喰い状態まであと71日

過去書き溜めたままアップするタイミングを逃し、そのままお蔵入りとなった記事が、100日ブログのお陰で、最近、ブロクアップされ陽の目を見ています。で、過去の資産で何とかこの荒行を凌いでいる状態です。

そんな楽屋ネタを披露してしまったのですが、実は書きたいネタは都度入ってきます。ただ、書く時間や下調べする時間がが取れなくて書けない状態です。まぁ、こっちの方は、じっくり、まったり書いていこうと思います(笑)。

では、最新の情報です(爆)。

最近、立て続けに懸賞に当たりました。(とっても安価なものですが。。。)
下記の画像が証拠品です(笑)。

DS.jpg


味の素のDSお料理レシピソフト「こはるのDSうちごはん」(オリジナル版)と日清食品の「旬彩だより」です。

今回も、前と同様、カミサンのチョイスで和牛になりそうです。
(ヤッズ★は生ウィンナー詰合せがいいのに。。。。。)

ヤッズ★のカミサンは懸賞によく当たるという記事を以前に書いたのですが、実は、川口喜三郎先生の講演会にカミサンを連れていった後は、当選がピタリと止まってしまったのです。

1年近く当選がない状態が続いたのです。
ホント、長いスランプでした(シミジミ)。

で、カミサンは「行くんじゃなかった~」とまで言い出す始末。

ヤッズ★が行った時は懸賞の当たりが凄かったのに、カミサンを連れていったら、ダメになったのは何故でしょうか?単に時期が一致しただけのことかも知れませんが、ヤッズ★はこう洞察しています。

カミサンの特徴は、とにかく明るいことです。
自分で声優になりたかったと公言してる程なので、声には自信があるのだと思います。
実際、電話に出た会社の女子社員には、「なんて可愛い声なの~」と言われて、こちらが照れる出す始末。
(別に照れることは無いのだが。。。。)

そして、その声で「ぇへへぇへぇ」とよく笑うのです。
(「あへぇ、あへぇ」じゃないです)

ただ、喜三郎先生のような「はっはは」ではありません。

ここがポイントだと思います。
ヤッズ★は、喜三郎先生は私たちが予め持っている「引き寄せ」、「創造」...等の潜在能力を引き出す触媒だと考えていますが(先生自身もそうおしゃっていたw)、うちのカミサンとは「笑い」の波動が微妙に合わなかったのだと思うのです。

まぁ、ヤッズ★みたいに、笑うと顔がにやけてしまうのが嫌で、普段からあまり笑わない人にとっては、喜三郎先生の講演会は多大な効果が期待できるのですが、よく笑う人には向かないとうか、波動がかき乱されるんじゃないでしょうか。
(なんか、チトこじつけっぽいですが。。。)

お滝瞑想

【100日ブログ 第28日目】  願望入れ喰い状態まであと72日

風水師李家幽竹さん曰く、椿大神社(鈴鹿市)と出雲大神宮(京都市)は今の日本の中でも<かなり強力>なパワースポットだそうです。

ふふふ、メガパワースポットなぁ~んですね!

この椿大神社で毎月11日(4月と10月は大祭でなし)禊修験会、いわゆる滝行があります。
ヤッズ★はこれに参加したいと思っていますが、ただ何分、今は冬だから。。。。お水がちゅべたいいから。。。。。。春先になって考えますw

普通、男性の場合、褌姿で滝に打たれるわけですが、なにしろヤッズ★は未だかつて褌など締めたことがなく、上の方から「こんにちは!」なんて事態になったら、恥ずかしいです。
(/-\*) ハジュカチ…

taki_top_02.jpg
(ヤッズ★にはこのくらいマイルドなので丁度いい?)

椿大神社は、創建2006年の由緒ある神社なのですが、かつては貧乏神社でした。それが今の宮司になってから、いろいろといい流れになって隆盛してきたといいます。そんなわけで、「開運」という点で芸能関係者にファンが多いのだそうです。

最近では、映画「椿三十郎」の主演・織田裕二がここでヒット祈願していますね。
まぁ、「椿」繋がりというわけです(爆)。

では、滝行をすると、どんな効能があるのでしょうか?
ある熟練者は、このように言われています。

■滝行の効用
・精神的に落ち着き、腹が据わる(センタリング)
  (※注 流れてきた小石や流木等に当たる危険が有り、命がけですw)
・「肉体」「意識」「無意識」「エーテル体」「アストラル体」を明瞭に感得
・肉体機能が円満化
・自律神経のアンバランス改善
・自己実現、願望達成が超簡単、当たり前の世界
・ネガティブに捉えていたこともポジティブに受け入れられる
・自分が創造主であり源であることを日常生活で実証
・瞬時に自己に立ち返り、人間/家族/夫婦/社会的関係が改善される
・どんな問題にも対処できる(※セラピスト、ヒーラー、カウンセラーを目指す人に向く)
・短期間に源(ソース)を体得


「お滝ではあまりにも強烈なエネルギーが流れるので、自分自身のためだけにやってると自分を破壊しかねません、又は、他人を破壊することも起こり得ますので、充分注意して願望は他の人の幸せ宇宙や心の平安などを優先することが必要です。」と言われるほどの効果があるそうですね。

達成感などの日々の小さなことに喜びを感じながらイメージを行い、全エネルギーを注ぐようにすると更に強烈なエネルギーが流れ込むといいます。その結果、自分自身の滞った「エネルギーの浄化」「クンダリニーエネルギーの解放」などなどが次々と起こり、「源(ソース)の感得」が起こるとも言われています。

滝行には100日行、1000日行という長期に渡るものがありますが、1000回もしないと「ソース」を感得できないものなのでしょうか。ヤッズ★は1回で全て感得しようという不届きなことを考えているが、これは論外ですね(爆)。

他の滝行が出来る場所として、中京地区では、滝行のメッカ大小3つの滝がある「御岳山」があります。
この近くの宿泊地では滝行の指導もしてくれるようです。

コチラなら、日時関係なく滝行できますね。
ただし、チト遠いか(笑)

■大又山荘
http://www.ontake.net/index.php?catid=7&blogid=1



滝行―大自然の中、新しい自分と出会う滝行―大自然の中、新しい自分と出会う
(2005/06)
佐藤 美知子

商品詳細を見る

滝の水はあなたにいろいろな影響を与えてくれる。長時間瞑想しても得られないものを教えてくれる。
滝による修行の本質に迫った初めての解説書

お祓い中

【100日ブログ 第27日目】  願望入れ喰い状態まであと73日

100日ブログも1/4を過ぎました。
意外と早いものですね~

ここ数日のメガ盛り♪記事でチト食傷気味なので、今回は短めでいきたいと思います(爆)。

おとといまでの1週間、得意先というか納入先の会社の玄関に笹の葉の束が飾ってあって、「お祓い」と書かれていました。

なんでも、オカッパ頭の女の子が出没するそうですw

日本でも指折りの会社で、夜間でも勤務者多いのに、こういったことをするのは意外に思いました。
まぁ、それだけ見た人が多いということでしょうか!

ウチの運転手は夜に納入行くのを怖がってましたw。

かくいう、ヤッズ★の勤める会社でも、夏場には隅の方で兵隊の幽霊を見たという人もいましたが、ヤッズ★は未だかつて見たことがないのです。

こういうのは見えなければ見えない方が、幸せというものでしょうか(笑)

1日1食?それとも1快食?

【100日ブログ 第26日目】  願望入れ喰い状態まであと74日

少し前のことです。家族でイオン・ショッピングモールに行った際、「スイーツ食べ放題」というファミリー向けレストランが目に止まりました。値段も大人1280円とお安く、また店舗もキュートでとてもキレイな店舗でした。

まぁ、スイーツだけなら入るのに躊躇するところですが、それ以外にもピザ、パスタ、カレーライスも食べられるそうなので、夕食がてらに迷わず入店。スイーツはいわばオマケです(笑)。

しかし、ヤッズ★は、喰い放題に行くと我を忘れて食べる為、帰る際にはいつも

「うぉぉぉぉぉ~、お腹痛て~、気持ち悪~、

もう、喰い放題は絶対行かん!!!」


という展開になります。
そして、時が経てば再び同じ過ちを繰り返すのでした(爆)。

07032620fruit20de20mer.jpg
(食い放題では、毎度、食い過ぎてしまうヤッズ★)

今回も例に洩れず、コーンスープ、カレーライス、ピザ、パスタ、サラダ大盛、ポテトサラダ、スイーツ10個を食べ上げたのですが、やはり、最後には上記のような状態になったのです(笑)。

帰り際、「こんなに苦しむなら、もう食べること自体を止め(不食)にする!」という固い決意をしたのです。その後2日間は食べることを停止状態にしていました。

さて、これからどうしたものか。

このまま、いっそのこと「不食(微食)」に突入してしまおうか?!

元々、不食には興味があり記事化もしていたのですが、食べることも生きていく上での楽しみの1つであると考えているヤッズ★なので、実行するまでには至りませんでした。しかし、今回、「食べたい→食べる→苦しい」という苦しみのサイクルからどうしても抜け出したい強い思いに駆られ、この機を逃さず何か取り組もうと考えたのです。

で、不食(微食)に関してもう少し知りたいと思い、調べてみました。
不食に至るまでには、様々なレベルがあって、

 ◎ベジタリアン(肉食をしない)
 ◎ヴィーガン(ベジタリアンで卵、乳製品、魚も食べない)
 ◎フルータリアン(フルーツのみ)
 ◎リキッダリアン(液体のみ)
 ◎ブレサリアン(プラーナのみ)

に分類されています。

ヤッズ★は、毎日バナナ、桃、巨峰、パイナップル、リンゴ、みかん…等のフルーツを食べ、コカ・コーラを飲んで過ごすのが理想的だと思ってますので、フルータリアン~リキッダリアンリアンのレベルを最初っから狙うべきでしょうか(笑)。

さらに、ネットで調べていくうちに、
「フルーツダイエット」なるダイエット法を見つけました。

このダイエット法は、フルートを食べて食欲を満たし過食を防止、朝食をフルーツに変えて宿便を排出して、キレイに痩せましょうというものです。さしずめ、今話題の「キャベツダイエット」のフルーツ版といったところでしょうか!

■fruitdiet フルーツダイエット(むらさん)
http://very-happy.way-nifty.com/fruitdiet/
■フルーツダイエット(ジャンさん)
http://www.mirai.ne.jp/~suehiro/else/soho/diet/fruitdiet.htm

fruit_basket.jpg

これと不食(微食)の組合せが出来るのではないか?(←安易?)

ただ、問題なのは、フルーツは結構お高いということです。

ヤッズ★は、かなり前に「これからは、フルーツ・モンキーになる!」と宣言したのですが、カミサンから「フルーツは高いじゃないの!、ちょっとは家計のこと考えてよ~」と警告を受け、断念したことがあります。

安価に抑えようとすれば、毎回、バナナという選択肢しかありません。
これはチト辛いものがあります(笑)。

しかし、下記のブログを目にし、考えが変わりました(笑)。

3食充分に食べていると、食べることで栄養素が楽に体内に吸収され、体を維持してしまうので、体の細胞を眠らせたままにする体質が保持されます。しかしそれと同時に、酸化食品に溢れた現代で、それだけ老化推進の食物を摂りいれ、小食の人と比べ活性酸素を多く体内で発生させているのです。それだけでなく消化という行為それ自体がそもそも活性酸素を発生させている ―

つまり食事をすることそれ自体が老化を促進するのです。

人間の体は、水を含めて光合成のように、自らの体内で栄養素を作り出しているのです。三食きっちりと充分に、規則正しく摂る食事は考えものなのです。やはり小食は大切です。そういう事実は明確にされません。みんな騙されているのです。


■真実の扉「夕食は軽めにという常識」から抜粋
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/c74596951179761a07df71a32d1eef16



う~む、ヤッズ★は高校1年生の時からずっと朝食抜きなので、さらに昼飯も抜くことは意外とカンタンに出来そう。実際、昼抜きはたびたびやっています。

よし、これからは、夕食1食で行こう!

これは、ダイエットが目的ではありません。
もっと、ずっと上を目指してします(爆)。

この方法は、好きなものを制約なしに沢山食べられる。
また、2食分食費が浮くので、1食をより豪華に出来る!(→より美味いものが食べれる)
まさに食いしん坊の為のダイエット法です。
(※ただし、人により適・不適があるので注意です)

しかも、これは単なる減量という面だけでなく、実は、一日一食を貫くことで空腹に耐える強靭な精神が養われる、男を磨くダイエットでもあるのです。

ボクサーが試合前に減量するのと同じですね。

いや待て!


一日一食という不自然な食生活についての懸念事項も考えておかねばなりません。

 ◎インスリンを分泌する細胞に負担を強いる
  (インスリン・・・体を構成する細胞が栄養を使えるようするホルモン)
 ◎栄養面で問題が無くても、自律神経を不安定にさせる
 ◎飢餓スイッチが入りやすくなり、脂肪をためやすい体質になる
  (食事を減らすダイエットがリバウンドするのはこれが原因)
 ◎将来、骨粗鬆症になる可能性が高い
 ◎基礎代謝が減る(運動併用する必要あり)

ということが懸念されます。
う~む、確認のしようがないですが、チト心配です。

いったい何を信じたらいいのかぁ~

そんな時、「BOOCSダイエット」というのを知りました。

基本的には、先の1日1食をさらに理論的に発展させたものです。

「BOOCS」とは英語で「Brain Oriented Obesity Control System(脳指向型肥満調整システム)」の頭文字をとったもので、お笑いタレントの庄司智春(品川庄司)は1ヶ月余りで13キロのダイエットに成功したそうです。

これは、ストレスによる脳疲労をなくし自己を解放することで、生き生きと健康的にダイエットする方法。 食事は1日1快食、自分自身が心から満足しできる食事をする(朝食は水分中心、昼食はつなぎの粗食、夕食は心行くまで堪能)ことで、無理なく安全にやせることができるそうです。

ヤッズ★は、いづれは「不食(微食)」に至りたいと思ってますが、当面の課題は、「食べたいという衝動」つまり「食欲」との戦いに勝利することです。

その点、このBOOCSダイエットは、食欲を抑えるのではなく、満たしてあげて、尚且つダイエットすることが出来るというものです。これなら「食欲」に勝つことが出来そうです(爆)。

よし、決めた。コレにしよう!

さて、どうなることか!
(※注 ヤッズ★は別にダイエットしたいわけではないです・笑)


奇跡が起こる半日断食―朝食抜きで、高血圧、糖尿病、肝炎、腎炎、アトピー、リウマチがぞくぞく治っている 奇跡が起こる半日断食―朝食抜きで、高血圧、糖尿病、肝炎、腎炎、アトピー、リウマチがぞくぞく治っている
甲田 光雄 (2001/12)
マキノ出版

この商品の詳細を見る



一日一食断食減量道 一日一食断食減量道
加藤 寛一郎 (2002/11)
講談社

この商品の詳細を見る
(著者は東京大学名誉教授で航空工学の権威)


BOOCSダイエット (朝日文庫) BOOCSダイエット (朝日文庫)
藤野 武彦 (2005/05/12)
朝日新聞社

この商品の詳細を見る

マネー

【100日ブログ 第25日目】  願望入れ喰い状態まであと75日

今回、お金について考えてみました。

ロバート・キヨサキも『金持ち父さん貧乏父さん』の中で、「一番身近に接し、使い方によっては、幸せにも不幸にもなるお金のことを、学校ではいっさい教えてくれない。」と学校教育に関する問題点を指摘しています。

これは米国に限らず、日本でも同じですね。

何か知られてはまずい点があるのでしょうか?
変に勘ぐってしまいます(笑)。

米国の小学校では、かなり前から株式投資の授業があるそうですが、最近、日本の小学校でも導入され始めていると聞いています。まだまだアメリカのように銘柄選びや実践までには、行き着いていないようですが。。。

このように株式投資については、学校で教えてくれるのですが、手形やバランスシート...等、お金に関する知識については、未だ教えてくれていません。

確かにヤッズ★もお金について、家庭や学校で教えて貰った記憶がないなぁ。。。。家庭ではさらに絶望的です。親にしても学校で教えて貰っていないから、子供に教えることも出来ないですからね(苦笑)。

何を隠そうヤッズ★は、お金のことはナニワ金融道で学びました(爆)。

このマンガでよく覚えているのが、手形へ裏書きをしたばかりに金融屋に追い込まれて自己破産していく人の話です。正直、あれは怖かった(笑)。

ナニワ金融道 ゼニのカラクリがわかるマルクス経済学 (講談社プラスアルファ文庫) ナニワ金融道 ゼニのカラクリがわかるマルクス経済学 (講談社プラスアルファ文庫)
青木 雄二 (2003/01)
講談社

この商品の詳細を見る


その後の教材は、ゴミ投資家シリーズでしょうか(笑)!

銀行や証券会社って、決して口に出して言わないけれど、普通レベルの個人預金者や個人投資家のことを「ゴミのような客」と見下していて、文字通り「ゴミ」扱いしているんですよね(爆)。まぁ、案件の金額が桁違いだから仕方がないわけですが。。。。

でも、お金って本当は何なのでしょうか?

お金とは、マネー、貨幣、紙幣、通貨といろいろな用語で語られます。

お金のイメージといえば、日本人なら、現在、流通している福沢諭吉が描かれた紙幣のことを思い浮かべますよね。でも、これは本当は日銀が発行した不換紙幣である銀行券にすぎません。政府の信用をバックに流通している、いわば証文です。

だから、日銀がポシャれば、昔の藩札軍用手票(軍票)がそうであったように、

全て紙屑になります(超爆)。

銀行は人々からお金を預かって(ヤッズ★的には貸し出ししているつもりなので、本当は銀行から担保を取りたいところなのですが。。。笑)、そうやって幾多の人から担保を提供することなく集めたお金を企業等に貸付(融資)けすることで、市中に流通するお金が増え、経済が活発化する程度の記憶でした(笑)。

このように預金が担保という実体的裏付けと切り離されてしまうことと、貸したお金が巡り巡って再び銀行の口座に戻ってくることで、お金の流通量が増加していくサイクルのことを「信用創造」といい、近代の通貨成立の本質を表してします。

すなわち、「信用創造」とは通貨を作り出すことを意味し、

端的に言えば、「通貨イコール信用」なのです。

***************************************************************
■信用創造(英:Money creation/Credit creation)

銀行は預金を受け入れ、その資金を誰かに貸し出す。
その過程で信用創造は発生する。以下は、そのプロセスの例である。

・A銀行は、X社から預金1000円を預かる。
・A銀行は、1000円のうち900円をY社に貸し出す。
・Y社は、Z社に対して、900円の支払いをする。
・Z社は、900円をB銀行に預ける。

この結果、預金の総額は1900円となる。もともと1000円しかなかった貨幣が1900円になったのは、Y社が900円の債務を負い返済を約束することで900円分の信用貨幣が発生したことになるからである。この900円の信用貨幣(預金)は返済によって消滅するまでは通貨(支払手段)としても機能する。このことはマネーサプライ(現金+預金)の増加を意味する。

さらに、この後B銀行が貸出を行うことで、この仕組みが順次繰り返され、貨幣は増加していく。このように、貸出と預金を行う銀行業務により、経済に存在する貨幣は増加する。

(Wikipediaより)

***************************************************************

例えば、誰かが銀行から融資を受けた場合、その人の負債は逆に銀行の資産となります。この資産を銀行は自分の口座に入れます。この銀行資産は帳簿上の通貨、つまり『銀行マネー』なのですが、これが実際に金や紙幣と同じ働きをするのです。

でも、ホントはちょっと違っていたのです。実は、下記の動画を見たことで、現代社会におけるマネーの正体がハッキリ分かったのです。これは目から鱗な動画(アニメ・47分)です。

是非、ご覧になってみてください。



動画を見ればわかるように、中央銀行(日銀)に準備金として預けることで、その何十倍ものお金を『銀行の銀行』である日銀から貸付けを受けることができ、銀行の与信能力が劇的に向上します。担保を差し出す必要のない機関を2段構えで介在させることにより、実体としての全く裏付けのないマネーだけを爆発的に増大させることが出来るのです。

【個人・企業←→市中銀行←→中央銀行】

金融の引き締めは、中央銀行が市中銀行への与信配分を変更することで、間接的に個人や企業への与信量をコントロールしています。実際に中央銀行がお金をかき集めてくるわけではないのですね(笑)。
これが近代金融のカラクリです。

人に信用を与える(与信)行為自体がお金を生むのです。
だからこそ、銀行は人にお金を貸したがるわけですね。ただ、相手がポシャってしまっては元も子もないから、どんなに安心・信用できると言っても。担保だけはしっかり取りますね(笑)。

このように、人々の負債がマネーを作り出す原動力となるので、

本当は、「通貨イコール負債」だったのです。

他人が借金すればするほど、マネーが銀行側に増える!!!
「銀行」はマネー(通貨)のジェネレーター(発生器)なわけです。

これが現代のマネーの出生の秘密です(笑)。


▼(続きはこちらから)

続きを読む

萌えと官能

【100日ブログ 第24日目】  願望入れ喰い状態まであと76日

今日は「萌え」についての記事ですw。

「萌え」といえば、2次元アニメやそのフィギュア...等、「人ではないものに恋愛感情に似たものを感じること」をいいます。まぁ、広義の意味では、メイド喫茶のようなコスプレにも萌えという言葉を使います。

この場合、メイド姿に萌えるのであって、素の女性自体に恋愛感情を感じたら、「萌え」ではありません。これは「恋愛」ですw。

ならば、2次元アニメやそのフィギュア...等だけでなく、人や犬や猫...等の生物でないもの全てにを対象に恋愛感情のような「快」な気分を感じることが「萌え」であると再定義し直すと、工業製品にも「萌え」を感じるものはいっぱいあります。

工業製品に「萌え」要素があるのは、イタリアが嚆矢です(爆)。

特にフェラーリなど、貴婦人、悪女...等、よく女性に例えられます。
この貴婦人、スタイリング、サウンド、全てをおいて官能的の喜びを与えてくれます。

自動車を購入する際、自分に似合う衣装を着るように車を選ぶ人と、異性のように対人化して車選びをする人のに分かれると思います。

ヤッズ★は、当然、後者のタイプです(笑)。
しかし、今は「まぁ何でもいいや」という感じにはなっていますが。。。。。

以前、エンツォ・フェラーリを入手したいと思い、宝の地図に書いてイメージングしていたことがあります(かなり無謀?)。

確かに、夢は叶いました(爆)。

ferrari20050119-450.jpg
(跳ね馬のエンブレムが輝く イタリアの種馬・フェラーリ)

といっても、スケールは1/12ですが。。。。

中に座ることも出来ないし、ガソリンも入らないし、エンジンも動かないし、官能的サウンドも全く聞くことができませんが、エンツォ・フェラーリを入手したのです。

当時は、宝の地図を描けば、今スグにでも実車が入手出来ると思っていました(爆)
でも、手に入ったのはこれです。

しかも、トイザラスでお金を払って(涙)

ダイキャストカー 1/12 エンツォフェラーリ セミアッセンブルダイキャストカー 1/12 エンツォフェラーリ セミアッセンブル
()
不明

商品詳細を見る


サウンドが無い? 運転できない?

その答として、ヤッズ★は下のゲームソフトで対処しました。
5.1チャンネル&大画面で官能のサウンドは、なんとか健在です。

PGR3-プロジェクト ゴッサム レーシング 3-PGR3-プロジェクト ゴッサム レーシング 3-
(2006/01/12)
Xbox 360

商品詳細を見る


でも、ヤッズ★のフェラーリーに対する願望は、これで急に萎んでしまったのです。
う~む、欲望って以外と簡単に昇華できるんですねw
(ぶつけたら、とっても高~く付くというのが良く分かったからかも?)

マザー・グース

【100日ブログ 第23日目】  願望入れ喰い状態まであと77日

英国の童歌集にマザー・グースというのがあります。

有名なところでは、『ロンドン橋(London Bridge)』、『キラキラ星(Twinkle Twinkle Littele Star)』、『メリーさんの羊(Mary had a little lamb)』...等がありますね。およそ1,000を超える童歌があるといわれていますが、この中に傑作の誉れ高い『小鳥の巣』という唄があります。歌詞は以下のようになっています。

■Who killed Cock robin?
 Who killed Cock robin
 I,said the Sparrow
 With my bow and arrow
 I killed Cock robin
 
 「だぁれが殺した?クックロビン」
 「それはわたし」とスズメがいった。
 「わたしの弓と矢羽で。わたしが殺した。クックロビンを」


そうです。あのパタリロの『クックロビン音頭』の歌詞の元ネタです。

ヤッズ★は、クックロビンは劇中に出てくる人物とばかり思っていましたが、いっこうに登場しないので、いったい何なんだろうと不思議に思っていましたが、昨夜、その疑問が氷解したのです(爆)。
 
ちなみに、クックロビンとは「こまどり」のことです。

内容自体、とても怖いですねw
童謡とはいえ、こんな内容が書かれていてショックです(爆)。


(アイマス・千早が魅せる懐かしの『クックロビン音頭』  つぶれあんまん。。。。。プッ)

日本の童謡『がごめかごめ』、『通りゃんせ』、『赤い靴履いた女の子』も怖い内容ですが、マザーグースのストレートな表現に比べると、まだまだ大人しいですね。

マザー・グースには、他にこんなのもあります。

■There was a man, a very untidy man
 There was a man, a very untidy man,
 Whose fingers could nowhere be found to put in his tomb.
 He had rolled his head far underneath the bed;
 He had left his legs and arms lying all over the room.

 とてもだらしない男がいました。
 墓に入れようにも指が見つからなかった。
 首はベッドの下の奥にころがっていた。
 彼は足も腕も部屋中に放っていた。


■Little Dicky Dilver
 Little Dicky Dilver
 Had a wife of silver;
 He took a stick and broke her back
 And sold her to the miller;
 The miller wouldn't have her
 So he threw her in the river

 チビのディッキー・ディルバー
 金でできた奥さんを持っていた。
 杖でもって、奥さんの背骨を折り、
 そして粉屋に売り飛ばした。
 粉屋はいらないと、
 奥さんを川に放り投げた。


■My mother has killed me
 My mother has killed me,
 My father is eating me,
 My brothers and sisters sit under the table,
 Picking up bury them under the cold marble stones.

 母さんが私を殺したの。
 お父さんが私を食べている。
 兄弟姉妹がテーブルの下に座って、
 私の骨を拾い、それを冷たい大理石の下に埋めるよ。


■Tom married a wife on Sunday
 Tom married a wife on Sunday,
 Beat her well on Monday,
 Bad was she on Tuesday,
 Middling was she on Wednesday,
 Worse was she on Thursday,
 Dead was she on Friday;
 Glad was Tom on Saturday night,
 To bury his wife on Sunday.

 日曜日にトムは結婚した。
 月曜日にお嫁さんを打ちのめして、
 火曜日にお嫁さん具合が悪くなり、
 水曜日に持ち直して、
 木曜日に危篤になって、
 金曜日に死んじゃった。
 土曜日の晩トムは機嫌がよかった。
 日曜日にお嫁さんを埋葬するから。


クックロビンよか衝撃的で、とっても((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな内容です。
一見、全て架空の話のようですが、『リジー・ボーデン』だけは唯一の実話なのです。

■Lizzie Borden took an axe
 Lizzie Borden took an axe,
 Hit her father forty whacks.
 When she saw what she had done,
 She hit her mother forty-one. 

 リジー・ボーデン 斧をとり
 父親 40回 ぶった切る
 我に返って 目が覚めて
 母親 41回 ぶった切る


そういえば、『ロンドン橋』の歌詞の最後に「My fair lady」と謡いますが、前後の歌詞の流れから意味が繋がらず、ヤッズ★はずっと???な状態だったのですが、これは何度架け替えても崩壊するロンドン橋に女性の人柱を埋めることにし、その女性を決定する内容だったのです。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

現代の子供はゲーム機で敵をコテンパンにやっつけることで残酷性を育まされていると言われていますが、昔の子供たちだって、実はこのような残酷な童謡を歌って育ってきたのですね。

こうしてみると、意外に思われるかもしれないですが、というより真っ向から否定されると思いますが(笑)、子供の成長期には、実はこういった残酷なものも必要なのかもしれませんね。

代替医療ホメオパシーがそうであるように、あるいは2極化の法則からも、心優しい正常な心を育む為には、こういった相対立するものを軽くインプットすることも必要ではないかと思ったりしています(笑)。


(関連書籍)
■「グリム童話より怖いマザーグースって残酷」 (二見文庫―二見WAi WAi文庫)


図説|マザーグース (ふくろうの本)図説|マザーグース (ふくろうの本)
(2007/03)
藤野 紀男

商品詳細を見る

かごめかごめ

【100日ブログ 第22日目】  願望入れ喰い状態まであと78日

かごめ かごめ

籠の中の鳥は いつ いつ出やる

夜明けの晩に 鶴と亀がすべった

後ろの正面 だぁれ?



この唄、とても不思議な感じを受けます。

でも、この唄を謡うとカミサンが急に怒り出します(爆)。
昔に読んだコミックの怖い内容を思い出すからというのが、その理由ですw

この唄の解釈はいろいろあるのですが、ズバリ「流産」を意味するという説があります。

この説によると、「籠の中の鳥」とは胎児のことを指し、「夜明けの晩に」とは、昔は出産が深夜から明け方にかけて行うことが多かったことの表現からです。また、「鶴と亀がすべった」というのは、鶴と亀=妊婦と胎児を暗喩し、吉事である鶴亀がこける(=凶事)ということで、流産を示しているというのです。

そして、その流産が起きた真の理由が、妊娠中の嫁を階段等の高いところから突き落として流産させたといい、その犯人は嫁が嫌いな姑だったというわけです。ですから、「後ろの正面だぁれ?」というのは、「突き飛ばしたのは誰?」という意味なのだそうです。

これでは、サスペンス・ドラマじゃないですか!

鬼婆ロボ
(福島県二本松市のレジャー観光施設「安達ケ原ふるさと村」の鬼婆ロボット♪)

では次に、ヤッズ★が好きで採用している解釈を紹介しますね。

まず「かごめ かごめ 籠の中の鳥は いつ いつ出やる」は、文字通り、籠の中に囚われ鳥がいつ開放されるのか?という意味です。元々、翼があって大空を自由に飛ぶことが出来る鳥なのですが、それがこの狭い籠の中に閉じ込められて自由を拘束され、能力を封じ込められている状態なのです。

で、この鳥とは何でしょうか?

多分、我々、人類総体のこと指しているんではないでしょうか(笑)。

次に「夜明けの晩に」とは、夜が明る前のもっとも静かで深い闇の状態の時のことです。
これは「世が明ける」とも取れますね。

更に次の「鶴と亀がすべった」が、この唄の核心部分です。
「すべった」とは、「滑った」ではなく「統べた」と読むのですw

で、鶴と亀を暗喩しているのが、下記の画像というわけですw

鶴亀SS


つまり、鶴=頭頂が日の丸=日本  亀=甲羅が六芒星=ユダヤ
という風に解釈するのですw

この2つ国家(?)が世界を統べた(統治)時が、世界の闇がもっとも深い時なのです。

今、日本は敗戦後の洗脳を経て、経済的にも凹んでいますが、いづれ本来の日本魂が目覚めれば、状況が変わるかもしれません。パックス・アメリカーナ(アメリカによる世界平和)という世界的な流れが崩れ去ろうとしている今、今後は、日本独特な平和的なものが見直され評価されてくるかもしれませんね。

ヤッズ★はそれは「萌え♪」だと思っています(爆)。

さてさて、この2つの民族は過去いろいろな近似点が指摘されてきました。
ざっと挙げても、このくらいあります。


(近似する点)
・塩や水に「浄化」という特別な意味を与えている
・両民族とも鏡餅(ユダヤはマッツァというイースト菌なしのパン)を飾る
・赤い鳥居状のものが「災難を避ける結界」を意味する
・日本の神社構造が、シナイ半島を放浪していた時の幕屋式移動祭壇と近似
・伊勢神宮暦はヘブライ暦(ユダヤ暦)と一致
・山伏が額につける兜巾(ときん)が、ユダヤ経典を納めるヒラクティリーと近似
・日本人は大晦日には寝ずに年越しをし、明けるとこぞって初詣に行くが、ユダヤも「過ぎ越しの祭(3~4月)」時に神を記念して夜を越し、明けるとこぞってシナゴーグ(ユダヤ教会堂)に礼拝に行く


(相反する点)
・すべてに母音を含む文字(日本)vs.子音のみで書かれた文字(ユダヤ)
・多神教(日本)vs.一神教(ユダヤ)
・過去を知らない民族(日本)vs.歴史を記録し続ける民(ユダヤ)


昔、ソロモン王の死後、紀元前930年頃、古代ユダヤ王国が2つの国、北イスラエル王国と南ユダ王国に分離したのですが、新バビロンとの戦いに敗れた北イスラエル王国は滅亡し、住人(10支族)はアッシリアに連れ去られました。その後、アケメネス朝ペルシアによってアッシリアは陥落されたのですが、彼らは信仰を邪魔されない土地を探すと言い残し、そのまま歴史から消え去ったという事実があります【失われた10支族】。そして、それが日本人の祖先になったというとてもファンタスティックでロマンチックな説があります。

一方、残された南ユダ王国は、新バビロニアによって滅亡され、支配者や貴族たちや市内の若者や熟練職人全てがバビロニアに連れ去られた(=バビロン捕囚)といいます。60年後、アケメネス朝ペルシアによってバビロンが陥落した後、そももま現地の残る者(大多数)と失われ荒廃した故郷に帰る者とに別れたといいます。

そして、この帰ったユダヤ人が、別れ別れになった10支族を今でも探し続け、その捜索機関すらあるといいます。こういう話はヤッズ★大好きですw。

■日ユ同祖論
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E3%83%A6%E5%90%8C%E7%A5%96%E8%AB%96



さて、最後に「後ろの正面、誰?」の解釈ですが、宇宙情報統合思念体・オコツトの言葉を借りれば、「自己と他者はコインの表裏のようなもので、実は一体である」といいます。これは、今、自分が見ている外界に存在する他者は、実は自己意識の反対部分、つまり後ろ側に存在しているということです。

ですから、「後ろの正面 誰?」の答は、「他者」のことなのです(爆)。

では、通しで説明してみましょう。

現在の人類は、真っ暗で暗くて、視力が効かない「鳥目(とりめ)」状態である為、今、自分が籠の中に閉じ込められていることすら把握できないでいる状態なのです。でも、夜明けの光、つまり人類が覚醒期に差しかかり新しい意識の光に照らされ始めると、自分を取り囲んでいたカゴに気づくことが出来るようになり、結果、籠から出ることが出来るのです。その時期は丁度、日本の古代の歴史が解明されて、日本とユダヤが実は1つの同じ祖先であったことが判明した頃になるはずです。また、カゴから出た人類は、「自己と他者が実は一体もの」であったことを認識し、すべては自分の創造していた世界であったことを知るという内容です。これは俗にいうアセンション(次元上昇)ですね。

まぁ、かなりこじ付けっぽく、ファンタスティックでロマンチックな解釈なのですが、先の「流産」説よか、ヤッズ★は断然気に入っています。

でも、本来のかごめかごめの唄は、こうだったようです(江戸時代)。

かごめ かごめ

籠の中の鳥は いつ いつ 出やる

夜明けの晩に つるつる 鍋の鍋の底抜け


「後ろの正面、誰?」とう文はありません。この歌詞からは童謡だった可能性が高いですね。それが、遊びの際に取り入れられ、「後ろの正面、誰?」が付き、また歌詞も子供から子供へ伝承されていく間に、意味の分からない歌詞となっていったようです。

近年でも、『巨人の星』の「思い込んだら...」という歌詞を「重いコンダラ...」とういうように、意味を取り違えて覚える例もあるほどですからね。要するに、かごめの唄も長い年月を掛け「伝言ゲーム」のように変形してきているだけだと思うのです。

さて、皆さんは、どう思われますか?(爆)

自他の統合

【100日ブログ 第21日目】  願望入れ喰い状態まであと79日

今、「主体・客体の対化と等価」について、いろいろと考えています。

「見ている自分」(主体)という存在を成立させるには、その対象としての「見られている世界」(客体)が必要になります。片側だけの存在はできません。

必ずその対になるものが自然発生するわけですが、これを半田広宣・著『2013:シリウス革命』の中に出てくるチャネリング存在、宇宙情報統合思念体・オコツトが語るシリウス用語では、「対化」といい表しています。

私たちには「2分化」と云った方が馴染み深いですね。

眺めるSS
(バナナと自分の間には、「見る自分」と「見られる自分」という2つベクトルがある)

この2つポジション(主体と客体)が、実は表裏の関係になっていて、全く同じ1つのものの別な面であることを認知把握し、意識化出来ることをオコツト用語では「対化を等価する」といいます。

分かり易い言葉でいい直すと、「自他一体の境地」

もっと分かり易くいうと、「貴方のものは私のもの、私のものは私のもの」状態です(爆)。

深く瞑想をしていると、全てが溶け合って全体が一つのものであるという統合体験をする場合があるそうですが、まさにこの体験が「対化を等価した」状態です。でも残念ながら、ヤッズ★には、今のところ、そのような体験はしていませんので(涙)、それがどういった状態なのか詳しくは分かりません。

睡魚さんブログ「月夜水魚」で紹介されていたのですが、近年の研究では、この統合体験は「情報欠乏によるニューロンの誤作動」という説があるそうです。瞑想..等をすることで、脳内に入ってくる情報が少なると、当然、「自分」と「自分以外」を分け隔てる情報も少なくなってしまいます。そして、自他が明確に区別付かないままに情報処理されてしまい「統合体験」が起きるというわけです。

なかなか説得力のある、目から鱗な説ですねw

では、主体・客体を上手く例えるものはないでしょうか?
ヤッズ★は、これはサッカーの敵・味方に似てるんじゃないかと思ってます。

「客体」が無ければ「主体」が存在しないということは、「味方」ばかりで「敵」がいなければ、サッカーが成り立たないのと同じです。そもそも「敵」がいなければ、「味方」という言葉の意義も失います。「敵」が存在して初めて「味方」が存在でき、そして「敵」「味方」両方揃いルールという法則があって、初めてサッカーが成り立つというわけです。

敵=客体、 味方=主体、 ルール=物理法則、 サッカー=統合体験

この伝でいうと、私たちが「見ている自分」(味方)と「見られている世界」(敵)として現実を分離して体験している限り、実は本当のものごと(サッカー)を見ていないことになります。突き詰めていえば、ビッチにいるサッカー選手と観客席にいる観客では、同じ現実空間を共有しているのですが、全く違う現実を体験しているのです。

同じことが私たちの現実についても言えないでしょうか? 

つまり、一段引きさがって自分自身を客観化して見れば(=自己観察)、今、起きている出来事や体験の真の意味が分かるかもしれません。

では、この一段引くというのは、どういう事に該当するのでしょうか?

敵味方に2分化されたビッチという「現実世界」から、全体を見渡せる観客席のような「虚の世界(原型世界)」に意識を置くことなのでしょうか?

覚醒すると全てが一体のものとして感じられるよう(統合体験)になり、その時の意識は後頭部に存在するといいわれています。

これが観客席に行くということでしょうか?(笑)

統合について、情報統合思念体・オコツトからのメッセージでは、「見ている自分」と「見られている世界」は、実は虚の世界を通して繋がっているといいます。「見られている世界」の無限遠点には主体である「見ている自分」が存在しているということです。これは例えるなら、ずっと真直ぐ歩いていくと地球を1周して元の位置に戻ってくることに似ています。

無限遠近点


これを説明する前に、少し立体視について語らねばなりません。

目に見える世界は、実際のところ、網膜という平面上に投影した光情報を脳内で再生していることは間違いはありません。1つ次元を落とした平面的な2次元情報が脳内で再生されいます。

しかし、脳内では見る世界は立体的に見えますよね!(笑)

何故? 何故なの?

2次元平面情報が立体的な情報を持つには、部分部分に全体の情報が織り込まれている度ホログラフィのような状態でないと再現できないと思います。しかも、投影する意識スクリーン側にも外界の情報が含まれていて初めてあのような全方位的な視点がある超リアルな立体的な画像になるのです。
※フォログラフィ映像はカメラで写しただけの1方向的情報を使っていますが、いまいちリアル感に欠けるのは、全方位的情報を基にした質感がないからだと考えています。

エビKK


上の画像のような魅惑でキュートなエビちゃんも、実物のエビちゃんは下の画像のような立体情報が織り込まれたフォログラム状の波動状態なのかもしれません(爆)。

ホロKK
(エビちゃん♪ 可愛い!)

この全方位的情報はどのようにして形作られるのでしょうか?

先の図のように、主体と無限遠近点、つまり自己と向こうの自己と間に観察物(客体)が存在し、その視点間で対象物の回転していてその全方位情報が発せられ、それを我々が受け取っているからこそ、観察物が立体に見えるのだとオコツトは説明しています。

このように、「奥行き感」とは主体と主体が織り成すもので、実はとても主観的なものだったのです(笑)。


そしてさらに、客体から発せられる「見られる自分」というベクトルは、言葉であるとも言っています。

物を見たときには、それが何であるかを頭の中の過去の記憶から同じ形体のものとマッチングさせて、その名称を私たちは得ると一般には思われています。では、オコツトの言うと通りならば、私たちは物を見た際、それが何かを物から発せられた「自称~」を頭の中で翻訳しているに過ぎないということになります。

富を得る科学

【100日ブログ 第20日目】  願望入れ喰い状態まであと80日

少し前、さくらさんブログを見ていたら、W.D.ワトルズ著『富を得る科学(The Science Of Getting Rich) 』が翻訳されて公開されているという情報を目にしました。これはSachiさんが翻訳して下さったそうで、確かSachiさんは『Scret』でも翻訳してくださった方ですね。大感謝です。

確か、W.D.ワトルズの『富を得る科学』は、古典的名著と誉れ高い本です。

ナポレオン・ヒル、カーネギー、ジェームズ・アレン等もここからヒントを得たとも言われ、最近だと、『ザ・シークレット』のロンダ・バーンも影響を受けた本とか。まぁ、それぐらいの本なので、ヤッズ★も一度読んでみたいと思ってました。

後世の本でも、肝心な箇所はより深く触れていると思われるので、ヤッズ★はお金出してまで買うのは???と躊躇していました(爆)。まずは立ち読みからと思っていたところなので、ネット上で読めるのはとても助かります。(さくらさんにも感謝)


一部引用しますと、

富を得るための科学がある。
それは代数や算数のように科学そのものである。
お金や持ち物を所有するというのは、あることを決まった方法で行った結果に過ぎない。

このような方法で事を行う人は、例えそれが意識的であろうと無意識であろうと、金持ちになる。
そして、そうでない人はどんなに必死に働こうとも、貧しいままである。

似たような原因が似たような結果を生むのは、自然な法則である。
ゆえに男も女もものごとをこの「ある方法」で進めるものは、例外なく豊かになる。



さくらがおもうこと、かんがえること
http://flowerhealing1.blog104.fc2.com/blog-entry-259.html#more
(ここに全編のリンクあります)


この本、古典的名著ということで、いろいろな訳本がでています。
下記に一例をあげましたが、この他にもあるようです。
(いったいどれが、おすすめなのでしょうかねぇ~w)

少し高圧的な文章が鼻に付くという意見や時代にそぐわない箇所もあることや、また、ここで述べられていることは、今までの成功法則本で何回も何回も述べられてきたものであるという意見もあります。まぁ、源流だから仕方が無い話ですね。

前書きで書かれている<まず豊かになり、それから哲学的に考えようと望む人>というのは、ヤッズ★と全く方向性が逆なのですが(爆)、豊かになるには宗旨替えも厭いません(マジ顔)。



富を「引き寄せる」科学的法則 (角川文庫 ワ 5-1) (角川文庫 ワ 5-1)富を「引き寄せる」科学的法則 (角川文庫 ワ 5-1) (角川文庫 ワ 5-1)
(2007/12/01)
ウォレス・ワトルズ

商品詳細を見る



お金持ちになる科学お金持ちになる科学
(2005/11/17)
ウォレス D.ワトルズ

商品詳細を見る



富を手にする「ただひとつ」の法則富を手にする「ただひとつ」の法則
(2005/07/22)
ウォレス・D・ワトルズ

商品詳細を見る



ははは、ワトルズ本、いっぱい、おっぱいある~

バレンタイン

【100日ブログ 第19日目】  願望入れ喰い状態まであと81日

今日はバレンタインですね(^ー^* )フフ♪

なので、
夜頭月光(ヤズ・ムーンライト)から皆さんへ愛をこめて送りますので、
受け取ってくださいね♪(爆)

チョコケーキ

預言者ジュセリーノ

【100日ブログ 第18日目】  願望入れ喰い状態まであと82日

ブラジル人の預言者ジュセリーノを知っていますか?

彼は夢で「ある声」から、出来事・事件が起こる年月日・場所・関係する人物名など聞いています。そして、それを関係者に送り、その手紙の発送証明や受け取り証明を大切に保存しているそうです。また、手紙のコピーは公証役場に登録しているそうです。

ですから、予知の証拠になる資料があり、予知の検証が充分可能なのだそうです。

ジュセリーノ未来予知ノートジュセリーノ未来予知ノート
(2007/12/18)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース

商品詳細を見る


彼は、夢の中の声の主を「助言者」と呼んでいますが、「助言者」は、ジュセリーノに「あなたは、これをしなさい。あれをしなさい。あれをしてはいけない」という命令口調で毎日、夢の中でコミュニケーションを取ってくるのだそうです(笑)。

彼が当てたといわれる予言として有名なのは、

・9/11の同時テロ
・スマトラ沖の大津波

があります。
また、昔になりますが、1994年、5月1日、サーキット場の高速コーナー(タンブレロ)を曲がりきれずにアイルトン・セナが死亡した内容も予知し、彼に事前に手紙を送っています。

でも、圧巻なのは、当時米国の上院議員であったゴア氏に発送された手紙 (1988年5月15日付)です。そこにはこう書かれていました。

・1993年~2001年にかけビル・クリントン政権の副大統領を務める
・将来、地球環境を守るための活動に取り組み「不都合な真実」という本を著す
・その啓蒙活動が評価され、2007年にノーベル平和賞を受賞


なんと今から19年も前の1988年に書かれていた!!! 
彼の予知夢で、今年の日本に関したものでは下記のものがあります。


・2008年2月に川崎に地震
・2008年4~5月に千葉で地震
・2008年夏 日本は44度の暑さで「デング熱」流行 (2/12のTV番組で発表)

※デング熱・・・当て字は「天狗熱」(笑)。一過性の熱性疾患で主に熱帯・亜熱帯地域の都市部で発生。潜伏期間は4日から7日。突然の発熱、頭痛、眼窩痛、筋肉痛、関節痛が現れ、食欲不振、腹痛、便秘を伴う。発症後3~4日後より胸部から非特異性の発疹が出現し、四肢、顔面へ広がり。四肢にかゆみを伴う。こういった症状は通常3~7日程度で消失し、再び回復する。


なかなかに不気味です。
そういえば、2036年の未来からやってきたタイターも予言していましたね。
※2008年平成関東大震災【世界恐慌のはじまり】

まあ、地震大国・日本なので震度2でも地震といえば地震なので、必ず的中するでしょうw

彼の予言的中度は90%と言われていますが、果たしてどうなのでしょうか?
実際に細かく調べると、60%程度とも言われていますし、後解釈で適応範囲を広げるようなことがあるとも聞いています(笑)。

最新作「未来を変える5つの警告」という本があるそうですが、これはジュセリーノの予言がどんな形でアセンションに結びついていくのかが、書かれているそうです。

う~む、アセンションに関連いていくなら、読んでみたい気がする。
(取り敢えずは、書店で立ち読みですw)

史上最強の予言者ジュセリーノ 未来を変える5つの警告史上最強の予言者ジュセリーノ 未来を変える5つの警告
(2008/03/10)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース

商品詳細を見る




鍵コメさんから、この件に関するとっても素晴らしいリンク先を教えて貰いました。
これが本当なら、ジュセリーノ、かなりの食わせ者ですw。

■ジュセリーノ予言の真実
http://blog.livedoor.jp/akgoodco1224/

胡蝶の夢

【100日ブログ 第17日目】  願望入れ喰い状態まであと83日

現実は夢なのか? 

夢は現実の延長なのか?


夢か現実か判らない事の例えとしてよく引用されるのが、荘子の「胡蝶の夢」という言葉です。

荘子(B.C369年 - B.C286年?)とは、中国宋国生まれの思想家で道教の始祖の一人とされる人物ですが、その荘子の思想を表す代表的な説話として「胡蝶の夢」(斉物論篇 第23)があります。以下がその文です。


昔者荘周 夢為胡蝶 栩栩然胡蝶也 
自喩適志与 不知周也 俄然覚謂謂
則遽遽然周也 不知 周之夢為胡蝶与
胡蝶之夢為周与 則必有分戻 此之謂物化


胡蝶SS


(文語訳)
昔者、荘周、夢に胡蝶と為る。栩栩然(くくぜん)として胡蝶なり。
自ら喩しみ、志に適へるかな。周なるを知らざるなり。
俄然として覚むれば、則ち遽遽然(きょきょぜん)として周なり。
知らず、周の夢に胡蝶と為れるか、胡蝶の夢に周と為れるか。
周と胡蝶とは、則ち必ず分有らん。此を物化と謂ふ。


ちなみに、「周」というのは荘子の名。
「物化」とは、万物が変化することを指しています。

(口語訳)
むかし,荘周は自分が蝶になった夢を見た。
のびやかでとても気持ちが良かったせいか自分が荘周であることを自覚しなかった。
にわかに目覚めると、なんと自分は荘周であった。
荘周は夢で自分が蝶になったのか,蝶が自分になっている夢を見ているのかわからなかった。
しかし、荘周と胡蝶とには、間違いなく区別があるはずである。
こういうのを「物化」というのである。



荘子がこの説話を通して言いたいのは、万物は流転し同じかたちを留めていかない「一切斉動」的な世界であり、そのホンのつかの間に、胡蝶であるとか、荘周であるとかの形を取っているだけのことである。

このような性質を持つ物質世界なので、胡蝶と荘周どちらが本物であるかなど、実は「どうでもいいこと」で、どんな境地も愉しんで過ごすことこそが、肝要であると説いています。

ここが道教、あるいは老荘思想の肝、「無為自然」です。

別の言葉で言うと、「あるがまま」ですねw。

う~む、スピ系の思想には、神が自分の中に存在しそれを認識するのを目的とするグノーシス的思想と「あるがまま」を肯定する道教的思想が混在化していることになりますね。

過去の偉大な思想と接点の持てるスピは、マジ好きですな~。

デブノート

【100日ブログ 第16日目】  願望入れ喰い状態まであと84日

前回の記事、『デブノート』が自分個人的にもウケまくりましたので、
いろいろとその世界観を考えてみました(爆)。


■夜頭月光(ヤズ・ムーンライト)
福の神・ガネーシャがこの人間界に持ち込んだノート『デブノート』の所有者の1人。
このノートに触れることで、福の神が見えることはデスノートと同じ。

本来、このノートは願望実現、引き寄せの法則を発動させる為のものであるが、単に他人の名前を書くことで、その人に次々と食べ物を引き寄せさせる効力をも持つ。この効能を利用して、

「月(ライト)に代わってお仕置きよ!」

の言葉とともに、デブノートに他人の名前を書き付け、世の中を良い方向に変えていこうと画策しているのが、月光(ムーンライト)である。

「太った人に悪い人はいない!」の信念のもと、デブノートを使い次々と人に「引き寄せの法則」を仕掛けていく。特に詳細を書かない場合は、食べ物がその人に引き寄せられていき、食べ尽くすことで書かれた人はみるみる体重が増えていく。

その食べ物の引き寄せ程度の凄さやそれを食べた後のウン様のメガ盛り振りから、
世界新秩序の神「メガ」と呼ばれるようになった。

MOON.jpg
(夜頭月光の御尊影)


■3L(スリーエル)
WHOの影の指導者、世界中の保健機構を配下における唯一の存在。
無類の甘党。メタボゆえか人前に姿を晒さず、PC前で常に体育座りながら指揮を執っている。


■まさみたん(長澤まさみ)
月光があるイベントで見かけ一目惚れした至高の存在。
現在は、アイドル的な超売れっ子の女優である。
休日には必ず食べに行くというある店のメニューを、2人きりでテーブルを囲み食事するのが月光(ムーンライト)の当面の夢。「第2のメガ」でもある。ロッテのガーナチョコレートのCMでは、巨大なハート型チョコでそのメガ振りを全国に披露。


■ゾウの耳
ガネーシャと契約することで、他人の本名、身長、体重、スリーサイズの個人情報をテレパシックに聞くことのできる「ゾウの耳」を得ることができる。ただ、その代償として、基礎体重(=自己体重の下限値)が1.5倍増しとなってしまう。

DEATH NOTE

【100日ブログ 第15日目】  願望入れ喰い状態まであと85日

昨夜はカミサンお勧めアニメの実写版映画『DEATH NOTE デスノート』(主演:藤原竜也、松山ケンイチ)をTV放映で堪能しておりました。

このデスノートは、今回、初めて知ったのですが、先の展開が全く読めないために、ドンドンのめり込むようにして見てしまいました。映画が興行収入4週連続1位というのも頷ける内容です。

主役の2人ともイケメンですが、戸田恵梨香ちゃんがとっても可愛~いw。

戸田03㏍
(第2のエリカ様♪)

その後はアニメの方も気になり、YOUTUBEで視聴中です。

このデスノート、とにかく世界観がいいw
死神界から人間界に降りてきた死神という設定で、アズラエルを守護天使にもつヤッズ★には相応しい?



ストーリーは、そこに名前を書くとその人が亡くなるという『デスノート』を使って、犯罪者のいない新世界を作り出しその世界の神「キラ」となり、次々と連続殺人を引き起こしていく夜神月(やがみ・らいと)と、その前に立ちはだかり、キラを追い詰めていく世界の警察組織をを指揮下に持つ名探偵L(エル)の知能戦を描いたものです。

この映画やアニメの見所は、ズバリ裏の裏の裏を読み合う天才同士の知能戦ですが、ヤッズ★には、エルが萌え~ですw。

このL(エル)の座り方がステキですw。
このように座らないと推理能力が40%ダウンするのだそうです(笑)。
携帯や書類の持ち方、無類の甘党である点も萌えます。
(男萌えは初めてだぁ。。。。。爆)

エル夜神月よりも人気があるのも頷けます。

映画の松山ケンイチもL(エル)がはまり役ですね。
キモさが数段原作を上回っています(笑)。

彼なくして、この映画の評価は全然変わっていたことでしょう。

DEATH NOTE デスノートDEATH NOTE デスノート
(2007/03/14)
藤原竜也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る


願望実現ワークにおいて、紙や手帳に願望を書くと願いが叶うといいます。
その点、デスノートはある1部の分野だけに特化したものですね(爆)。

ヤッズ★としては、願望や引き寄せを簡単に実現するノートが欲しいですね。

あっ、持っていました。
2008年用に買った手帳ですw
(手帳の高橋で有名な「高橋書店」のリシェル2【焦茶】です)

このノートに名前だけを書いた場合、その人に食べ物だけが引き寄せられのですw。
さらに、引き続き書くと、6分40秒間、詳細を書く時間的猶予が与えられるのです。

これでは、『デブノート』ですね(爆)。

その時の後ろには、デスノート所持者のような「死神」がいるのではなく、
きっと、「ガネーシャ」が付いていることでしょう(爆)。

誰か書いて欲しい人はいませんか?
(そん時は鍵コメ使って、本名でお願いしますw)


虎と蜂の話

【100日ブログ 第14日目】  願望入れ喰い状態まであと86日

虎と蜂、知っていますよね。

彼らは何故あのような、黄色と黒の縞模様をしているのでしょうか?

とても臆病で弱い生物ならば、気にしないのですが、哺乳類最強と昆虫最強と、「最強」が両者ともに共通している点がとても不可解です。

蜂SS
(オオスズメハチ)

虎02SS
(ベンガルトラ)

色と気質には何か密接な秘密がありそうな気がします。

この色の組合せは、街中のいたるところで見かけることと思います。

例えば、トラロープ、工事現場の標識、安全柵、クレーン、ブルドーザー、踏切りの遮断機のポール....等

こういった色使いは、先の2つの生物のイメージから「危険」を連想させるので借用したのか、はたまた、工事関係にこういった色使いするからこそ、虎や蜂が「危険」な動物であると、先入観でイメージしてしまっているのかもしれません(爆)。

どっちが先なのでしょう?
(多分、虎や蜂のイメージ借用が正解だと思うw)

a09abd9b.gif


黄色やオレンジは【進出色】と呼ばれる色で、こちらに飛び出したように感じ、逆に、黒は【後退色】【収縮色】と呼ばれる色で、他の色より向こう側にあるように感じるのです。

ですから、黄色と黒という組み合わせは、前後の差が大きく黄色をより強く認識させることが出来るのです。

なんか、三歩進んで二歩下がるような色使いですね(爆)

普通、生物は周囲の環境に馴染んで同化するようにして捕食者から身を守るものですが、蜂は毒針で刺す能力を持つ自分を、虎は咬み殺す能力を持つ自分を、視覚的に他の動物に印象づけることで、外の動物が避けてくれるような効果を期待しているともいいます。

あまりに強過ぎる為、神様が外見上にハンデを与えたのかもしれませんねw

不思議なのは、このような毒のあるもの同士が似た形や色彩をするのです。
これを【ミューラー型の擬態】といいます。

また,カミキリムシやガ,アブの仲間にハチそっくりなものが多数いて,ハチに似ることで捕食を免れていることが知られていますが、このようなギミック的(毒が無いのに毒があるフリしてる)な色彩を持つものを【ベーツ型の擬態】といい,チョウを始め多くの昆虫で知られていますね。また、ウミヘビのシマシマ模様もこの手の擬態の1つです。

ただ、どういうメカニズムかは分からない点ですがね。

ヤッズ★には、何らかの意図があって、こうなったとしか思えないのですが。。。。(爆)

※前時代の変換人(=天使)の意識が、この世の生物の設計図を予め描いたとオコツトはいいます。生物化石において、中間過渡的な形態が発見されておらず、この未だ発見されない中間種を「ミシング・リング」と呼んでします。実は生物は中間を経ていないで漸次的に進化しているという説もある程です。でも、その場合には、次に進むべき方向の設計図がないとなりませんね。これを髪が考えたというのは、あまりにも飛躍しすぎなので、ヤッズ★はオコツトの説に大賛成なのです。





ということは。。。。。。。。







やはり、コノ人も。。。。。。。。。








危険ということかぁ???







↓↓↓







あずトラSS
(う~む、ラムちゃん、電撃はやはり危険ですw)

愛(その後)

【100日ブログ 第13日目】  願望入れ喰い状態まであと87日

少し前の記事に「愛」について書きましたが、
たまたま今、読み返している『2013:シリウス革命』にはこう載っていました。

「愛とは陽子である」

これは宇宙統合情報思念体・オコツトの言葉です(爆)。

「一寸前なら憶えちゃいるが、一年前だとチト判らねェなあ。。。。」
「髪の長い女だって? ここにゃ沢山いるからねェ。。。。」
「ワルイなあ 他をあたってくれよ!」

じゃ、じゃ、じゃ、じゃ、じゃ、じゃー

「アンタ、あの娘の何なのさ?」

港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ~♪


(帰ってきた港のヨーコ♪)

こんなフレーズが出てくる程、オコツトの言葉は意味不明です(爆)。

「愛すべき対象は陽子だけである」のか?
はたまた、「陽子は【源氏名】を愛と名乗っている」とでもいうのか?

残念ながら、これらではありません。

オコツトが言っているのは、陽子とは【陽子(ようし)】のことを指していて、決して個人名を指しているのではないのです。つまり、あの原子核の中心を構成し回りに電子を携えているあの陽子(ようし)が「愛」であると言っているのです。

atom_model_03SS.jpg

(コレです。この真ん中に鎮座しているのが「愛」です。)

オコツトによれば、「愛」は7番目に位置するそうです。
決して、最上位に位置するものではないのだと。。。。。。。

下記のように対化する関係にあるのですが、この対化(一見、対立するもの)を等価(同じものとして見れること)することで、1つ上の意識段階に進むのだそうです。(例えば、ψ1とψ2の等価の次にψ3とψ4等価に至る)

ψ1:マクロ  ⇔  ψ2:ミクロ ・・・意識のスクリーンに投影されたズームUP/DOWNに過ぎない
ψ3:主体   ⇔  ψ4:客体 ・・・見る自分と見られる自分は裏表の関係
ψ5:自己   ⇔  ψ6:他者 ・・・知覚正面の後側は他者(ここで他者と渾然一体化)
ψ7:自我   ⇔  ψ8:社会性 ・・・
ψ9:自我   ⇔  ψ10:社会性 ・・・
ψ11:社会性  ⇔  ψ12:社会性 ・・・

まだまだ、先はあるのですが、これと同じ関係が粒子にもいえるそうです。

ψ1:+     ⇔  ψ2:- ・・・
ψ3:N極    ⇔  ψ4:S極 ・・・
ψ5:電子    ⇔  ψ6:ニュートリノ ・・・
ψ7:陽子    ⇔  ψ8:中性子 ・・・
ψ9:水素    ⇔  ψ10:重水素 ・・・
ψ11:水素分子 ⇔  ψ12:ヘリウム ・・・

このψ7が陽子というわけで、「愛」に相当するのだそうです。
なんで、ψ7が愛なのかは、また今度w
(毎日ブログだと、書き切れんのう~)

ヤバイ、ヤバイ 

【100日ブログ 第12日目】  願望入れ喰い状態まであと88日

ホットカーペットが余りに気持ちいいものだから、
昨日はPC前で爆睡してしまった(爆)。

100日ブログも1/8過ぎた。
まぁ、なんとかここまでこれたので、もうひと踏ん張りです。(まだ早い?)

クリシュナムルティ

【100日ブログ 第11日目】  願望入れ喰い状態まであと89日

前々回に、クリシュナムルティについて少し触れましたが、ヤッズ★自体、彼がどんな思想の持ち主かさっぱり知らなかったので(救世主稼業を廃業した程度の知識)、少し調べてみました。

K2.gif


■あるがままを感じる
彼の教えは、「あるがままの全体的知覚」が主要なテーマです。

「全体的知覚」とは主体(=知覚している知覚者)と客体(=知覚されている対象物)の間に分離がない純粋な知覚状態のことであり、人がそのような状態にあるときにのみ自らの条件付けを解消する真理の知覚が起こると説いています。

まぁ、俗に言う「主客一致」した、全体感を持った状態ですね。
オコツトの言葉を借りれば、「ψ3とψ4の対化の等化」ともいいます(爆)。

彼は、「その状態を意図的な努力や訓練、または宗教団体や何かの組織に属することによっては引き起こすことはできない」と言います。

真理の知覚が可能となるのは、「あるがままの全的知覚」の中だけであり、その状態では知覚者自体も融合化して溶け合ってしまっているため、知覚者がする「思考」に委ねてしまっては、真理の知覚は不可能ということになります。

真理の知覚しようと、瞑想などの宗教的技法も含めた「目的に向かって為されるいかなる行為」も有害であれこそすれ、効果が無いとまで語っています。すべて否定の炎によって浄化されなければならないとまで言い切っています。

彼に熱烈に傾倒していた著名人として有名なのが、
カンフー俳優のブルース・リーですが、彼の有名な言葉、

「Don't think. FEEL! (考えるな、感じるんだ!)
は、正しくクリシュナムルティ思想から影響を受けて発せられた言葉だったのです。



■依存心の排除
彼はハッキリとこういいます。

「神を信じる者は、神を発見できない!」

なにやら、パラドックスの如き表現ですね(爆)。

これは神とか悟りを開いた人にすがろうとするのは、不安から逃れようとする精神の働きであります。神を見出すことは、誰に頼ることも導いて貰うこともできない、本当に孤独な作業なのです。

ですから、神を信仰し依存する人は、その時点で既に、神を見出すことができなくなってしまっているのです。



■真理の掴み方
真理を理解するにはどうしたらよいのでしょうか?

思考の活動が静まり、努力の産物でない静寂があるとき、<永遠のものが出現する>とクリシュナムルティは言います。

思考が、高次元世界からやってくる情報を厚い雲のように遮ってしまうわけですね。

あるがままのものは常に動いており、神や真理は一瞬ごとに生じる。
よって、常に新しい実在を知るには記憶、信念などの条件づけは邪魔な足かせである。

それには、「完全に受動的な自己凝視」ワークが最適。

(凝視の方法)
・精神によって凝視するのではなく、精神を凝視する
・観念に目を向けず、観念を生み出す思考の過程そのものを理解する


精神の働きの全体を見つめることで、自我を支配しているものを理解するのです。

思考は部分しか見ないので、思考すればするほど問題は細分化され複雑になります。理論を探求するのではなく事実を見つめること、部分ではなく全体を見つめることで問題が解決されるといいます。


特に最後の部分は、メカニズム好きなヤッズ★には、耳の痛い話です(爆)。

オーダーメイド

【100日ブログ 第10日目】  願望入れ喰い状態まであと90日

桃ココさんブログで、RADWIMPSの歌う「オーダーメイド」が紹介されていました。
歌詞・歌声ともにすばらしく、動画も申し分ない出来で必ずウルウルときます。

桃ココねえさん、素晴らしいビデオ・クリップ紹介ありがとう!
(ついでにネタの提供もw)


(歌詞は桃ココさんの所に書いて載ってますよ~♪)

でも、ヤッズ★がこのビデオ・クリップで一番こころに残ったのは。。。。。。。。
登場するお姐さんの美しいこと、美しいこと(涎)。

彼女はいったい誰?

彼女は、モデルの高木 希(のぞみ)さんです。
以前ケロッグ・オールブランのCMにも出ていましたね。

ちなみに、彼女の股下の長さは89CM(公称)もあると言われています。

snap_img_08741.jpg

    高木希(たかき・のぞみ)
    生年月日:1983年10月1日
    星座:てんびん座
    出身地:新潟県
    身長:174㎝ 83・59・87 靴:26.0
    デビュー:2005年からモデル活動
    趣味・特技:ネイルアート
    【所属事務所】イデア

上のビデオクリップの時とは、また違った雰囲気でGooですw

高木希SS
■動画 高木希「めちゃくちゃ緊張してました…」[アメーバビジョン]

これを見て、病み上がりに元気を付け、更に、久々に「美女を見ながら願望実現」ワークをしてみようと思います(爆)


*****************************************************
インフルエンザもやっと完治しました。
皆様方からの暖かいメッセージ本当にありがとうございました。
1人1人にレスできませんが、この場を借りて、お礼を述べ
させていただきます。  了└|力"├(゜▽゜*)♪
*****************************************************

Myガネーシャ

【100日ブログ 第9日目】  願望入れ喰い状態まであと91日

ヤッズ★家にも、待ちに待ったガネーシャ様がやってきました。
一時期、訪れる人もなく放置状態に近い状態となってしまった『ピンガネ同胞団』ですが、これで久しぶりの記事うpが出来ます。

早速、のど飴をお供えし、インフルエンザ快癒のお願いをしてお下がりを食しているところです。

MYがね01
(りりしいお顔ですw 足元の黒いネズミもミッキーを連想させる程、ギザカワユスですw)

今はPC本体の上に仮安置してお祀りしていますが、気になるのか、カミサンとジュニアがしきりに「何の神様なの~?」と聞いてきました。

「学問の神様だよ~ん♪」

と答えたところ、大ウケですw。
あの姿かたちと学問という言葉にギャップが大きかったからでしょうか。

でも実際、ガネーシャ神は、富や繁栄を司り、医学、占星術、学問、商売...等の神様でもあります。特に何かことをはじめるにあたって、まず最初に拝む神様なのです。ゾウのような外観が力強さを表し、未知の分野を走破するパワーを持つと信じられているからなのでしょう。

インドの占星術家は占いを始める際には、まずガネーシャの礼拝から始めます。これは礼拝をした場合、不思議なことに的中率が上がるという経験を知っているからなのです。

一例を挙げれば、神智学協会に救世主として見出され育てられたが、後に救世主廃業宣言をした異端的な占星術師、クリシュナムルティは、「占星術の研究を始めて40年間は成果を得ることができなかったが、大きなガネーシャ神の像を祭り、それに礼拝をし始めてから、新しい占星術技法をガネーシャ神から授けられた」と語っており、予言を的中させるための最良の方法として、ガネーシャ神への礼拝を挙げています。
※注 救世主クリシュナムルティと占星術のクリシュナムルティは全くの別の人物であるという指摘をいただきました。ヤッズ★は完全に混同していました。

K2.gif
(祈りを捧げるクリシュナムルティ)

まぁ、インドでは個人で下の画像くらい大きな像を祀るのは、ごく普通のようです。
できれば、敬愛するスピの師匠K嬢先生にも、こんくらいのを飾って欲しいと思ってます(超爆)。

9334829.jpg
(ヤッズ★家もいづれは、このくらいデカイのを屋外に安置できたら。。。。と思っています・爆)

家族もガネ様を気に入ったようで、ジュニアはこの後、テストがある際にはガネ様を拝むとのことで、早速ファンをゲットという感じです。これもあの姿かたちのユーモアさが一因かと。。。。。。なにはともあれ、今回、何事もなく無事安置でき、嬉しく思っています。


******************************************************************
インフルエンザも山場を過ぎ、熱もなく、咳もほぼなくなりましたが、
いまだ体の節々や筋肉の激痛に悩まされています。
ブログ100日行が、のっけから苦行になってしまった(爆)。
これも、ある種の好転反応、大浄化であると考え、ひたすら耐える日々です。
暖かい励ましの声、ありがとうございました。
完全復活には、あとほんの少しですw
******************************************************************

夢分析

【100日ブログ 第8日目】  願望入れ喰い状態まであと92日

最近、夢の記録、通称『夢日記』を書いておりまして、
今回はインフルエンザになってから初めて見た夢のご紹介です。
以下は夢の内容です。

訪問販売の説明会場(屋外)にいた。
ただし、参加者全員がハーレーダヴィットソン+皮ジャン着用。

そんな連中ばかり故、おとなしく座って話を聞いているはずもなく、
説明会場はバイクのが行き交う、渾然と祭り化した空間となっていた。

外観上判明せず、確認はできなかったが、カクセンジャーのメンバーの気配を感じた。
やはり、いつでもどこでもメンバーとは一緒なのだなと思った。

K嬢とM嬢がハグしているのところを目撃(外観はガネ腹+髭面ですw)、
やがて、ハグから取っ組み合いの喧嘩のように激しく動いたかとおもうと、
パーーーーーンの音と共に泥状のものが四方八方に飛び跳ね、消え失せた。

「消えちゃった。。。。。。」
と呆気に取られて見ていたら、地面から湧き上がってまた元の2人になったw

商材は、これを噛めば名倉探訪が簡単にできるトラ縞模様の『体外離脱ガム』。
何故トラ縞なのかといえば、トランス状態からきていると思われる(爆)。

このガムを持ち一般家庭を回り商品説明するわけだが、
その場で金銭授受・商品受渡しをせず、ネット経由で購入してもらう。

【夢の自覚あり 音なし】
自覚があってもコントロールができなかった。起床際のかなり浅い夢。



やはり、目覚ましを気にせず、ゆったり寝られる休日は夢の記憶はバッチリ記憶に残ります。夢の記憶は通常の記憶と違うところに格納されているのでしょうかねぇ。

時間を気にせず、見た夢を反芻できる休みの日は、ありがたいです。

夢分析や夢占い的にはどうでしょうか?


まら、最近読んでいるヒックス夫妻・著『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』のなかでは、夢についてこうかかれています。

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
(2007/10/30)
ジェリー・ヒックス、エスター・ヒックス 他

商品詳細を見る


夢はあなたが何を創造したか、何を創造するプロセスにいるかを垣間見せてくれる。
だが、夢を見ているときには、創造のプロセスは進行していない。
・・・・・
自分の思考が向かっている方向を知るのに役立つ (101p.)


あくまで思考の方向性のナビゲーターね。
ただし、次に創造するのはこの方向性に沿った形で行われるので、この方向性が良くないとならない道理。

では、今回のヤッズ★の夢はどうでしょうか?

訪問販売をするのに全く不向き者たちを使っている点から、「思考が混乱している」と取るべきか、「非常に斬新なアイデア」と取るべきか、悩むところです(爆)

****************************************************************
現在のところ、体の節々、筋肉という筋肉から激痛を発していて、
まだまだ完全復活にはほど遠い状態につき、コメントレスは控えさせてもらっています。
(申し訳ありましぇんm○m)
****************************************************************

アセンションの症状

【100日ブログ 第7日目】  願望入れ喰い状態まであと93日

未だ、インフルエンザに罹って苦しんでおります(爆)。
ただ、峠は過ぎ、たまに酷い咳が出る程度ですが、体の節々は未だ痛くてたまりません。

暫しの休暇で「大豊作フォーム」になりつつある「あうわ」兄さんによると、ヤッズ★の症状はアセンションではないか?と意見されています。アセンション時にはインフルエンザのような症状が出るというのがその理由。まぁ、しっかり判定薬でA型インフルエンザのお墨付きを貰っていますので、アセンションではないのは明白なのですが、なに分気になる情報です。
※秋田地産のヒーロー「超人ネイガー」が巨悪化したポジナシ怪人に対抗するべく、修行を積みパワーアップを果たした姿。最近ヒーロ物によくある2段階変身の1つ。


そこで調べてみました。
ココに詳しくのってますね。マジそうなんだと驚きました。

アセンションはこの物質世界から密度が抜け落ちてゆくことでももありますが。この際、もっとも多く見られる症状は下記のようです。あなたが変異しないか、その変異に抵抗していると、起こるようです。

アセンションによる諸症状
http://shijo-network.jp/shop/potion_syojo.html



この中で、今回のインフルエンザとは違い、普段ヤッズ★が気にしてることを書いてみます。


■腕や手がピリピリしたり、しびれる
これは4ヶ月ほど続くことがあります。ライトボディ第8レベルでは、神経組織がより多くの電気信号を受け入れられるよう要求されるために、神経系の変異がみられます。もしも手足を使っている最中にしびれが生じた場合は、すぐに脳の調整をしましょう。指を眉間におくと、アジナ・センターという場所が圧迫されます。そこは脳内の松果体につながっています。もう一方の手の指で、頭蓋骨の根元の中央を押してください。そして脳の中心に意識を集中させましょう。もしあなたが神経系の問題を抱えている場合、脳の中心から脳幹に向かって、雷のような“光”の帯が伸びているのに気がつくでしょう。この帯をイメージしながら、そこに向かって呼吸をしていき、やがて帯が鉛筆ぐらいの青白いレーザー光線になるまで、しだいにゆっくりと呼吸していってください。やがてあなたは“光” のパルスを放射し始めます。あなたのスピリットが必要なリズムに調整してくれるようになり、肉体と神経系全体が、リラックスしてくるのを感じるでしょう。あなた自身が完全にリラックスするまで続けてください。約1分ほどかかります。


実は指のシビレ、この3ヶ月以内から急に始まったんですね~。
リュウマチじゃないかと、一人悶々と悩んでおりました。
PCする際の姿勢(エビ反り)に問題があるんじゃないか?と考えてました。

眉間と頭蓋骨根元を指で抑えると抑止できるわけかぁ。。。。
どうせ、今は本も読めないし、とっても暇なのでやってみます。


■視界がぼやける
深い瞑想からさめると、ときどき部屋に霞がかかっているように見えたりします。何も見えなくなってしまったという人もいます。これは肉眼的な視覚と、透視的あるいは多次元的な視覚の中間にいることを意味しています。これを調整するには、あくびをしてみてください。あくびは異なったエネルギー波動を通して、あなたのエネルギー体と意識をシフトさせるやり方のひとつです。また一時的に視力が低下することがありますが、肉体が変容している段階ではごく自然なことです。視力は数ヶ月のうちに回復します。


ココ最近、現実に絡まなくなったというのは、まさにこの視野の問題なのです。
なんか、ぼやけているんですね。
(メガネの汚れを拭いていないというだけかもしれないが。。。)

そうかぁ。あくびをすればよいんですねw。
では、早速、あくび娘を呼び出すぐらい大きいのしてみます。


どちらにしても、痛いのは嫌ですわんw

タミフル

【100日ブログ 第6日目】  願望入れ喰い状態まであと94日

やはり、想念だけでは難しいようで(爆)、医者に行きました。
鼻の中に紙縒り(こより)を入れ、15分すれば、判定結果がでます。

しっかりA型インフルエンザでした。

タミフルを勧められましたが(一瞬躊躇)、「異常行動」は若年層だけのことなので、2つ返事で貰った。

いろいろお見舞いコメントいただいておりますが、完全に直ったらレスしたいと思います。

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』
    絶賛発売中!! よろしく

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。