荼枳尼天、現る?!

【100日ブログ 第47日目】  願望入れ喰い状態まであと53日

さるヒーラーの方から言われたのですが、その人の夢にダキニ天が2匹(?)現れ、

「ヤッズ★さんに よろしくお伝えください!」


と言って去っていったそうな(爆)。

ダキニ天???

荼枳尼天(ダキニ天)は、元はインドの女神で農業神であったのですが、後に性や愛欲を司る神とされ、さらには人肉、もしくは生きた人間の心臓を食らう夜叉神とされるようになった神です(爆)。

本来は、ジャッカル(オオカミに似たイヌ科の動物)に跨っていたのですが、日本や中国に伝わった際、それに相当するもの画無い為に狐をあてがったとのことです。さらに日本では、神仏習合思想を受けた際、神道の稲荷と習合されたてしまったのです。

ヒーラー氏の説明では、日本では稲荷を祀っているのは2つの系統があるそうです。

 ・伏見稲荷系・・・宇迦之御魂神(うかのみたま)を祀る神道系

 ・豊川稲荷系・・・荼枳尼天(ダキニ天)を祀る仏教系

へぇ~、ヤッズ★はすべて同じ稲荷(狐)を祀っているものばかりと思っていました。
そういえば、建物の形状を見ても、どう見ても伏見稲荷は「神社」で、豊川稲荷は「寺」ですw

昔から、豊川稲荷は寺っぽい雰囲気の建物の参道には大きな鳥居があって、何か変な感じだなぁ。。。と思っていましたが、これで長年の謎がすっきり解明しました(笑)。

ちなみに、八幡様というのは、武家の守護神でもある「八幡大菩薩(はちまんだいぼさつ)」で、日本独自の神さまです(笑)。

dakini05SS.jpg
(白狐に跨った美しきダキニ天 (*´ェ`*)ポッツ)

で、性や愛欲を司る神は、ヤッズ★に相応しいですか?(爆)

日本においては、上記の画像のような姿をしていますが、インドにおいては下図のような恐ろしい形相で描かれています。そして、ダキニの各々の両足には、必ず裸の男女が別々に踏みつけられており、肌の色はまるで紅潮したようなショッキング・ピンクで描かれています。

vajrayogini_naro_sarvabuddha_dakini_tk58SS.jpg
(う~む、これが日本に渡って上のようになるとは。。。。。人間の想像力って。。。。凄い)

なんともはや、凄い猛女って感じですw

何故、ヤッズ★がダキニ天と知り合いなのかよくわかりませんが(爆)、かつて、このヒーラー氏に産土神を調べてもらったところ、ヤッズ★の産土神は、豊川稲荷の「千手観音」だとの回答をいただいていました。

豊川稲荷は、織田信長や豊臣秀吉、徳川家康などからも帰依を受け、また庶民には商売繁盛の神としても知られていますね。人気があるのか全国に別院があり信仰されています。で、ここの本尊は千手観音なのですが、鎮守神としてダキニ天も祀られているのです。

実は、豊川稲荷はヤッズ★の住んでいるところから近いこともあり、毎年、初詣に行きます。しかし、ここの本尊が何であるかさえ、全く知らなかったのです(爆)。

千手観音といえば、小学生の時に家族旅行で行った京都・三十三間堂の千手観音がいまだに記憶に残っていて、ヤッズ★の産土神を言われた時、正直、真っ先にこっちの方を想像してしまった程ですw。

で、「千手観音」も実はインドの神様なのですね。
っていうか、仏教自体、発祥からしてすべてインド製の神様ばかりですが。。。。。(爆)。

「千手観音」は、インドでの名を「ドルゥガー(Durga)」という女神です。
「ドルゥガー」とは、ナムコの名作ゲーム『ドルアーガの塔』に出てくるドルアーガでも有名ですね。

god_b_41SS.jpg
(守護神ドルゥガー様 ふふふ♪)

外見は優美で美しいのですが、実際は恐るべき戦いの女神なのです。

宗教画には、10本あるいは18本の腕にそれぞれ神授の武器を持ちライオンを随えた姿で描かれています。うち8本の腕はアスタシッディ(8つの神通力)を表し、シッディ(神通力)を得るにはドルゥガーとの縁は重要だといわれています。

また、ドゥルガーは水のエネルギーと関係が深い為、ドゥルガーのマントラを唱えてネガティブなものをきれいさっぱり洗い流すことも出来るのだそうです。

インドでは18本の腕なのですが、日本では1000本に大盤振る舞いさてれますね(笑)。
実際は、42本の腕を描くことで代用はされていますが。。。。。(笑)
さらにこの手には千の目がついており、どのような些細なことも見逃さない注意深さを表しており、また、千本の手は、どのような衆生をも漏らさず救済しようとする、観音の慈悲と力の広大さを表わしているといいます。

う~む、折角、「千手観音(ドゥルガー様)」のお使いのダキニ天様が、挨拶を言いにきてくれたのだから、コチラとしても何とか御礼に行かねばという気になりました。

そ、そうだ、今週の休みに豊川稲荷に行こう!


※深夜、ブロバイダーの定期保守でネット接続できなくなり、
折角書いた記事が更新されず、書き掛け状態でアップされてしまっていた。
題名すらもない状態だった。 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
スポンサーサイト

魔女の秘薬

【100日ブログ 第43日目】  願望入れ喰い状態まであと57日

ヤッズ★が、夜な夜な行われている「魔女の集会(サバトSabbat)」に参加した時のことです。

そこで耳にした話なのですが、この世には秘められた不思議な効能を示す薬、通称「秘薬」があるというのです。これを服用することで、なんと、リダンツ(体外離脱)率が大幅にアップするらしいのです。

これは聞き捨てなりませんw

ヤッズ★は体外離脱(OBE)をして、名倉(幽界)であんな事やこんな事(ウフッ♪)をするのを熱望しているのですが、今のところ、毎日爆睡状態に陥り、リダンツがなかなか実現せず、かなり焦り(?)に似た感情を抱いていたところです。でも、これが本当なら吉報です。

「ぜ、是非とも入手したい!!!」と思いました(笑)。

ppkitc11.jpg
(薬物に関してとても詳しい知識を有する魔女  彼女が薦める秘薬とは。。。。)

で、魔女たちから聞き出した情報によると、その秘薬とは、どうも「エビオス錠」だというのです(爆)

エビオス錠???

これって、天然素材のビ-ル酵母から作られる整腸作用のあるサプリでしょ?
こんなので、リダンツ率があがるのきゃ???
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

この魔女たちの会話がホントかどうか、疑い深いヤッズ★はネットで調べてみました。
で、エビオス錠の効能としては、このように書かれています。

■弱った胃腸の働きを活発化
ビ-ル酵母には、乳酸菌などの腸の働きに助ける菌を増やし、食欲増進作用がある
また弱った胃を助け、消化不良・食欲不振などの症状も改善

■不足しがちな栄養素を補給
ビ-ル酵母には、ビタミンB1・B2・B6などのビタミンB群、たんぱく質、ミネラル...等の栄養素の他に、グルカン、マンナンという食物繊維、さらに核酸なども豊富に含む

■体に欠かせない必須アミノ酸の補給
ビ-ル酵母には、体内ではつくれない必須アミノ酸9種類すべてが含む

効能は、食欲不振(食欲減退)、胃弱、胃部・腹部膨満感、消化不良、食べ過ぎ、飲み過ぎ、胸やけ、もたれ(胃のもたれ)、胸つかえ、はきけ(むかつき、二日酔い・悪酔いのむかつき、悪心)、嘔吐、栄養補給、妊産婦・授乳婦・虚弱体質者の栄養補給、栄養障害とあり、まぁ、消化器関係には有効なようですね。食後に1日3回、1回に10錠(成人)の服用が普通です。


エビオス錠 600錠エビオス錠 600錠
(2003/12/08)
不明

商品詳細を見る


まぁ、ここは販元のHPなので、至極まっとうな情報です。

ただ、調べているうちに聞き捨てならない話も目にしました。
それは、、、、、、、、、、「エビオス錠飲んでると、精液がドバドバ出るらしい」ですw(爆)

****************************************************************
さて、エビオス錠の効果を実感するまでには、それほど日にちは懸かりませんでした。えー、率直に申しますと、多いんですよ、量が。明らかに。そして、それからも毎日、30錠を私は飲み続けました。するとですね、大変なことに、すごく大変なんですよ。性欲が。

前にも言いましたし、男性諸氏は重々御承知のとおり、男の性欲は精液のストック量と正比例します。エビオス錠は、その精液の量産に著しく関与し、男性のオス度を高め、性欲を高める模様です。平常時には1週間ぐらいは平気で性欲を抑制できる私も、もう、数日で我慢できません。正直。ほっとくと、気が狂いそうになります。夜も悶々として寝つけなくなります。脳は、エッチに関することしか考えなくなります。コレ、僕が悪いんじゃありません。


■SexDrive
http://members.at.infoseek.co.jp/kabuto_ebi/ebiosu.html

■WHAT'S NEW PUSSYCAT!? (類似報告)
http://pussycat.blog.so-net.ne.jp/2004-11-30
****************************************************************

精液が大量に生産されるということは、当然、生産する部位が活性化したに違いありません。

生体メカニズム的にどうしてこうなるのかは分かりませんが、当然、この部位の気を司るスヴァーディシュターナ・チャクラ(性器)も大活性化したことはマチガイないと思われます(爆)。

期せずして、究極のサプリ情報を手にしました。

この秘薬を飲むことで、「性的な魅力の爆発(ビック・バン)」が期待できようってものです(ニヤリ)。しかも、「うんざりするほど異性を引きつける」という極上体験も、もう手に入ったも同然です(超高笑い)。

でも、コレを女性が服用したらどんな効果がでるのか知りたいところですね~。
同様に、「○○がドバドバ!」ってことになるのかもしれませんね(爆)。
(ただ、今のところ、そのような情報は一切目にしていませんが。。。。。。。。)

また、精液だけに限らず、あるブログではこんなコメントも発見しました。

****************************************************************
これ飲んでた親戚の(夫の)90過ぎのおじいさんが、未だにボケずに元気いっぱい、海外旅行なんかもしているそうで・・・戦後から?つまり昭和初期から飲んでいるそうなんですが、エビオスのおかげでは。。ということで、夫側の親戚では、エビオスファンが多く、みんな大瓶抱えているみたい(笑)。

■♪going my way♪
http://chipon922.exblog.jp/5548295/
****************************************************************

90歳超で海外旅行ですか!
健康面だけでなく、ボケも克服できるとは。。。。とってもミラクルなサプリです。(*´ェ`*)ポッ

また、昔、流行したそうなのですが、毎朝1回、エビオス酵母粉末をヨーグルトに混ぜて食べて行う「エビオス・ダイエット」なるものもあるそうです。ただ、とっても不味いので、ジャム等を入れたりして味を整えることは必須だそうですw (この方は、最初の2ヶ月で4㎏ その後の3ヶ月で7㎏ 計11kgの減量に成功とある・笑)
■ダイエット大作戦
http://yukipapa.fc2web.com/daietto.html

(まだまだ続きます。つづきボタンを押してネ!)

続きを読む »

名人の体外離脱法

前回、名倉でのオフ会を企画しましたが、リダンツ未経験者にとって非常に高いハードルとなってしまいました。
(ちなみに、リダンツ熟達者でもオフ会は成功した試しはないそうです・笑)

まずは、リダンツ出来るようになること!

これに尽きますね(爆)。


(まずは、これで名倉世界を感じ取ろう!)

そこで、「教師生活25年!」のベテラン町田先生よりも遥かに長く
※『ど根性カエル』の名物キャラです

なんと、「名倉生活500年!」の長期リダンツ滞在したWredさんの体外離脱法が、彼のブログに載っていましたので、要約して紹介します。
※ちなみに、私たちが現実世界で感じるのと同じ「体感時間」だそうです(汗)

■Wredの幽体離脱日記
http://wred.blog88.fc2.com/blog-entry-117.html#more

(Wred式幽体離脱法)
①就寝前、軽いストレッチ
②仰向けに寝る(但し、実際に眠ってしまわないこと)
③鼻で呼吸をし、全身の力を抜く
④妄想に耽る(20分ぐらいで次第に手と腕が感覚が麻痺)
⑤幻聴が聞こえたりする
⑥金縛りや振動が発生したら、ローリング等でリダンツ
⑦名倉世界でフィーバー


鈴木杏奈ファイナルセクシーDVD あんなこと こんなこと 鈴木杏奈ファイナルセクシーDVD あんなこと こんなこと
鈴木杏奈 (2006/09/27)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る
(ムフフ、あんなことやこんなことを妄想すればイイわけね♪)
※注 ちなみに、レーザーラモンHGの奥様です。フォーーーッ

ポイントは、とにかく寝ないことと、体を少しも動かさないことです。
その為には、就寝前にドリップ式のコーヒーを飲む、リダンツ2時間前に充分睡眠を取っておく、秒針が聞こえる時計を近くに置く(意識の確認用)という方法があるそうです。

また、非常に効果のある妄想の仕方については、

『妄想法』
連載休止中の漫画やアニメの続きを考えたり、名倉世界でやりたいことをイメージ

『落下法』
超高層ビルの屋上に居て、そこから頭からダイブ。
落ちていく際に、感じる風や過ぎていく窓ガラスなどを詳細にイメージ

ヤッズ★の場合、今までは、何も考えないようして眠る方向に意識を持っていく方法で行っていたのですが、これだと眠りに勝てずにリダンツ成功率はとても低かったです。

でも、この妄想するという方法は目から鱗ですね。
この方法ならば、意識が眠りに取り込まれなくなると思います。

では、早速、試してみます。


異次元の旅へ―ガイドやスピリットたちとの出会い、体外離脱が導くもの ヘミシンク・ワークのすべて 異次元の旅へ―ガイドやスピリットたちとの出会い、体外離脱が導くもの ヘミシンク・ワークのすべて
藤崎 ちえこ (2005/12)
徳間書店

この商品の詳細を見る
(日本でヘ始めてミシング・プログラムを導入した著者が語るヘミシング入門の本)

ニューラライザー

カクセンジャーの皆さん、昨夜は大変お疲れさまでした!
オフ会とっても楽しかったですね~♪


えっ! 全く覚えていない???


でも、それも無理ありません。

実は、オフ会後半、ラピス姐さんが後頭部から放った強烈な「愛の光」によって、MIB(メンインブラック)が持つ『ニューラライザー』という記憶消去装置と同じように、皆の記憶を一瞬のうちに消し去ってしまったからなのです(爆)。

ですから、皆、会ったことすら覚えていないのです。

しかし、ヤッズ★にとって、オレンジ友佳さんを泣かしてしまったこと自体を無かったことに出来たのは、とっても好都合でした(爆)。ただ、一体彼女に何をしたのかも忘れてしまった為、今はただ罪悪感のみが残っている状態なのです(う~む、辛い)。

neuralyzer.jpeg
(Neuralyzer 全世界限定1000本、3万円で売ってました。)

で、このニューラライザー、実は映画の中だけの架空の話ではなく、「MKウルトラ」という実際に存在するマインドコントロール技術を応用したものではないかとヤッズ★は睨んでいます。

「MKウルトラ」とは、「精神的外傷(トラウマ)を基礎とするマインドコントロールの技術」をいい、米国が秘密裏に研究開発したものです。

この技術を掻い摘んで説明します。

人の心は、拷問や性的虐待...等の極端なトラウマ体験を隔離して閉じ込めようとします。恐ろしい体験の周囲に忘却のバリアを張り巡らせて、その記憶を追体験しないようにするのです。これが人の心が持つ「防御機構」というものです。

この習性を利用して、系統的にトラウマを与え続けると、心はそのトラウマ1つ1つに対してバリアを築いていくのですが、やがて、蜂の巣状のバラバラに隔離された区画の集まりのような心となってしまうのです。

20070907235843.jpg

その各々の区画された心は、常時は潜在意識内に格納されており、何らかの都合で潜在意識から呼び出され、その意識状態となります。しかし、前の区画は既に潜在意識の中に格納されてしまっている為、さっき何をしたのかを全く覚えていないのです。

昔からよく言われていたように、ショックを与えると記憶喪失になるということが、このことからとてもよく理解できますよね。

そして、これらの区画は一見それぞれ別々の人格を持っているように見えるのです。

これが多重人格障害(MPD)あるいは解離性自己同一性障害(DID)と呼ばれるものの正体です。

ある隔離された区画にプログラムを施す際、その区画は他の区画の存在を知覚出来ない、つまり、過去の経験から得た批判的な心を持つことが出来ないためにプログラム化が容易に行えるのです。

これが洗脳のテクニックです。
このテク、いろんなところで使われていますので注意しましょうね。
(例えば、「恫喝」は初歩的なもの?)

MKウルトラは、これを更に高度化、洗練化させたものです。
英国・タヴィストック研究所が絡んだ技術だと噂されています(笑)。

つまり、この区画化されたある1つの心に、指定された言葉や文章、音、でスイッチが入るようにプログラミングしておき、信号を受けた瞬間にその意識状態に切り替って、プログラムされた課題を遂行するのですが、遂行後、その区画は潜在意識に戻るようプログラムされている為、自分が何をしたのかさえ忘れてしまうのです。

このようにプログラムされた人間を「デッド・アイ」と呼びます。

今回のオフ会で、図らずもラピ姐さんの高次元の波動光を間近に受け、皆さんショック状態となり、一時的な記憶喪失になっているだけなのです。ですから、心のバリアをクレンジングしさえすれば、きっとあの日あの時のことを思い出すのではないでしょうか。

では、リハビリに励み、一刻も早い回復をお祈り致します。


img10272721098.jpeg
(黒いマントと長い柄の鎌を持った姿は、実はMIBのユニフォームだった。。。。)

さぁ、オフ会じゃ~

9月6日がスグそこ迄きましたね~♪ ワクワク

ラピスさん主催の「幸せゲーム」を発端として発足した、世界を平和征服する覚醒戦隊「カクセンジャー」ですが、今回、新たなメンバー(友佳さん=カクセイ・オレンジ)を加え、新生カクセンジャーとしてよりいっそうの飛躍とメンバーシップの向上を祈願して、名倉にてオフ会を開催することとなりました。

で、開催日程は下記の通りです(笑)。

*****************************************************************
【第1回カクセンジャー名倉オフ会】
2007年9月6日 名倉駅東口 すき屋 午前3:00~4:00に集合
食事:すき焼き(食べ放題)
部屋:甘~~い香りが漂う部屋が会場
余興:塩浴の肌自慢大会、スプーン曲げ実演
幹事:ミートさん(香さんの名倉パートナー)
※カクセンジャー以外の方の当日参加歓迎 (新規会員勧誘の場でもあります♪)
*****************************************************************

ちなみに、オフ会当日の料理はコレです。
しかも、すき焼きは食べ放題で、使用する牛肉も国産・黒毛和牛の特Aランクのみをチョイスしています。

sukiyaki-big.jpg

デザートには「太陽のタマゴ」と形容される宮崎県産『完熟マンゴー』をはじめ、静岡県産『マスクメロン』、種なしで皮ごと食べられるマスカット『瀬戸ジャイアンツ』(通称:桃太郎ぶどう) 、山形県産のさくらんぼ『佐藤錦』とセレブなフルーツのオンパレードです。

さらに今回、目玉商品をご用意いたしました。

フランス生まれの極上西洋梨、『ドワイアンヌ・ドゥ・コミス』(通称:コミス)です。

この洋梨は、“世界一の梨”と言われながらも、栽培が難しく市場に出回ることがほとんどないため“幻の洋梨”と呼ばれています。その何ともいえない芳香、上品な甘さとわずかな酸味。舌にとろけるようななめらかさが特徴で、昭和天皇の料理番・秋山徳蔵氏も「40年たった今でも、まだあの味が舌に残っている」と絶賛し「あれこそが果物の王様」と言わしめたほどの一品です。

でも、それだけじゃないんです♪

今回のお刺身には、”白身のトロ”と言われる『赤むつ』(通称:のどくろ)を御用意しております。のどくろとは、写真のように口の中が黒いことからその名前が付けられたのですが、身は甘みがあり、柔らかく、まったりとした口当たりで、かといって脂っこすぎず、一度食べたら忘れられない味なのです。これは水揚げ高が極端に少なく一般には出回らずに、高級料亭にしか卸されない超高級魚なのです。

20070904220622.jpg


さらに、さらに、今回だけの特別企画!!

参加された方全員に、食べ出したら止められない止まらない、あの懐かしのキングゴリラ印「カレー煎餅」をドドーンと10缶のお土産付きです♪

20070904200625.jpg


さて、何人たどりつけるかな~♪


◎◎ リダンツ成功にはどうする? ◎◎
下記情報を参考にして、リダンツ成功を心からお祈り致します。

■体外離脱訓練日誌(モンフリさん)
  http://www003.upp.so-net.ne.jp/OOBE_DIARY/
■楽しい体外離脱(有栖さん)
  http://web.kyoto-inet.or.jp/people/arisu/
■魅惑の星幽界(おーさわさん)
  http://www.tetramorph.to/oobe/
■確実な幽体離脱法(ヤッズ★さん)
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-399.html



■■■オフ会 魅惑のプログラム(余興)■■■

20070905214022.jpg
(ほのか姐さんの悩殺フラダンス 本場フラならではの高速腰振りが見応えあり♪)


20070905214543.jpg
(アウワ聖大師のスプーン曲げ実演 ユリ徹もビックり@@)


hann25SS.jpg
(新メンバー友佳姐さんのエレクトーン演奏 天上界の音たっぷり聞かせます)


20070905221601.jpg
(桃ここ&香姐さんのミニコント「ゆ~たいりだんつ♪」)


c0039377_1764163.jpg
(ヤッズ★兄やんのプリンスなりきりショー 新曲「恋のフェロモンボンバー」も熱唱)


ayshe_bellydanceSS.jpg
(うさこ姐さんの官能ベリーダンス 小林幸子も真っ青な衣装です)


aura.jpeg
(ラピス姐さんの後頭部から光りを発する芸 それって単にズラ取っただけじゃね~の?)

見たい夢を見る方法

夢が自由に見れたらいいなぁ。。。。と思いませんか?
その夢が自分の叶えたい願望であれば、尚更ではないでしょうか!

特にカクセンジャー名倉オフ会も近いことですしね(笑)

*****************************************************************
【第1回カクセンジャー名倉オフ会】
2007年9月6日 名倉駅東口 すき屋 午前3:00~4:00に集合
食事:すき焼き(食べ放題)
部屋:甘~~い香りが漂う部屋が会場
余興:塩浴の肌自慢大会、スプーン曲げ実演
幹事:ミートさん(香さんの名倉パートナー)
※カクセンジャー以外の方の当日参加歓迎 (新規会員勧誘の場でもあります♪)
*****************************************************************

で、見たい夢を見る方法ですが、既にお亡くなりになられてしまったのですが、ムーミンの声や妖艶な外観で有名な女優:岸田今日子さんがある時TVで「見たい夢を見る方法」について話されていて、その内容がネット上にありました。

その方法とはこうです。

■岸田式「見たい夢を見る方法」

1)布団の中で目を瞑り、自分の右側と左側に2つ柱を思い浮かべます。
   (この2本の柱は門の役割、門の向こう側は夢の世界)
   (門の形態は鳥居でも、青銅+薔薇でも、貴方のイメージ次第)

2)その柱の向こう側に見たい夢のイメージを作る。
   (場所、人、物、状況など、出来るだけ具体的に思い浮かべる)

3)イメージが出来たら、左の柱のところへ行き、後ろ向きになって柱を掴んでしゃがむ。

4)しばらくすると眠りに落ちるが、その瞬間に立ち上がり、後ろ向きのまま夢の内容を思いながら柱の間をくぐって夢の中へ入っていく。

このワークのポイントは、「眠りに落ちる瞬間をいかに捕まえるか」であると岸田さんは語っています。ただ、忙しかったり疲れているときは捕まえる暇もなく一気に眠りに落ちてしまう(笑)ので、時間に余裕のある時の方がうまくいくとのことです。


(ソース)
■見たい夢を見る方法
http://www.e-saimin.com/essay/yume.htm
■人魚のつぶやき(2003年11月3日の記事)
http://mypage.odn.ne.jp/www/s/e/seimei/diary.html

ヤッズ★は、この方法の最も重要な点は、2本の柱でもなく、しゃがむことでもなく、

「後ろ向きに進む」という箇所だと思っています。

ヒトは目のある前方向しか見えません。
これを「知覚正面」といいますが、自分の後ろは全く知覚できないのです。

「そんなことはない! 振り向けば、自分の後ろは見える。」という声が聞こえてきそうですが、振り向けば「今まで自分の後ろ側だったところ」が今度は新しい「知覚正面」となるのです。

つまり、「後ろには目がない為、見えない」のです。

当たり前ですね(笑)。

ゴルゴ13ことデューク東郷が必ずいう言葉の1つに、

「俺の後ろに立つな!!!」

というのがありますが、彼のような超人的な男でもやはり後ろには目がありませんので、最大の弱点となるのです。だからこそ、ナーバスになって先の言葉を発するのです。

g13.jpg

このように自分の後ろ側は「知覚正面」ではないために、顕在意識の主要な範囲からはみ出している箇所なのです。どちらかというと、意識と無意識がまどろんで融合しているグレーゾーンともいえますね。

覚醒者は決して眠ることはないといいますが、外観上、寝ているように見えても、意識は日常の物質世界で起きている時のように夢の空間を意識を保ちながら徘徊できるそうです。

また、覚醒者は意識が後頭部上方に存在するとも言われるように、知覚正面にのめり込んだ状態(=演劇舞台の役者の立場)だけになっておらず、1歩下がった他者的・客観的な見方で見ている状態(=観客の立場)を合わせ持っています。

ですから、岸田さんの「後ろ向きに進む」という方法は、覚醒者がするように後方に意識を持ち続けることと同じであり、夢に突入した場合に起きる意識のフーリエ変換によって入眠前に持っていたイメージが損なわれずに保持できる点(=先にイメージを無意識層に送り込んでおく)で非常に優れた方法なのではないかとヤッズ★は思っています。

眠りに入る直前の「眠りばな」は、意識と無意識が融合した変性意識状態です。この状態は、願望をインプットすれば叶い易いとか、自分の感情に相応したパラレルワールドに転送されるとか言われてるように、非常に魅惑的な領域です(笑)。

是非とも100発100中で、変性意識状態を捕まえたいものですよね~。

では、先のワークでも重大ポイントといわれる「眠りに落ちる瞬間(=変性意識状態)をいかに捕まえるか」について、簡単に捕える方法はないものなのでしょうか?

実は、それがあるのです!!!

ガンツフェルト法という知覚遮断によって変性意識状態に入る方法です。

これは安田隆さんが紹介していたのですが、顔の前に白い紙を載せてじっと見て変性意識状態に入る方法があります。これは目は開けているけれども全視野には何も映らない状態で視覚が遮断されているのと同じ状況になります。登山用語でいうところの「ホワイトアウト」(=吹雪や霧のために何も見えない真っ白な状態)と同じです。このような状態に置かれると、やがて自己が体から浮き上がるような感覚(=目の前の視野が急に近づいてくる状態)が断続的に起きてくるのです。この時、ヒトは変性意識状態になっているのです。

この方法ならば、就寝時の睡魔と無駄に格闘しなくて済みますね。

■ガンツフェルト効果
http://lohengrin.seesaa.net/article/44069502.html

このピンポン玉を半分に切ったアイデアは、面白いですね!
ヤッズ★も作ってみたくなりました(笑)。
使い勝手を考えれば、競泳用ゴーグルやスキー用ゴーグルのプラスティック部を外側から白く塗るというのはどうでしょうか!

で、この眼鏡(?)とInsightCDを組み合わせると、もの凄く深い変性意識状態に入ることができるのではないかと睨んでいます。あるいは絶対テンポ116でもいいかもしれない(笑)

もし叶えたい願望がある場合や見たい夢がある場合、この変性意識の時にその願望を感情を伴ってイメージするのです。その際は、岸田式夢見法のように先に後頭部にイメージを先送りしておき、後ろ向きでそのイメージに突入していくと上手くいくかもしれません。

これはちょうどスキューバ・ダイビングでよくやるような「バックエントリー(背面飛び込み)」の要領で、イメージに飛び込んでいくのです。

さぁ、これで準備は整った。
「どこでも転送装置(=白メガネ)」を使って、こう指令を出すのです。

「チャーリー、転送してくれ!」

そして、「せーの」でバックエントリーですw。



最近では、こんなものも売ってるんですね~。

eライフ 夢見工房 eライフ 夢見工房
(2004/08/27)
タカラトミー

この商品の詳細を見る

■「夢見工房」効果のほどは???
http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20040127301.html

リダンツァー

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

これから始まる寝苦しい熱帯夜を「ほしのあき等身大抱き枕」の表生地を「竹夫人」に被せて、夜を楽しく涼しく過ごそうと、両者の購入をマジに考えているヤッズ★です(爆)。

前回の記事で体外離脱に触れ、再び幽外離脱というか、体外離脱にマジに取り組みはじめることにしました。7年も前のことですが、2ヶ月間真剣に取り組んだところ2回程離脱出来ました。でも、その後はサッパリという状態が長く続き、いつしか取り組まなくなってしまいました。

そのとき、とてもご厄介になったのはこれらのHPです。
■体外離脱訓練日誌(モンフリさん)
■楽しい体外離脱(有栖さん)
■魅惑の星幽界(おーさわさん)

しかし、今回、カクセンジャーの一員となって「覚醒」という新たな目標を抱えておりますので(笑)、覚醒者の絶対条件である渡辺と名倉の両世界を行き来して意識的な生活を達成するための訓練として、睡眠時の体外離脱が現実世界での覚醒にもきっと役立つであろうという信念から、再び体外離脱に取り組もうと決意しました(パチパチ)。
(※離脱には、これぐらいのモチベーションが必要!?)

そして、今までヤッズ★ブログで蓄積した各種のワザも駆使して、離脱成功率を高め、一流リダンツァー(幽体離脱者)となって名倉(幽界、ネバーランド)に長期滞在したい所存です(笑)。

では、体外離脱に至るまでの一般的な道筋として、

 イメージ → 眠気UP → 意識を下げていく → 金縛りor振動 → 離脱成功

となるのですが、ヤッズ★の場合、イメージ想起から眠気UPにまでなかなか至らないのです。逆に意識が冴えてきてしまいます(爆)。

そこで2つの方法を考案しました。

1つは「口寄席の術」の応用です。
これは意識を両手足に分散させ脈動を感じ切ることで、意識を希薄化させる方法です。異性にモテるという副効果というか「福効果(!)」もあります(爆)。

寝る前のフェロモンボンバーと組み会わせると、名倉に行った際には、スンゴイことになる予感が。。。。。。

もう1つの方法は、自分のヘソを中心に体がグルグルと回転するイメージをすることです。これはちょうど回転ベッドに寝ている感じといえばいいでしょうか! これでかなり意識はモウロウとなってきますが、ここで手を緩めず、さらに速度を上げた回転イメージに集中します。この方法の優れた点は、イメージに集中すればするほど、回転酔いで意識がモウロウとなって意識が希薄化することです(爆)。

やがて、「キーン」という耳鳴りが聞こえてきますが、さらに集中を続けているとアラレちゃんが脳内を駆け巡るような感じで「キーーーーン」と音が甲高くなってきます(笑)。

少しすると、閉じた目に色とりどりのサイケ模様が現れてきます。
その後、離脱の予兆である「体の振動」がやってきて「金縛り」が起きたら、すかさずローリングです。

これで体外離脱、一丁上がりです(笑)。

まぁ、カンタンに書けばこうなのですが、意識を保ったまま眠りに落ちるのは非常に難しいです。ヤッズ★は眠りに落ちる際には意識がフーリエ変換(個別→全体)すると考えていますので、普通の意識の保ち方では拡散化してしまい上手くいかないと思います。

なにか個体意識に結界というか、バリヤーというか、カバーしないと上手く行かないのではと思っています。ガンダムが大気圏突入時に機体が摩擦熱で燃え尽きないように使用する「耐熱フィルム」のようなものが必要ですね~(笑)。

これに該当するのが、「不快感」とか「数字を数えること」ではないかと思います。別にマントラを唱えていてもいいかもしれません。いいマントラがなければ、「ありがとう」「感謝します」「愛しています」でも代用できそうです(笑)。これなら、感情のセットポイントも高くいい波動の名倉に行けるし、日常にラッキーもやってくるし1石3鳥ですね~♪。

さて、名倉でのヤッズ★のキャラクター設定はこうです。
ピーターパンではなく、基本は忍者です(笑)。

20070709232340.jpg

■容姿・・・そのまんまヤッズ★(多少美化有り)
■服装・・・うちはサスケと同じ服
■血継限界・・・万華鏡写輪眼
■体術・・・柔拳(日向流体術)
■忍術・・・多重影分身、千鳥、火遁・豪火球の術、その他諸々
■幻術・・・月読
■口寄せ動物・・・銀色の大カラス(名:ギンちゃん)

見かけたら、声を掛けてください。
火遁・豪火球の術で炎の大玉を吹いて差し上げます(爆)。

だいぶ妄想が入ってしまった。。。。。┏(-_-|||)┓

確実な幽体離脱法

秩序への導きさんのブログを読んでいたら、最近、どうも体外離脱に凝られているみたいで、「最近幽体離脱にはまった(まとめ)」を紹介されてました。で、じっくり読んでみたところ、体外離脱する方法で、ほぼ確実に達成出来る凄い方法があると掲載されていました。

体外離脱(幽体離脱)は、イメージ法の訓練にもなりますし、ここで願望をインプットすれば即効で叶うとの聞き捨てならない噂も聞いています(笑)。

ヤッズ★も体外離脱は2回程、意図的に体験できましたが、なかなか思ったように成功しませんでした。これがほぼ確実に体外離脱できるのなら、是非マスターしたいところです。

これは是非、我が技法に追加しなければなりません♪。
さて、その方法とはどんな方法でしょうか?

***************************************************************
195 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。
(2007/07/02(月) 14:48:05.40 ID:yTx1ZC6Y0)

うはwwwwwwすげえ離脱法発見したwwwwww
そりゃもうやばいってレベルじゃない。ほぼ確実に離脱できる。その方法だけどな……
抱き枕が目の前にあると想像するんだ。キャラの抱き枕でもなんでもおk。とにかく横になったら自分の上に抱き枕を想像。
よーくそれを見る。イメージの中でそれをずっと見るんだ。フワフワした感じ・・・。それを想像するんだ。ある程度想像できたら、馬のように思いっきり唾棄枕に抱きつくイメージをする。
鹿でもいいぞ、とにかくなにかの動物のように飛び込むんだ。そしたらもうそこは名倉さ。1のイメージ法より簡単だし最高だよぉ

※用語解説
名倉潤(名倉)・・・幽体離脱後の世界
渡辺満里奈(渡辺)・・・幽体離脱前の世界。俗に言う現実世界
***************************************************************

「抱き枕」???
こんな「抱き枕」をイメージして使えってことですか?

EN2092_1.jpg

でも、普通「抱き枕」といえばこちらの方を指しますね(爆)。
馬のように飛び込むには、やはりこのぐらいじゃないといけません。

■「ほしのあき」等身大抱き枕
■「チェリーボーイにくびったけ」羽田愛音マジカル抱き枕 (18禁♪)

これは日本が世界に誇る覚醒装置です(笑)。
二兆円規模とも言われている「萌え」市場、あるいはオタク文化を語る上で欠かせないアイテムの1つでもあります。

余談ですが、「抱き枕」のルーツを遡ると、中国の「竹夫人(ちくふじん)」に行き当たります。本来は夏に涼を取るために抱いて寝る竹で作った籠だったのです。

「竹夫人」というのは歴史上の実在人物で、漢の時代の皇帝の寵姫(ちょうき)の1人でした。それを後の時代の11世紀に、中国北宋代の政治家、詩人、書家である「蘇東坡(そとうば)」が抱き枕が竹で出来ているところから「竹夫人」と名付けたそうです。

takei060807chikuhujin.jpeg
(確かにコレなら涼しそう。だがコレに馬のようには飛び込めないぞ・笑)

ちなみに、「ダッチワイフ」と言うのは、14世紀に中国交易のオランダ商船の商人たちが中国からこの「竹夫人」を購入し、船室のベッドで寝る際に「涼をとるための枕」として使っていたのですが、何かの拍子でその姿を見たイギリスの海運商人たちに「オランダの男たちは、女のいない寂しさをまぎらわすために枕を抱いて寝てる!」、「これはダッチワイフ(オランダの女房)だ!」とバカにされたのが、名前の由来だそうです(笑)。

ヤッズ★の長年の謎が解けました(爆)。

話は戻りますが、体外離脱(幽体離脱)を高確率で成功させるには、この抱き枕をイメージして飛び移るようにすればいいというわけです。さすがにこの枕を買うのは憚られますが、イメージだけなら問題はありません。(涼しいのなら、買ってもいいが。。。。爆)

早速、今夜、やってみようと思います。