男もするぞ!フェロモンボンバー

前回の記事に引き続き、今回はフェロモンバー【男性版】の解説です。

さて、ネット上には陰毛をナデナデ&引っぱる「フェロモンボンバー」についての女性からの効果報告のコメントは異様に沢山あるのですが、男性からの効果報告はほとんどありません。こと異性・恋愛・ダイエット・美容に関する女性の執着心は凄いの一言です!(笑)

■フェロモンボンバー【男性版】のやり方
(1) 爪先(つまさき)立ちで小便 ←【裏技!】
(2) 丹田(ヘソよりこぶし一つ分下にある)をグッグッと押す
(3) テニスボールを床におき、その上に丹田があたるようにおおいかぶさる。
  ※注1.痛いか痛くない程度に刺激を与える

フェロモンボンバー実験では、可愛い感じの女の人はちょっと色っぽくなり、優しい感じの男の人はワイルド感がプラスされ、その場でちょっと見の印象が違ってしまう程の即効性があるそうです。

しかし、普通の男性がフェロモンボンバーを行うと、男性ホルモン出過ぎでギラついた感じになり、ただのいやらしい輩になってしまうので注意が必要とのこと。そうならない為の裏技として「つま先立ちで小便」があるそうです(笑)。

WARP.jpg
(フェロボンしたら、こんなギラギラになる?)

ヤッズ★が実際にやってみたところ、腹部の肉体中央部まで深くググっ押すと、会陰部に向かって力が逃げるのを感じることが出来ます。あと精嚢へもなんらかの力が移動する感じを受けます。

また、ギラギラにならないよう「つま先立ちで小便」を行ったところ、太腿部表面がツッパリ「気」が下がってくるような感じがしました。確かにムラムラ感が抑えられますね。その結果、餓えたような卑らしさが前面に出なくなるという訳なのでしょう。

フェロモンボンバー【男性版】も【女性版】と同じく下腹部(丹田)への刺激を基本としています。【女性版】が引っぱるに対し、【男性版】は強く押すことになっています。

男性の場合、より強烈な刺激を加える必要があるのでしょうか?

これはヤッズ★の推測ですが、本来は【男性版】が正規ではないかと考えます。ただ女性の場合、ここには子宮があるため何らかの問題が起きるかもしれない為、強烈な刺激を避けた陰毛を引っぱるというマイルドな方法になったのではないかと睨んでいます。

マイルドな【女性版】ですら、あのような劇的な効果を発揮するのなら、もっと強力な刺激を与える【男性版】なら、一体どんなになってしまうのでしょうか?!

コンビニに立ち寄った際、レジでバイトの姉さんに「パンツ脱げ」と言われるかも!(爆)

フェロモンボンバー自体、第2のチャクラ、スワディスターナ・チャクラへの刺激なので、新陳代謝が活発になって若返り&唾液が甘くなることや男性ホルモンやフェロモンの放出活性化は充分期待できそうです。さらに「女性のバストが大きくなるように、男性は○○○が大きくなるなってしまうのでしょうか?!」(爆)

ここを毎日刺激することで、連日のフェロモン大放出が起き、女の子がニコニコして寄ってきて挨拶してきたり、会話がなかなか終わらないようになったり、気づくと自分の周りに老若問わず女性がいっぱい侍るような日常になってしまうかもしれませんね!

ワクワク、ニタニタと期待と妄想で盛り上がるヤッズ★です(爆)。

20070726225225.gif
ところで、【女性版】の陰部の毛を引っぱるワーク、ヤッズ★は女性しか効果がないと勝手に思い込んでいたのですが、ヒロリンさんの記事を読んだところ、男性でも効果があるそうです。

さて、次回はいよいよ核心の奥義伝授です(爆)。

20070723001411.jpg
(そろそろ、コレが必要になってくるかも。。。。)
スポンサーサイト

恋のフェロモンボンバー

『恋のフェロモンボンバー』 オリコンチャート赤丸急上昇中

20070721123555.jpg
(ヤッズ★、歌出しました。。。。。。。。。。嘘です)

ちなみに、上の彼女は1988年、ハウス路線のユーロ・ビート調のデビュー曲『気まぐれOnly Way』の大ヒットで全英チャートNo.1を5週間連続獲得した英国女性シンガーのYAZZ(♀)です。しかも次のシングル『愛にStand Up』も連続1位と当時は凄い人気だったとか。

まぁ、他愛のない話はここまでにして、今回はフェロボンことフェロモンボンバーについて、ヤッズ★流の切り口で書きたいと思います。

このフェロモンボンバーは、安田隆さん(噂では佐藤蛾次郎似?)という気の研究家が、健康雑誌・ゆびほか05年8月号別冊『愛されBodyダイエット』や『きれい!にすぐ効く「気」のミラクル・セラピー』で紹介されたとても有名なワークで、今や知らない人はいないと思います。


きれい!にすぐ効く「気」のミラクル・セラピー―始めたその日から、うれしい変化があらわれる! きれい!にすぐ効く「気」のミラクル・セラピー―始めたその日から、うれしい変化があらわれる!
安田 隆 (2005/02)
青春出版社

この商品の詳細を見る


■フェロモンボンバー【女性版】
(1)陰部の毛の生えた部分を指の腹でやさしく円を描くように擦る。(10~20秒)
 ※注1.肌が乾いているときにする。
 ※注2.爪は立てないこと。
 ※注3.手が濡れた状態で行わないこと。

(2).軽く握り拳をつくり指と指の間に陰毛をはさみ、ゆっくりと優しくひっぱる。 (1~2分)
 ※注4.多少抜けても気にしない。抜けなくなるまで続ける。
 ※注5.毛の薄い人や生えていない人は、皮膚をつまんで引っぱる。
 ※注6.目的意識をもって実行する。(どうなりたい?どうされたい?)

fb.jpg

朝起きた時、昼間のトイレ、夜寝る前、「勝負デート」の前に(1)→(2)を続けて行う。
一日に2~3回の実行するだけで、肌がツヤツヤ若返る、ダイエットして痩せる、バストが大きくなる...等、様々な驚くべき効果があるそうです。

このワークは元々、中国の房中術やインドのカーマストーラなどの秘術をアレンジしたものそうですが、確かに陰毛の生え際はスワディスターナ・チャクラのある場所で、このチャクラを活性化すると「やる気」、「若返り」、「性的な魅力の爆発でモテモテ」となるそうで、フェロモンボンバーの効果と完全に一致しています。

どちらかというとこのワーク、女性ホルモンの分泌を盛んにするようなので「フェロモンボンバー」と呼ぶよりは「ホルモンボンバー」といった方がいいのかもしれません(爆)。まぁ、ホルモン分泌活性化の結果、ヒトフェロモン濃度が濃くなるので、あながち間違っているわけではないのですが。。。。。。。


魅惑のフェロモン香水携帯ストラップ(女性用) 魅惑のフェロモン香水携帯ストラップ(女性用)
()
(株)プロスティ

この商品の詳細を見る
(世界で唯一、ヒトに作用すると科学的に実証された特許取得のヒトフェロモン商品)

そして、このワークの成功の可否は「※注6.目的意識をもって実行」という点にかなり大きなポイントがあるのではないかとヤッズ★は睨んでいます。

というのも、自分を取巻く物質世界並びにこの肉体すらも自己の想念の投影されたものに過ぎないという観点からみれば、「~のようになりたい。~のようにされたい。」という想念を持ちながらワークすることがいかに大事なことなのか分かって貰えるかと思います。

陰毛を指で掴み「ファイト!一発!」の掛け声と伴に優しく引っぱることで、下腹部に痛みが発生しますが、否が応でも意識はスワディスターナ・チャクラに集中します。

この時抱く願望意識の強さこそが、潜在意識にインプットされる深さや強さを決め、チャクラを常時活性化し続ける元となるのです。

気愛を込めて、チャクラを刺激!

このコツは、他チャクラの活性化の際にも使えそうですね~(ニヤリ)。

ですから、体験者の声を読むことはとても励みにもなり、目的意識の強化にも打ってつけなのです。そこで、ヤッズ★がネット上でフェロモンボンバー体験者の喜びの声を集めてみました。心して耳を傾けてみてください。

断乳後、あれだけあったバストがおばあちゃんのように萎んでしまったのです。
そして1ヶ月くらい試したところ、ぐんぐん膨らんで以前のバスト(それ以上?)になったのです。サイズもBからCに!!信じられない。

(大阪府・O子さん)

今年25歳なんですけど、胸の方が昔から垂れ気味だったのが悩みで・・・。
今、多少張りが出てきたみたいです!張りが出てきてちょっと嬉しいです♪

(東京都・N子さん)
 
ぽっこりおなかが3日で引っ込んで、腰がくびれて10kg痩せました!
しかも、肌まできれいになったのです。ホント驚きです!

(鹿児島県・S子さん)

普段から引っ込み思案で異性と話ができにくい私が、
自分じゃないみたいに異性と普通にしゃべることができました。

(岩手県・R子さん)

一日三分やっただけで、理想の彼氏ができました♪
しかも、バストは2カップ急増、2週間で14kgラク痩せしたのですよ~
もう毎日がハッピーです。

(沖縄県・P子さん)

最近すごい効果がありまして!! 
1週間で2人に告白されたり、ナンパの数が増えたりとモテ2で~す。

(三重県・U子さん)

今、4日目ですが本に書いてあるのは本当みたい!
体重2キロ減って肌も少しだけどツヤツヤなってきました。
回りの人からもなぜか優しくしてもらえるし、不思議ですね~!

(神奈川県・B子さん)

いつも遅れ気味な生理が、今月は予定通りに来てびっくりしてます(笑)
(京都府・L子さん)

1年でマイナス15キロになりました。出産して20キロ太って、あと目標マイナス5キロです。でも、その後1年間減りません。リバウンドもないけど、落ちもしません。現在36才子供有り、離婚してて、生活ぎりぎりで化粧品は100均だったけど、去年彼氏も出来て、28才に見られたり、娘と兄弟に間違われたり。お世辞かもしれないけど、少しだけ女性として自身が持てました。
(石川県・M子さん)

効果は2日目からです。恥ずかしいのですが夫に求められる回数が増えました。
フェロモンというか女性ホルモンの分泌が増えた感じです。
(夫に、キスの唾液の味が甘くなったと言われました。)なんだか下ネタでごめんなさい。

(北海道・A子さん)

20070721155830.gif
私のバストもフェロモンボンバーでこうなりました(笑)。もう毎日がプルップルッです♪
(英国チェシャー州 J子さん)

※注 一部を除き、ネットで見つけた体験例を収集掲載。ちなみに名前や住所は全くの架空で~す♪

北海道のA子さん、ご馳走さまです。

ヤッズ★は思わず「甘~~~~~い」とツッコミを入れそうになりました。
しかし、唾液が甘くなるなんて。。。。。。。糖尿病の兆候か???(爆)

でも、そうではなさそうです。赤ちゃんや小さい子供の口の中は、甘くやさしい匂いしかしません。この甘さは砂糖みたいな甘さではなく、どちらかといえば、ミルクみたいなほんのり甘い感じなのですが、A子さんの口内が子供のような状態になったのです。

では、何故、急に唾液が甘くなったのでしょうか?

唾液は常に口内の掃除をする役割があるため、唾液が多ければ多いほど、口臭が発生し難いのです。しかし、唾液が少なくなってくると口臭が発生しやすくなり、また年齢を重ねると歯周病(ししゅうびょう)等による「加齢臭」も加わり、得もいわれぬ臭いとなるのです(爆)。

しかし、フェロモンボンバーをすることによって、女性ホルモンの分泌が活発になり、その為、新陳代謝もより活発となって唾液の分泌量が増加した結果、口臭が消え唾液が甘くなったのではないかと考えます。この点でも若返りですね!

加勢大周の加齢臭~♪

つまらないオヤジギャクを飛ばしている場合ではありません。

ヤッズ★は男なのでフェロモンボンバー【女性版】は、体験も効果確認も出来ませんが、こんな簡単なことで、痩せたり、バストアップしたり、口臭が消えたり、超モテモテになるなら、絶対やらない手はないと思うのですが、どうでしょうか?

※注 ヤッズ★の身近な人の話では、モテモテ効果があり過ぎて困る場面に遭遇した例や、バストアップやダイエットも思ったほどの効果が出ず、体が逆に丸味を帯びてより女性らしくなってしまったという報告もあります。モテモテ効果だけなら、上記のフェロモン香水もありですが、お金が勿体無~いという方には、次回の記事で奥義をご披露します(ニヤリ)。

paris_hilton_SS.jpg
(パリス・ヒルトンさん、やはり貴女はこの時フェロボンをやっていたのですね!)

次回の記事は【男性版】です。
ヤッズ★の体験記も折り混ぜて、とても濃ゆい内容にと考えています。。。。。乞うご期待!

立体視

今日は「立体視」について考えてみたいと思います。

私たちは、外界の風景を眼球の水晶体を通すことにより、上下反転された状態で平面的な網膜上に投影しています。そこで黄色や赤色等に敏感に反応する視覚細胞によって電気的パルスに変換され、その信号は視神経束を通り脳内でリアルな3D映像(=現実世界)として再構成されていると現在の脳科学では説明されています。

でも、本当にそうなのでしょうか?

網膜に投影された2D(平面)情報から3D(立体)が再構成されるのですよ!
劣化した情報から、元々のクオリティと同じレベルのものが作られるとですよ!

ちょっと信じるわけにはいきません(爆)。

両目から得た視差により、物体が立体的に見えるなんていってもダメですよ~
片目で見たって、奥行き感があって立体的に見えるのですからね(笑)。
※これを「単眼立体視」といいます。単眼では「カニッツァの三角形」のような「閉塞(occlusion)」を手がかりとしても奥行き感が得られますが、どちらかというとこれは錯覚の範疇に入ります。しかし、これとは段違いのレベルで単眼でもこの脳内に映る物質世界は立体的に見えているのです。

このことがどのくらい困難なことかといえば、例えば、TV画面に映った平面的な「ほしのあき」映像から、本物と全く変わらないボンキュッパッな「ほしのあき」のリアルな立体像を作り出すことが可能と言っているのと同じなのです。

実に不思議ですね~(爆)

脳科学の説明では、我われの脳は全く不可能なことを処理実行していることになっているのですね~。この点から考えただけでも、「現実世界とは、本当は何なのか」少しわかるような気がしませんか?(笑)

実はこのことは、言葉以上に重大な意味を持っているのです。

物を立体化するためには、その物に対して様々な角度から見た情報がないと、あのような立体的な像には再現は出来ません。
自己以外の視点、つまり、他者の視点が必要なのです。

iwa.gif
(これは異なる視点から撮影した画像を交互に表示させることで立体視させています。)

■ステレオ・フォトグラフィ(立体プルプル画像)
http://www.well.com/user/jimg/index.html#pontifications

FACE256.gif
(こちらはヤッズ★が3D立体写真のR側とL側を交互表示させて作ったものです。)

20070716214445.gif
(これもヤッズ★が作ったプルプル画像です。片目で見ると立体感が増します。)

上の3つの画像は、2つの異なった位置(視差)から見た視点情報(画像)を交互に表示してアニメーション化したものですが、かなり立体感は出ていますね。しかし、私たちが(脳内で)見る現実世界の立体感の方がまだまだ遥かに上です。プルプルもしないしね(爆)。このことから、私たちが見る物体は、たった2つの視点情報ではなく、もっと遥かにたくさんの視点情報から構成されていると推測できます。

真の外界には、たくさんの「他者の視点」という多次元的な情報が含まれているからこそ、網膜上で1次元分劣化した状態となっても、脳内でみた物質世界は充分な立体感を持って再現されているのだろうとヤッズ★は考えています。

そして、これはそのまま、真の外界とは私たちが脳内で見ている形態とは全く違う様相を呈しているだろうということは充分推測できます。
なにせ網膜に投影される前は、1次元分情報量が多いわけですからね(笑)。

以上のことから、網膜に投影される前の外界世界(=真の外界)とは、部分にも全体の情報が含まれているホログラフィックなデータの世界であるとヤッズ★は考えています。当然、そのデータには他者側からの視点情報も含まれているはずです。

そして、そのホログラフィックなデータとは、実はあなたの思考の背後に存在する潜在意識や集合的無意識のような無意識層だと思うのです(笑)。

これはRシュタイナーが言うところの「無意識層からくる情報を肉体で反射(=目を通し脳で再現)して、人は内面的に外界を見ている」ということなのです。

また、津留さんがいうように、「自分が【外側】と思っていたのが実は【内側】で、自分が【内側】と思っていたのが実は【外側】だったのです。本当は全く逆だったのです。これがこの世がパラドックスといわれる所以なのです。」ということなのです。

akio.jpeg
(ああ、この平面画像から本物の「ほしのあき」を生成したい。。。。。。ヤッズ★の願い)


チャクラ量

アニメNARUTOでは、忍者のスキルとしてチャクラ量という設定があり、この潜在するチャクラ量が大きいほど、高度な技が繰り出せ、強い忍者となります。

現実世界でも自分のチャクラ量が分かったらいいなぁ。。。。と考えていましたが、最近はどうも測定できるようです(マジ顔)。

NARUTO.gif
(印を組み、「ハーァ」の声と伴に九尾のチャクラを引き出すナルト)

この波動測定器ヒロリンさんから教えて貰ったブログ「Coolog」に出ていました。巷に氾濫するこういった波動測定器はヤッズ★はかなり眉唾物と見ているのですが(笑)、本当のところはどうなのでしょうか?(自分が体験してみないことには、はっきり断言できないなぁ。。。。)

ここでは、正しく測定出来るという前提で話を進めます。

下記はくろともさんが波動測定した結果ですが、普通一般の方のチャクラ量は、多分このくらいなのでしょう。 尚、「UP量」「充填率」は、ヤッズ★が追記しました。

実際に測定器のあるところで測定しないと波動の数値が判明しないわけではなく、一度会っているなら、遠隔地でもSkypeで話しながら波動測定できるそうです。(ヤッズ★は、まだ会ったことないので遠隔は無理か。。。)

■oh!!kinawa(くろともさん)
http://tomox512.ti-da.net/e1634086.html

エネルギー量/全体量 調整値 (UP量) 充填率
第7チャクラ 76/87 87 (+11) 100%
第6チャクラ 93/99 99 (+6) 100%
第5チャクラ 78/98 92 (+14) 94%
第4チャクラ 89/97 90 (+11) 93%
第3チャクラ 82/97 85 (+3) 88%
第2チャクラ 85/92 92 (+7) 100%
第1チャクラ 79/98 90 (+11) 92%

調整後は、押しなべて全体量の100%近くまで回復されてます。この波動測定器、普通一般人の全体量の平均値が100になるように設定されてるんじゃないでしょうかねぇ(笑)。

次に、ヒラーとして活躍されているAya*【蒼衣】さんの数値ですが、さすが能力者として活動されてる方、チャクラ量が普通じゃございません。常人の2~4倍はあります。まさに膨大なチャクラ量です。これぐらいないと、プロの能力者としての資格はないのでしょうか!

■育~iku~ みずから、育む わたしを、育む。(Aya*【蒼衣】さん)
http://plaza.rakuten.co.jp/iiikuuu/diary/200707040000/

エネルギー量/全体量 調整値 (UP量) 充填率
第7チャクラ 144/498 444 (+300) 89%
第6チャクラ 134/554 443 (+309) 80%
第5チャクラ   84/98 134 (+50) 137%
第4チャクラ 232/343 332 (+100) 97%
第3チャクラ  99/334 222 (+123) 66%
第2チャクラ  79/232 254 (+175) 109%
第1チャクラ  86/255 213 (+127) 248%

ちなみに、ヤッズ★が今読んでいる『幸せを開く7つの扉』では、それぞれのチャクラの役割はこのように説明されています。


幸せを開く7つの扉(チャクラ) 幸せを開く7つの扉(チャクラ)
ロッキー田中、竹下 雅敏 他 (2005/09)
ビジネス社

この商品の詳細を見る


第7チャクラ(頭頂)・・・「霊性」のチャクラ、意識の拡大、人生へ信頼、度胸
第6チャクラ(眉間)・・・「英知」のチャクラ、知性、創造性、直感、洞察力、大局観
第5チャクラ(のど)・・・「意志」のチャクラ、表現能力、決断力、充実感
第4チャクラ(心臓)・・・「愛・調和」のチャクラ、夢を実現、自信、無条件の愛
第3チャクラ(丹田)・・・「人格」のチャクラ、評価、自己肯定感
第2チャクラ(下腹部)・・・「人間関係」のチャクラ、やる気、若返り
第1チャクラ(会陰)・・・「基盤」のチャクラ、落ち着き、仲間との一体感

願望実現には、第4~5のチャクラの活性化がとても重要だそうで、下位のチャクラが開花しないことには上位のチャクラは活性化しない為、ヤッズ★はまず第1のチャクラの開発が急務となっています(爆)。

その後順次開発していき、最終的には「九尾のチャクラ」をインストールし「人柱力(じんちゅうりき)」となって、莫大なチャクラ量を得る算段となっています(爆)。

この測定器を使えば、本当の能力者かどうか分かってしまいます。
「Coolog」でも紹介されているのですが、この測定器でオーバー1000のチャクラ量を示すのが、林成敏先生といわれる方です。なんと波動転写も指パッチンで終了という恐るべき強さです(唖然)。

「オーバー1000かぁ!」
※ヒロリンさんの情報では、な、なんと29,000ということです!(唖然)

一度お会いして、その高波動で酔わせて欲しいです(笑)。

この測定器を使って、自分の波動値を測定したいのは当然ですが、ヤッズ★はサイババや上江洲先生、喜三郎先生....等、いわゆる能力者といわれる先生方の波動値を測定してみたい衝動に駆られています(爆)。

リダンツァー

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

これから始まる寝苦しい熱帯夜を「ほしのあき等身大抱き枕」の表生地を「竹夫人」に被せて、夜を楽しく涼しく過ごそうと、両者の購入をマジに考えているヤッズ★です(爆)。

前回の記事で体外離脱に触れ、再び幽外離脱というか、体外離脱にマジに取り組みはじめることにしました。7年も前のことですが、2ヶ月間真剣に取り組んだところ2回程離脱出来ました。でも、その後はサッパリという状態が長く続き、いつしか取り組まなくなってしまいました。

そのとき、とてもご厄介になったのはこれらのHPです。
■体外離脱訓練日誌(モンフリさん)
■楽しい体外離脱(有栖さん)
■魅惑の星幽界(おーさわさん)

しかし、今回、カクセンジャーの一員となって「覚醒」という新たな目標を抱えておりますので(笑)、覚醒者の絶対条件である渡辺と名倉の両世界を行き来して意識的な生活を達成するための訓練として、睡眠時の体外離脱が現実世界での覚醒にもきっと役立つであろうという信念から、再び体外離脱に取り組もうと決意しました(パチパチ)。
(※離脱には、これぐらいのモチベーションが必要!?)

そして、今までヤッズ★ブログで蓄積した各種のワザも駆使して、離脱成功率を高め、一流リダンツァー(幽体離脱者)となって名倉(幽界、ネバーランド)に長期滞在したい所存です(笑)。

では、体外離脱に至るまでの一般的な道筋として、

 イメージ → 眠気UP → 意識を下げていく → 金縛りor振動 → 離脱成功

となるのですが、ヤッズ★の場合、イメージ想起から眠気UPにまでなかなか至らないのです。逆に意識が冴えてきてしまいます(爆)。

そこで2つの方法を考案しました。

1つは「口寄席の術」の応用です。
これは意識を両手足に分散させ脈動を感じ切ることで、意識を希薄化させる方法です。異性にモテるという副効果というか「福効果(!)」もあります(爆)。

寝る前のフェロモンボンバーと組み会わせると、名倉に行った際には、スンゴイことになる予感が。。。。。。

もう1つの方法は、自分のヘソを中心に体がグルグルと回転するイメージをすることです。これはちょうど回転ベッドに寝ている感じといえばいいでしょうか! これでかなり意識はモウロウとなってきますが、ここで手を緩めず、さらに速度を上げた回転イメージに集中します。この方法の優れた点は、イメージに集中すればするほど、回転酔いで意識がモウロウとなって意識が希薄化することです(爆)。

やがて、「キーン」という耳鳴りが聞こえてきますが、さらに集中を続けているとアラレちゃんが脳内を駆け巡るような感じで「キーーーーン」と音が甲高くなってきます(笑)。

少しすると、閉じた目に色とりどりのサイケ模様が現れてきます。
その後、離脱の予兆である「体の振動」がやってきて「金縛り」が起きたら、すかさずローリングです。

これで体外離脱、一丁上がりです(笑)。

まぁ、カンタンに書けばこうなのですが、意識を保ったまま眠りに落ちるのは非常に難しいです。ヤッズ★は眠りに落ちる際には意識がフーリエ変換(個別→全体)すると考えていますので、普通の意識の保ち方では拡散化してしまい上手くいかないと思います。

なにか個体意識に結界というか、バリヤーというか、カバーしないと上手く行かないのではと思っています。ガンダムが大気圏突入時に機体が摩擦熱で燃え尽きないように使用する「耐熱フィルム」のようなものが必要ですね~(笑)。

これに該当するのが、「不快感」とか「数字を数えること」ではないかと思います。別にマントラを唱えていてもいいかもしれません。いいマントラがなければ、「ありがとう」「感謝します」「愛しています」でも代用できそうです(笑)。これなら、感情のセットポイントも高くいい波動の名倉に行けるし、日常にラッキーもやってくるし1石3鳥ですね~♪。

さて、名倉でのヤッズ★のキャラクター設定はこうです。
ピーターパンではなく、基本は忍者です(笑)。

20070709232340.jpg

■容姿・・・そのまんまヤッズ★(多少美化有り)
■服装・・・うちはサスケと同じ服
■血継限界・・・万華鏡写輪眼
■体術・・・柔拳(日向流体術)
■忍術・・・多重影分身、千鳥、火遁・豪火球の術、その他諸々
■幻術・・・月読
■口寄せ動物・・・銀色の大カラス(名:ギンちゃん)

見かけたら、声を掛けてください。
火遁・豪火球の術で炎の大玉を吹いて差し上げます(爆)。

だいぶ妄想が入ってしまった。。。。。┏(-_-|||)┓

確実な幽体離脱法

秩序への導きさんのブログを読んでいたら、最近、どうも体外離脱に凝られているみたいで、「最近幽体離脱にはまった(まとめ)」を紹介されてました。で、じっくり読んでみたところ、体外離脱する方法で、ほぼ確実に達成出来る凄い方法があると掲載されていました。

体外離脱(幽体離脱)は、イメージ法の訓練にもなりますし、ここで願望をインプットすれば即効で叶うとの聞き捨てならない噂も聞いています(笑)。

ヤッズ★も体外離脱は2回程、意図的に体験できましたが、なかなか思ったように成功しませんでした。これがほぼ確実に体外離脱できるのなら、是非マスターしたいところです。

これは是非、我が技法に追加しなければなりません♪。
さて、その方法とはどんな方法でしょうか?

***************************************************************
195 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
(2007/07/02(月) 14:48:05.40 ID:yTx1ZC6Y0)

うはwwwwwwすげえ離脱法発見したwwwwww
そりゃもうやばいってレベルじゃない。ほぼ確実に離脱できる。その方法だけどな……
抱き枕が目の前にあると想像するんだ。キャラの抱き枕でもなんでもおk。とにかく横になったら自分の上に抱き枕を想像。
よーくそれを見る。イメージの中でそれをずっと見るんだ。フワフワした感じ・・・。それを想像するんだ。ある程度想像できたら、馬のように思いっきり唾棄枕に抱きつくイメージをする。
鹿でもいいぞ、とにかくなにかの動物のように飛び込むんだ。そしたらもうそこは名倉さ。1のイメージ法より簡単だし最高だよぉ

※用語解説
名倉潤(名倉)・・・幽体離脱後の世界
渡辺満里奈(渡辺)・・・幽体離脱前の世界。俗に言う現実世界
***************************************************************

「抱き枕」???
こんな「抱き枕」をイメージして使えってことですか?

EN2092_1.jpg

でも、普通「抱き枕」といえばこちらの方を指しますね(爆)。
馬のように飛び込むには、やはりこのぐらいじゃないといけません。

■「ほしのあき」等身大抱き枕
■「チェリーボーイにくびったけ」羽田愛音マジカル抱き枕 (18禁♪)

これは日本が世界に誇る覚醒装置です(笑)。
二兆円規模とも言われている「萌え」市場、あるいはオタク文化を語る上で欠かせないアイテムの1つでもあります。

余談ですが、「抱き枕」のルーツを遡ると、中国の「竹夫人(ちくふじん)」に行き当たります。本来は夏に涼を取るために抱いて寝る竹で作った籠だったのです。

「竹夫人」というのは歴史上の実在人物で、漢の時代の皇帝の寵姫(ちょうき)の1人でした。それを後の時代の11世紀に、中国北宋代の政治家、詩人、書家である「蘇東坡(そとうば)」が抱き枕が竹で出来ているところから「竹夫人」と名付けたそうです。

takei060807chikuhujin.jpeg
(確かにコレなら涼しそう。だがコレに馬のようには飛び込めないぞ・笑)

ちなみに、「ダッチワイフ」と言うのは、14世紀に中国交易のオランダ商船の商人たちが中国からこの「竹夫人」を購入し、船室のベッドで寝る際に「涼をとるための枕」として使っていたのですが、何かの拍子でその姿を見たイギリスの海運商人たちに「オランダの男たちは、女のいない寂しさをまぎらわすために枕を抱いて寝てる!」、「これはダッチワイフ(オランダの女房)だ!」とバカにされたのが、名前の由来だそうです(笑)。

ヤッズ★の長年の謎が解けました(爆)。

話は戻りますが、体外離脱(幽体離脱)を高確率で成功させるには、この抱き枕をイメージして飛び移るようにすればいいというわけです。さすがにこの枕を買うのは憚られますが、イメージだけなら問題はありません。(涼しいのなら、買ってもいいが。。。。爆)

早速、今夜、やってみようと思います。